掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[37346] 妻をけしかけ…2 真二 投稿日:2008/12/06 (土) 21:46
3人目の男は会社の取引先の男で31歳、23歳になったばかりの裕美には大人の男に見えたのも無理はありません。

男のしゃべり方、しぐさ、上司との会話など、仕事の出来る大人の男を感じ、
いつしか、男が会社に来るのを心待ちするようになっていたのです。

しかも、男が妻帯者だとは
露ほども思わず、心だけが急速に惹かれたそうです。

そんな裕美が男から食事に誘われるのに、時間はかからなかったと言います。

2度目のデートの時、男の口から、女房が…と聞き、思わず涙があふれ、驚いた男は
ごめん!そんな気で食事に誘ったんじゃない、勘違いさせたのなら謝るよ!と、おどおどしながら言ったそうです。

全く裕美の早とちりだったのですが、感情が高ぶっていた裕美は、2番目でもいい、好きなんです!と言い、後は、何をしゃべったのか記憶にないと言います。

そして、その夜、男に抱かれ、逢瀬を重ね合うたびに、体は男に馴染み、男の欲望を受け入れるたびに、肉欲に火がつき、バイブでもてあそばれ、味わった事ない程の絶頂感に、男の言いなりになっていたのです。

「裕美の体は、男なら誰でもやりたくなる。一人の男で我慢出来る体じゃない、男に抱かれる為に、こんないやらしい体つきになったんだ」

こんな言葉を言いながら、裕美を抱いたそうです。

裕美も毎回、男から言われ続け、自分の体がいやらしい体なんだと思えて来て、男の言われるままに、バイブでオナニーを見せたりしたのです。

また、続けます。

[Res: 37346] Re: 妻をけしかけ…2 寝取られくん 投稿日:2008/12/07 (日) 18:40
真二さんと裕美さんの出会いを教えて欲しいです。よくそんないい女に出会えて結婚までいきましたね。羨ましいですね。自分は独身だし今は彼女いませんが、寝取られ願望があります。
でもあれって何であんなに興奮するんだろうね?!
続きを楽しみにしています。どうか巨根男性が出てきますように。
裕美さんが巨根好きでありますように。

[Res: 37346] Re: 妻をけしかけ…2 真二 投稿日:2008/12/08 (月) 15:34
寝取られくん
レスありがとうございます。
裕美と私の出会いですが、私も裕美の会社の取引先です。ただ私の会社も3番目の男の会社も、裕美の会社から仕事を貰う立場です。

立場上、裕美の会社の人には、誰にでも好印象をもって欲しいものです。特に、裕美はスタイルも抜群でしたし、明るくて、愛想も良くて、出入り業者だけでは無く、会社でもずいぶん口説かれたそうです。

私が裕美と結婚出来たのは、私の母方の伯父が、この会社の社長と、大学時代の同級生で、あんな娘となら
結婚したいと言った事からでした。

もっとも、後でわかった事ですが、裕美も、3人目の男との結婚は無理だとわかっていた訳で、なかば当て付けのように、私と付き合い始めたのです。

結婚してからわかった事ですが、私が有頂天になっていた頃、裕美はまだ、3人目の男と体を重ね合っていたのです。

婚約を期に完全に別れたそうですが、男の色に染められた体は、私が染め直すのに3年余りかかったように思います。