掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[37458] 妻をけしかけ…4 真二 投稿日:2008/12/10 (水) 20:17
まんまとマッサージさんを呼ぶ事を承諾させた私は、間が空かないよぅすぐに
計画を練りました。

先ず、呼ぶマッサージさんを選びました。

交際紙から電話連絡出来る方を3人選び、内2人と会いました。

一人目は近藤君と言う30歳の男性でした。

172cm、65kg、決してイケメンではありませんが、礼儀正しいのは好感が持てました。ただ、一つピンとくるものがありません。

二人目は宮川さんと言う、42歳、妻子持ち、178cm68kgの落ち着いた感じの男性です。

何度か経験があり、マッサージも真似事ですが、やってみます、と正直に話されました。

指が長く、爪も短く切っていて、清潔感があり、彼に決めました。

私の心中では、課長の山内さんの事もあり、裕美を40代の男に慣れさせたいと言う思いもあったのです。

宮川さんとは、その後、何度も連絡をとり、私なりに
コミュニケーションを取り当日を迎えました。

遅々として進まない話しで申し訳ありませんが、現実には、知らない男に妻を抱かせる訳で、誰でもいい訳ではありません。

だったら、そんな事するな!と言う声が聞こえてきそうですが、妄想と現実の中で何度も迷い、実行に移した経緯をご理解下さい。


さて、次はいよいよ妻の方です。

妻には、全く宮川さんの事は話していませんでした。
今日は、やりに行くぞ!と言うのは、何とも味気ないと思っていました。

ただ、裕美にも準備は必要でしょうから、木曜日の夜、明日は仕事帰り、外食して、ゆっくりしたいと伝え、
気分によっては、ホテルに泊まり、土曜日には〇〇公園へも足を伸ばそう…と
提案しました。

『婚約時代みたい!』

と、妻は喜び、公園まで行くのなら、ジーンズにしようか!なんて言うものですから、あわてて、ワンピースにヒールにしてよ!と、私好みの出で立ちにしてもらいました。

[Res: 37458] Re: 妻をけしかけ…4 カイジ 投稿日:2008/12/11 (木) 00:47
ジワジワ来てますね。クセになりそうです。じっくり書いていって下さい。