掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[37224] 願望〜実行6 カメラマン◆ykRqyI 投稿日:2008/11/30 (日) 19:56
 たくさんのレスありがとうございます。

KIDさん 今度メールさせていただきます。

アマチュア写真屋さん いつも参考になるご意見ありがとうございます。
画像投稿にはまだ抵抗があるのですが、いつか投稿したいと思います。

かじさん 良い提案だと思いますが、実は恵はカメラは素人なので難しいと思います。
これを機会に勉強させたいと思います。

スマイルさん 2度ほどメールさせていただいたのですが、届いてないですか?
プロのカメラマンの方だと撮影実現の可能性は高いと思います。
後輩スタッフの件は私も考えたのですが、仕事の今後を考えると躊躇しました。

にゃんころりんさん ありがとうございます。そのご意見は現在実行中です。
また、お知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。

興奮冷めやらない私は再度フォルダーを開き、画像を見始めました。
またの部分が濡れてる画像、パンティーを膝まで下げて陰毛をさらけ出している画像、
さまざまな恵の恥態にギンギンになってるチンポを引っ張り出し、しごき始めた。
「今日はどのくらい、しごいているんだろう。。。」未だ克ってない刺激に改めて驚いた。

私は恵で鎮めようと考え、恵に電話をした。
『終わったから、迎えに来て』『わかった すぐに出るね』家から10数分の到着時間の間にも
数枚の画像を開いて見た。
惜しげもなく晒す、小振りだが形の良い乳房や私の好きな大きいお尻、少ない目の陰毛、
まだピンク色を残しているオマンコ、未使用で口を蕾めたアナル。
チンポを擦りながら、明生と恵の光景を思い浮かべている。

携帯が鳴った。『着いたよ』『わかった、すぐ降りる』
慌ててPCの電源を切り、チンポをパンツに収めるが落ち着かない。
勃起したままチャックを上げると、明生のジーパン姿の勃起シーンが頭に浮かんでくる。

車に乗ると、恵を抱き寄せキスをしながら、先ほどからギンギンのチンポに恵の手を引き寄せた。
『な、何?どうしたの?』唇を離し、驚く恵に『今日、明生にお前の全てを見られたと思ったら
信じられないくらい興奮しているんだ』少し間をおいて、『下はつけてたから、全部じゃないよ』
と笑いながら答える恵に、腹立たしさと愛おしさを感じる感覚はなんなんだろうと思う。

車を走らせながら、『少しは見えただろうな』横目で恵の様子を伺った。
『普通のパンティーだから見えてないよ』『モデルだったから、あまり意識はなかったし』
少しでも聞き出そうとするが、一筋縄では行きそうもない。

家に着き、玄関で靴を脱ぐ恵を見て、またムラムラ来た。
その場で抱き寄せ、スカートを捲り上げ、パンティーに手を差し込んだ。
『ちょ、ちょっと待って』『誰か来たらどうするの』恵はスカートを押さえた。

私は恵の手を強引に引っ張り、リビングのソファーに押し倒しパンティーを一気に引き下げた。
手で押さえる恵のオマンコに口を押し付けた。
スタジオで経験した強姦感覚だ。
驚きで抵抗できない恵は、クリを舐めた瞬間『アン、ウ〜ン』と声を出し始めた。

今日二人の男にハメられた恵のオマンコは赤く充血して、いやらしさが増している。
『今日はどうしたの?変よ』眉間にシワを入れながら、震える声で言った。
『恵が明生に見られたと思ったら、興奮して止まらないんだ』
『だって。。ア〜ン、モデルをっ。。て言った。。。ンン。。。じゃない。。。』
途切れ途切れに恵が答える。

『また、明生のモデルしてみるか?』指をオマンコに差し込みながら聞いた。
指の動きに腰を合わせ『ア〜。。あなた。が。。や。れって。。いうのだ。ったら。。。』
私は指を抜き、一気にチンポを差し込んだ。
『い、痛い!少し痛い』明生に擦られ、私も二度目の挿入でオマンコが痛いようだ。

私は一度抜き、ゆっくり入れながら『痛いか?』『ううん、大丈夫、そのまま入れてもいい』
私はゆっくり腰を振りながら『明生に撮られるのは嫌か?』と聞いた。
『嫌じゃないよ。明生君の勉強にもなるし、貴方がこんなに興奮するのだったらいいよ』

