掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[37339] 妻をけしかけ…1 真二 投稿日:2008/12/06 (土) 15:51
この場所に投稿されている皆さんと同じように、私も
寝取られ願望があった様です。

妻、裕美とは5年前に結婚、
現在、私31歳、裕美29歳。

いまだ子供も無く、夫婦共稼ぎの生活。

妻は165cm、52kg、88-61-88の危ない体をしており、自慢の妻です。

私との結婚前、3人の男と付き合い、関係を持った事を告白しました。

こんな体をしていれば、周りの男がほって置く筈も無く、その男達に嫉妬しながらも、私は毎晩のように、妻を問い詰め、抱きました。

始めの頃は、妻も警戒して余り詳しくはしゃべりませんでしたが、私が興奮する姿を見るにつけ、少しづつ話すようになり、今では私を挑発するまでになりました。

2人目の男で、始めていかされた事、車の中で素っ裸にされ、夜の高速道路を走った事、イク事を味わった裕美の体は、歯止めが利かなくなり、男のしてくれる事全てに体が反応し、秘肉からは蜜を垂らし、男からの呼出しを心待ちしていた日々が続いたようです。

やがて、短大を卒業した妻は、現在の会社に就職し、その男も大学生になり、付き合いも自然消滅、3人目の男との出会いが直ぐに待っていたのです。

[Res: 37339] Re: 妻をけしかけ…1 地獄耳 投稿日:2008/12/06 (土) 17:24
なんだか.....刺激の強い話しに成りそうですね......期待してます。

[Res: 37339] Re: 妻をけしかけ…1 寝取られくん 投稿日:2008/12/07 (日) 18:39
真二さんと裕美さんの出会いを教えて欲しいです。よくそんないい女に出会えて結婚までいきましたね。羨ましいですね。自分は独身だし今は彼女いませんが、寝取られ願望があります。
でもあれって何であんなに興奮するんだろうね?!
続きを楽しみにしています。どうか巨根男性が出てきますように。
裕美さんが巨根好きでありますように、、。