掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[37302] 願望〜実行7 カメラマン◇ykRqyI 投稿日:2008/12/04 (木) 20:17
 みなさん こんばんは
『にゃんころりんさん』若い明生に攻められてる姿を思い出す度に、今でも興奮しています。
『スマイルさん』先日のメールも届いていないようなので、本日別なアドで送ってみました。
『あくえりあすさん』ご希望に沿える時期が来たら、送らせていただきます。
『KIDさん』こんにちは、メールさせていただきます。
『けんさん』次の展開にも注目して下さい。
『アマチュア写真屋さん』どうもでした。今後ともよろしくです。

次の日、社長室に入る前にショップを覗くと、掃除は始まっていた。
私は尻込みする気持ちを抑えて『おはよう!今日は天気いいな!」スタジオに顔を出すと、
いつも私より早く家を出る恵と明生が掃除していた。

恵のタイトスカートが普段より短く、生き生きした笑顔で『おはようございます』
恵は色っぽく、いつもより綺麗に見える。昨日の出来事が恵みに活気と若さを与えたようだ。
明生はいつもと変わらぬ笑顔で『おはようございます』ぎこちなさと照れ臭さが二人の中に
あると考えていた私には、ちょっと拍子抜けの感がある。

社長室に入った私は、掃除道具には目もくれず、PCの電源を入れた。
熱いコーヒーを入れて一口飲んで、タバコに火を点けた。
立ち上がったPCのフォルダーを慌てて開いた。
もちろん昨日の明生撮影の恵の恥態だが、今日はじっくり一枚ずつ観察したい。
「今日は一日、仕事にならないかな」こんな事を考えながら、フォルダーを開く。

数十枚の縮小画像がモニターに現れた。
着衣姿の恵が写っている最初の画像を拡大する。
黒のミニタイトに黒系のブラウスで微笑んでいる恵の笑顔が今後の展開を知っている私には、
興奮と焦る気持ちを駆り立てる。

椅子に座ってパンティー丸見えポーズ、舌で上唇を舐める恵に興奮してきた私のチンポは
昨日の勃起・射精回数を忘れたかのように大きく反応を始めた。
「しかし、想像以上の刺激だ!しかし・・・」興奮に満足する私と今後の展開に不安を持つ私が
同居している事も感じている。

椅子の背もたれを正面にして跨って座った恵のパンティーが椅子の模様の切れ目から見えている。
ん?よく見ると黒のミニのワンピースに変わっている。
着替えも持ってきていたんだ!「恵は撮影に乗り気で、明生との関係を期待していたんでは?」「ひょっとして、以前から関係があったかも知れない!」といろいろ考えが浮かぶ。
昨日の様子から察すると関係は無いように思える。

数枚飛ばして次に進むと、恵がさっきの椅子に座ったポーズで、背もたれで胸は隠れているが、
あきらかにパンティーだけになっている。
少しファイルを送ってみると、モニターの下の方にピンク色の画像が見える。
拡大してみると、薄く透けたピンクのカーテンの向こうに恵が見える。
黒のパンティーは穿いているようだが、胸の膨らみ腰のクビレがハッキリわかる。

想像以上に速いペースで服を脱いでいる事にも激しい嫉妬と興奮を覚えた。

別のフォルダーを開いてみると、恵の全裸姿が見えた。
急いで拡大した私の目に昨日見た画像とは明らかに違う恵のフェラ画像があった。
寝転がっている明生にフェラをしている姿が映っている。
続けて開いてくと、69で撮ったと思われる恵のオマンコ、ドアップ画像が!

淫水で濡れたオマンコは光り輝き、アナルのシワの一本一本もハッキリわかる。
ピンク色の膣口からは、今にも溢れ出そうな溜りが出来ている。

数枚送ると、背景に使う洋館の玄関階段にM字開脚で座る恵がいた。
もちろん、オマンコ丸見えだ。
コマ送りのようにレンズがオマンコをアップにして行く。

昨日、私が目にした場面までには、すでに始まっていたんだ。

オマンコのオンパレードを飛ばし最後の方に来ると、長さと太さでは勝っているがカリの太さと
張りと角度では圧倒的に負けている明生のチンポを舐めている恵の顔が現れた。
じっくり見ると、恵の唇に明生の精液らしきものが付いている。
「綺麗に舌で拭き取って、口に残った精液は全て飲み込んだんだろうな。」

勃起しているチンポをズボンから取り出し、画面を食い入るように見ながら擦った。

内線が鳴った。
『社長、昨日のデータが整理できました』『今からお持ちしますね』私が既に見ているとは
想像も付かない明生からの内線であった。恵とも相談しながら、整理したのかもしれない。

勃起したままのチンポをズボンに押し込み、私はモニター画面を仕事用の画像に切り替えた。

『結構枚数がありますけど、チェックして下さい』と明生がコンパクトフラッシュを差し出した。
セットしながら『恵のモデルはどうだった?』と聞くと、『恵さんは最高です。流れもわかって
いるので、スムーズに進みました』モニターに現れた画像を見ながら明生は言った。

数枚捲ってみたが、私が目にした衝撃の画像は出てこない。
「当たり前だな。見せられる画像しか残していないだろうからな」と思いながら、パンティーと
ブラウス、グレーの背景に黒の椅子に座って、斜め下を見据えている恵の一枚を拡大して、
『これなんかいい感じだな』『恵の顔のシャドーが上手く利いて、色気が見える』と言うと
『そうですか!元々恵さんは色っぽいし、かなり楽に撮れました』明生は嬉しそうな笑顔を見せ、
更に『恵さんだったら、いつでも撮りたいです』