『でも、今度撮ったら全部脱がされるかもよ』恵は明生にも見せた上目遣いで私を見た。
『モデルだったらそんな場面もある訳だし問題なしだよ』私が答えると、恵は了解を取った事で、事後承諾も完了とでも思ったのか、にっこり笑って抱きしめてきた。

しばらくはこのままにしておこうと思い、『じゃあ 来週の定休日に予定するからな』と
腰の動きを早めて行く。
『ウ〜ン、ら。ら。。いしゅう。ア〜、ね。。わ。。かった。。。』
気のせいか恵が大きく微笑んだ気がした。

私は『今度はビデオでも仕掛けられないものか」と考えながら、今日の恵と明生を思い浮かべ、
激しく腰を振り『恵!!イクぞ!』『もう少し、ア〜〜〜 私もイク』『おおっ!イク』
『ア〜 一緒よ!一緒に、イク!!!』私は全てのの精液を恵のオマンコにぶちまけた気がした。

来週はどんな計画を立てようかと胸を躍らせながら、ヘトヘトの体をベッドに横たえた。

[Res: 37224] Re: 願望〜実行6 にゃんころりん 投稿日:2008/11/30 (日) 21:57
たまりません。奥様からすると10歳も年下の男性に陵辱されているのですから、カメラマンさんはものすごく嫉妬するのではないですか?
それが一日に何度も射精することになったんですね。10歳年下の性欲絶倫の男性の餌食になっているのがたまりません。

[Res: 37224] Re: 願望〜実行6 スマイル 投稿日:2008/12/01 (月) 00:28
カメラマンさん!
こんばんは!
続編のアップありがとうございます!
メールを戴いたそうですが、届いていません!お手数をかけ致しますが、今一度送ってくださいますでしょうか?
是非、カメラマンさんの計画に沿って、新しい展開の一部として、恵さんを撮影してみたいです!
そして、それでは後輩スタッフは、仕事の今後に影響の無いくらいの箸休め程度のジョブではいかがでしょうか?

今回はテンポが良いので一気に読まさせていただきました!
カメラマンさんの興奮がすごく伝わってきますね!
意外な展開に驚きです!
恵さんが『でも、今度撮ったら全部脱がされるかもよ』事後承諾も完了とでも思ったのか、にっこり笑って抱きしめてきた。気のせいか恵が大きく微笑んだ気がした。
何か意味深ですね!
次の展開がまたとても楽しみです!

[Res: 37224] Re: 願望〜実行6 あくえりあす 投稿日:2008/12/01 (月) 19:02
画像投稿をお考えですか?いいですね!!!
私が一番みたいのは、撮影の最初の頃の
ノーブラでブラウス姿で写真を撮られた時のです。
これが最も興奮する姿だと思います。

よろしければ見せていただきたいです。

[Res: 37224] Re: 願望〜実行6 KID 投稿日:2008/12/01 (月) 23:49
カメラマンさん、とっても興奮させられます!!

僕は写真はまったくの素人だから、恵さんの撮影風景など想像が膨らみます!

恵さんの素敵な凄い写真見たい度MAXです!

メール楽しみに待ってます!

これからも投稿楽しみしてます。

頑張って下さい!

[Res: 37224] Re: 願望〜実行6 けんさん 投稿日:2008/12/02 (火) 23:45
カメラマンさん、とっても興味深く読ませていただいています。
中だしされてね?どんな気分ですか?
今回は途中を見てない場面がありましたが、次回は完全に一部始終を見てください。楽しみにしています。

[Res: 37224] Re: 願望〜実行6 アマチュア写真屋 投稿日:2008/12/03 (水) 07:51
2日程出張でパソコンを見ていなかったら、もう願望6がアップされて
いて楽しみながら一気読みして、もう次の展開にワクワクしています。
恐らくまた、モザイクを入れないと見れないような写真を撮られまくら
れます。そのもっていきかたが、カメラマンさんの腕前です。
展開を急がずに詳細にネチコクお願いします。
ところでカメラマンさんと直接お話ができるようでしたら、ご連絡を
待っています。

[Res: 37224] Re: 願望〜実行6 あくえりあす 投稿日:2008/12/03 (水) 21:39
続きも気になりますが、画像も気になりますね〜
よろしければメールで見せていただけたら有難いです。