掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[37397] 願望から〜実行8 カメラマン 投稿日:2008/12/08 (月) 18:02
こんにちは 皆様からのレスに画像のご希望が多くありましたので、
今回ソフトながら画像を貼らせていただきました。
私にはこの程度の画像しか、お見せする勇気がありませんのでご理解下さい。

私は次の撮影日まで恵に触れず、不満状態にして撮影に入らせようと考えました。
その方が明生との行為も積極的になり、乱れると考えたからです。

月曜日の夜、恵の方から私のベッドに入ってきた。
私は、今までほとんどない恵の行動に戸惑いを見せながら『今日は少し疲れてるかな』と、
やんわりと断りました。
『え〜・・・じゃあくっ付いているだけでいいから』と布団を捲り、私の横に入ってきた。
私は恵に腕枕をして「当分こんな雰囲気は忘れていたな」「明生に感謝しないといけないかな」
と、心で呟いた。

恵は私の胸に顔を埋め、『今度の撮影の時もいないの?』上目遣いで聞いてきた。
『夕方から食事に行く約束しているから無理だな』『一度撮ってるから、二人でも大丈夫だろ?』
目線を下に向け恵に言った。
『大丈夫だけど、いた方が安心だからね』
「恵は明生との事を楽しみにしていないのか・・・?」
『何時頃終わる?途中で帰れないの?』恵のこの問いかけに、「私が帰える時間を把握したい
だけなんだ」と恵の真意が受け取れた。
異様な興奮を覚えながら『遅くなるな12時は回ると思うけど』とゆっくり答えた。
『そうか。。。貴方にも撮影に参加して貰いたかったのに。。。残念だけど仕方ないね』

全く残念そうにない恵の態度と、明生に対する嫉妬と刺激で下半身が熱くなってきた。

当日までは身体に触れないと決めた決心がいとも容易く崩れ去り、恵の上に覆い被さった。
『どうしたの!疲れてると言ったのに』恵は、驚きの声は上げたが拒否はしない。

乱暴に唇を奪い、恵の舌を激しく吸った。
『ん、ん、強すぎるよ。。。』口を離し、私を見つめた恵の目は嫌がっていない。
むしろ、期待しているように見えた。

右胸に手を伸ばし、左の乳首に唇を寄せると、『ねぇ イ・レ・テ』私は耳を疑った。
「はぁ〜? 今なんて言った?」今まで何度も言わせようと試みたがダメだった言葉を
いとも簡単に口にした。
「こんなにまで変わるんだ!」私は何ともいえない複雑な気持ちになっていた。

明らかに恵みは変わってきている。
手をオマンコに伸ばしてみると、なるほど前戯を必要としないほど濡れている。
オマンコから流れ出ている淫水はアナルまで達している。
私は恵みに被さると、一気に貫いた。

『アヒィ!イイィ。。』恵みの口から漏れる言葉や反応が今までとは全く違う。
私は夢中で腰を振った。
『ア〜イッチャウ!!!気持ちいい所に当たってる!!!』
「あの一日でこんなに変わるのか!」大きな刺激に耐え切れず、私は恵の奥深く突き刺し、
『俺もイクぞ!おおぉ!!』『イクイク!!!』いつもより早いフィニッシュに恵もついて来た。
短い時間だったが充実したSEXだった。

『今日はすごく感じたよ。明生の撮影がチラついて興奮したね』恵みの髪を撫ぜながら言うと
『私も凄いの。急に感じるようになって、明生君に全てを見られて興奮するようになったんだね』
と恵も満足しきった顔で言った。

『下着つけていたんだから、全てではないだろう?』少し突っ込んでみた。
『えっ、いや、それは、そうだけど』明らかに動揺している恵。
『アソコは見られていないけど、他は見られたでしょう』『それに、シャッター音って
すごく興奮させられるよ』『恥ずかしさって興奮に変わるんだね』恵は動揺を見破られまいと、
一気にまくし立てた。
その姿を愛おしく感じ、『それはあるんだろうな』『恵の感じ方が大きくなったのは嬉しいよ』
『本当!貴方が興奮している姿は好きよ』と恵は顔を私の胸に埋めた。
私はこれ以上突っ込むと、明後日に響くと思い話を終わらせた。

恵みの大きな変化に明後日の期待が膨らむ反面、あの日だけでこんなに変わるものなのかと
言う疑問も沸いてきた。
考えると眠れそうもない。明日も睡眠不足か。。。

[Res: 37397] Re: 願望から〜実行8 オオワラ 投稿日:2008/12/08 (月) 19:02
カメラマンさん〜初めましてm(_ _)m
プロのカメラマンが撮影した恵さんのセクシーな
シルエット風な画像拝見しました。
今回の内容から明後日の明生君との撮影からSEXが
かなり激しい淫事になりそうですね!?
明後日の恵みさんは積極的に淫楽を求め悦楽を露わにするでしょう。
楽しみですね。

[Res: 37397] Re: 願望から〜実行8 アマチュア写真屋 投稿日:2008/12/08 (月) 19:27
私も考えると眠れない。
恵さんの、「あなた何時に帰るの」とか「いたほうが安心だから」の真意は
本当はいてもらわないと、もうどうなっても知らないよ、という警告では。
ご主人、いてあげないと。そして恵さんの操を守ってあげないと。完全に
明生のものになってしまいますよ。恵さんほどいい女はいないですよ。

[Res: 37397] Re: 願望から〜実行8 やす 投稿日:2008/12/08 (月) 21:09
素晴らしい内容ですね。画像も拝見させてもらいました。
抜けました。
綺麗な奥様が年下の男との情事に心震わせている様に興奮します。
奥様のオマンコを想像しちゃいます。

[Res: 37397] Re: 願望から〜実行8 一成 投稿日:2008/12/09 (火) 00:11
画像の掲載要望に応えて頂きありがとうございます。
想像を駆りたてる素晴らしい写真で興奮します。
奥様も素敵ですね。
今後写真の奥様がどう乱れて行くのか非常に楽しみです。
また、掲載できる範囲の画像がありましたらお願い致します。

[Res: 37397] Re: 願望から〜実行8 アマチュア写真屋 投稿日:2008/12/10 (水) 21:12
恵さんのこと心配です。
恵さんの以前の男、そんなのいて当たり前です。いない方が不思議です。
そうすることによって女性はますます磨かれていきます。
明生によってますます恵さん変わるでしょう。きっと。
間違いない!(一昔前のギャグ)