私に見せられるはずがない画像だとわかっていても、隠されている事に腹立たしさを感じながら、
『じゃあ、来週の定休日はどうだ』と言うと『ちょっと待ってください』と手帳を開きながら
『夕方。。。そうですね。6時からなら大丈夫ですが、遅いですか?』と聞いてきた。

私的にはそのくらいの時間の方が、恵ももっと大胆になれると思った。
『俺は夕方からは食事約束が入っているけど、俺がいない方がリラックスできるか』
『おう じゃあ来週の6時でお前から恵に伝えとってくれ』と言うと、明生は嬉しそうな顔で
『わかりました。降りたら伝えます』答えた。

『今回で恵みも慣れただろうから、今度はオールヌードでの大胆なポーズもいいかもな』と
明生の顔を見た。
『いや〜 今回も社長から言われてましたが、いざとなると中々でした』『なりゆき次第ですね。 どうなるか、頑張ってみます』と、頭を掻きながら答える明生にムカツイた私だが、
『まあ 無理はしなくていいけど、恵が記念に残せるような良い写真をな』少し嫌味も含めて、
冷静を装って答えた。
『はい、精一杯頑張ります』明生は嫌味に気がつかず、嬉しそうに部屋を出て行った。

来週はありもしない食事で遅くなる事にして、二人に安心できる長い時間を与えるよう。

[Res: 37302] Re: 願望〜実行7 アマチュア写真屋 投稿日:2008/12/04 (木) 20:55
カメラマンさん、素晴らしい。私の想像通り。
それに前回、慌てて早送りで終わった明生の撮った恵さんの画像を、ゆっくり拝見できました。
「69で撮ったと思われる恵のオマンコ、ドアップ画像」
「淫水で濡れたオマンコは光り輝き、アナルのシワの一本一本もハッキリわかる。
ピンク色の膣口からは、今にも溢れ出そうな溜りが出来ている。」
などの描写だけでチンポから液がでてきます。

私も妻の画像をフォルダー開いてみます。時々はスライドショーで。ただカメラマンさんと
違うのは、私のは自分で撮ったもの。恵さんのは明生が撮ったもの。うらやましい。

[Res: 37302] Re: 願望〜実行7 あくえりあす 投稿日:2008/12/04 (木) 23:47
おーーーー、ありがとうございます。
全裸よりも、脱がされていく過程の写真の方が興奮します。
今回の内容も素晴らしいです。
おかげさまで寝付けませんけど(笑)

[Res: 37302] Re: 願望〜実行7 一成 投稿日:2008/12/05 (金) 02:55
カメラマン様
素晴らしい体験談で興奮しました。
一度関係を持った二人がどのようになるのか
非常に楽しみです。
このようなお願いは非常に失礼かと思いますが
ソフトな画像だけでもアップするお気持ちはないのでしょうか?
容易く掲示出来ないと重々承知してますが、読むにつれて
日に日に奥様を見てみたい気持ちが高まります。
是非ご検討お願いします。

[Res: 37302] Re: 願望〜実行7 KID 投稿日:2008/12/05 (金) 12:28
カメラマンさん!

最高の表現ありがとうございます!

読んでるだけでメチャ興奮してきます!

恵さんの淫水の滴る写真を見たくてたまりませ!

宜しくお願いいたします。
また投稿楽しみにしてます。

[Res: 37302] Re: 願望〜実行7 taka@ 投稿日:2008/12/05 (金) 12:38
とうりがかりの者です^^)

こんにちわ!初めてメーるします。

全部読ませていただきました^^)

素晴らしい描写で目を瞑っただけで情景が浮かんできます。

毎度興奮の連続です。最近見た中で三本のゆびにはいりますよ〜

私も皆さんと同じように奥様のソフト&ハードな画像を見てみたいです。

それでは。..

[Res: 37302] Re: 願望〜実行7 ビデオマン 投稿日:2008/12/06 (土) 13:02
初回より、ずっと拝読させてもらっています。
恵さんのファンになりました。
愛妻がただ見られるというのではなく、被写体になるという設定に個人的に興奮を覚えます。
是非画像を拝見したいです。

[Res: 37302] Re: 願望〜実行7 放浪者 投稿日:2008/12/06 (土) 13:18
こんにちは。僕も皆さんと全く一緒で1回目からず--う、拝読させていただいてます。
続きを、首を長くし待ってます。
拝読しつつ、僕の股間に異常が生じます。
毎度毎度。興奮の連続です。
是非僕にも皆さんと同じように奥様の画像を拝見させてください。

[Res: 37302] Re: 願望〜実行7 にゃんころ 投稿日:2008/12/07 (日) 22:09
カメラマンさん、皆さんが続きを期待していると思います。
宜しくお願いします。

[Res: 37302] Re: 願望〜実行7 ボスザル 投稿日:2008/12/08 (月) 05:18
はじめまして、いつも心待ちにして読んでおります。
資質&願望をいかに見極め引き出せるか・・・リアルな描写に想像しながら愉しんでいます。
よろしければ画像を送って下さい。
年末で忙しいと思いますが、お体に気をつけながらも頑張ってください。