掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[37469] 妻をけしかけ…5 真二 投稿日:2008/12/11 (木) 01:46
いよいよ当日です。

仕事も手に付かず、頭の中は妄想でパンパン、妻の白い体がのけ反るのですが、宮川さんの顔は思い出せず、手だけが妻の体をはい回る…

待ち合わせの場所に、いつもより早く着き、今日、2度目の電話を宮川さんにしました。

最期に、今日はよろしくお願いします…?完全に動揺している自分に、ふっと気が付き、苦笑いをしました。
ほどなく、交差点の向こうに、小走りで手を振る妻を見つけ、思わず私も手を振ります。

『久しぶりに走っから、
ドキドキしてるわ』

そう言いながら、私の手を握りしめました。

「あの店でいい?」

『ん…、今日はそこより、
ワインの飲めるお店がいいなぁ』

いつもは和食党の妻が、
めずらしい…ワンピースにハイヒール、私には1番
妻が艶やかに見える出で立ちでした。

小さなイタリアンの店に入り、ワインを頼みました。

妻は食べながらよく飲みます。

『ねぇ、今日は泊まるんでしょ!明日もいい天気だって!あの公園もいいけど、
そばの美術館にも行きたいわ。ねぇ、泊まろうよぅ』

「そうだなぁ、何だか今週は仕事で気疲れしたから、
ゆっくりしたいかなぁ」

『そうしようよ、私が慰めてあげるから、ねっ!
飲もう、飲もう』

妻は上機嫌でグラスを傾け、ほとんど一本を空けた頃から…

「裕美、今日はどんな下着着けて来たの」

『えぇ?何よぉ、洋服に合わせて薄いブルーよ。嫌ねぇ、そんな事聞いて…』

「ちょっと脱いでおいでよ。今夜は裕美をいやらしい女にしてみたいんだ」

『えぇ?あなた、いつも私をいやらしい体してるって言ってるじゃない。』

「そうだよ。今日は…もっとね…淫乱と言うか…淫らと言うか…」

『わかったわ、脱いで来るね』

化粧室から出て来た妻は

『なんか頼りない感じ、
スゥスゥして…風に気を付けないと、まる見えよ』

「裕美のお尻、見せてやりたいよ、誰かに…」

『やーね、そんなこと…変な事言わないでよ』

「そうだ、今夜マッサージさん呼ぼうよ。この前、約束したじゃない」

『えぇ?!あれ本気なの?』
「本気だよ!まぁ今日の
今日だから、うまくいい
マッサージさんに当たるかどうかわからないけど…」
『ウフッ、女の人だったりして、上手くいったらって事でしょ』

妻はそんなにとんとん拍子に行くとは思っていないようでした。

「まぁ、頼むだけ頼んで、
見てからだ…」

『うまく行くといいわね、
空振り三振とか、ふふふ』

まるで現実になるとは思っていません。

ほろ酔いで店を出て、少し歩きました。

それとなく妻のお尻を撫で、刺激をします。

『だめよぉ、直に触られてるような感じ…』

「濡れてる?」

『かも…、いやらしい…
わたし?』

「いやらしいよ…ぜんぶ、
顔も、胸も…お尻も、濡れてるところも」

『好き?いやらしい私…
いいの?』

返事の代わりに腰をぐっと抱き寄せました。

タクシーを止め、宮川さんと打ち合わせたホテルに向かいます。

[Res: 37469] Re: 妻をけしかけ…5 ほかほか 投稿日:2008/12/11 (木) 02:21
真二さん。はじめまして いよいよですね ドキドキしてきました 自慢の奥さんが マッサージで 乱れるんでしょうか 続き お願いします。

[Res: 37469] Re: 妻をけしかけ…5 寝取られくん 投稿日:2008/12/12 (金) 22:27
真二さん色々と答えてくれてありがとうです。水川あさみはドラマにも出てるし、シャンプーやムーブだったかな?!のCMにも出てましたよ。キリッとした感じのかなりの美人ですよ。唇の形が綺麗ですね。
でもそんな美人で可愛げのある奥さんがいて羨ましいですね。
あくまでも自分の経験上で言わしていただくと、可愛かったり美人だったらそれを鼻にかけてるのかわからないけど、性格的にちょっとキツかったり、クールだったりすることが多かったように思いますが、、。
でもだからこそ、もし自分の理想に近い女性に巡り合えたらずっと守っていきたいと思うし、日々感謝したいし、彼女の心まで抱きしめたいなって思うんですよね。追加で頬刷りもしたいのです。
もし良かったら「俺は君の心まで抱きしめたい!」って奥さんに言ってみてください。どんな反応するか興味があります(^^)
それと「毎日仕事に集中できん!!」「えっ、何で?何かあったの?」「それはな、お前の笑顔が頭に浮かんできて集中できんのんじゃ、この野郎!」と言って抱きしめるのじゃ。これが男の幸せ(笑) これもいいね〜。
自分はちょっと変わっていますね、すいません(;^^)

[Res: 37469] Re: 妻をけしかけ…5 真二 投稿日:2008/12/13 (土) 04:55
寝取られくん

心まで抱きしめたい…

いいフレーズですね。
貴方の優しさがわかります。


妻の裕美は、普段から優しさのある女ですよ。

切れ長の目が好きで、あの目で、じっと見詰められて、徐々に涙が溢れ出たことがありました…裕美に結婚を申し込んだ時です。


この女しかいない!と思った瞬間ですねぇ。


寝取られくんのコメントを拝読していると、貴方に今、相思相愛の女性が現れたらきっと、熱烈に愛される事でしょうね。


心まで抱きしめたい…

貴方の熱い思いが溢れてます。

いい恋愛をして下さいね。

私達の結婚式の時、来賓の方のスピーチを思い出します。


【人を好きになることから恋愛が始まります。そして結婚…苦楽を共にする内に、相手を思いやる、情が生まれて来ます…これが愛情です。そして、これからが、やっかいです。愛情を持ち続けられるか、情だけに
なってしまうのか、
愛情に包まれた夫婦の
行き先は“いたわり合う心”これが“ありがとう”
です】


この時のことを、今も
裕美と話します。