掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[37177] 願望〜実行5 カメラマン◆ykRqyI 投稿日:2008/11/29 (土) 13:54
こんにちは

スマイルさんありがとうございます。メールさせていただきます。

しんさん このような設定の撮影では、プロもアマも同じ願望ですね。
この後、メール差し上げます。よろしくです。

にゃんごころりんさん 妻ですか。。。川島なおみに似ていると言われた事はあります。
そこまで良い妻ではありませんが・・^^;
中肉中背でお尻が大きい目のCカップです。

コピーが終わり、コンパクトフラッシュを明生の引き出しに返しに降りた。
小窓はまだ開いた状態だ。
小窓から暗いスタジオを覗いてみると、昼間の状況が蘇ってくる。
興奮ではなく、思い出のような感覚で蘇る。

部屋に戻った私はコピーしたフォルダを開き、一括ではなくファイルを一枚ずつ開く事にした。
400枚近いファイルを一枚ずつ開く作業は大変だが、その方がストーリーがあり楽しめると思った。

まず一枚目妻がミニスカートでグレーの雲柄のバックスクリーンの前に立っている普通の写真だ。
まだ、雰囲気慣らしとようなので、数枚飛ばして開いてみる。
ポーズは取っているもののまだ、着衣に変化が無い。

また、飛ばしてみると黒のブらが上から見える。
「おっ!この辺りからだな」次を開く。
最初に私が目にした時間帯と言うのがわかり、次に進むことにした。
やはり、目にしていない時間帯が気になる。

恵がミニで顔を横に倒し、手を後ろに付き笑顔でM字開脚をしている。
パンティーの部分をアップにして見る。
明らかにシミが縦長についているのが見て取れた。

興奮度が高まってくるのを感じながら、数枚飛ばしてみる。

『きた〜〜!!』思わず叫びそうになるのを抑えながら、モニターに注視した。
明生の勃起したものに、ジーンズの上からではあるが頬ずりしている。
明生の腰に手を回して、目を閉じた恵が明生の股間に右頬をつけているのだ。

慌てて、次のファイルを開くが、同じ写真だ。
3〜5枚で次ポーズに移っているようだ。
同じような光景だが、うっすらと目を開いている色っぽい恵の顔が写ってる。

次にモニターに現れたのは、明生の勃起したものをジーンズの上からではあるが、
恵がカメラ視線で微笑みながら、舌で舐めあげている画像だった。
色っぽいとかではなく、淫乱に見える恵に私の勃起が始まった。

慌てて後半の画像に移る。

先ほど見た、恵のオマンコアップの画像だ。
3枚くらい飛ばして開くと、同じオマンコアップだが、膣口から恵の淫水がクリまで流れている。

その後開いていくと、恵が明生のチンポを舐めている画像にたどり着いた。。
終わった後、恵が明生のチンポを舐めてきれいにしているときの画像だった。
行為の最中も終わった後も、ストロボが光っている事は気がついていたが、明生のカメラには
目は行ってなかった。

他にもいろいろな画像があるんだと思いながら、一度画像をモニターから消した。
今日の事に興奮しながら、次の展開を考えている私がいます。

皆様、私達のレベルに合った何か良い企画等があれば、ご指導いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

[Res: 37177] Re: 願望〜実行5 KID 投稿日:2008/11/29 (土) 14:04
初めまして!

スッゴく興奮します!

最初から楽しみ読ませてもらってます!

恵さんの素敵な凄い写真を僕にもいたたけないですか?

メチャ抜きたいです!

[Res: 37177] Re: 願望〜実行5 アマチュア写真屋 投稿日:2008/11/29 (土) 15:10
久しぶりに興奮させられる投稿でした。ただ今までの投稿から、ラストはもっと
楽しませていただけるかな、と思っていましたが、少し展開が速すぎて残念でした。

実は私も妻の写真を友人に撮らせました。
途中で興奮して、絡み合いになってその写真も撮られましたが。

[Res: 37177] Re: 願望〜実行5 アマチュア写真屋 投稿日:2008/11/29 (土) 15:15
次の企画は、もう恵さんの画像を投稿することしかないでしょう。皆さんそれをみたいはず。
それから、今回のこと、また画像をコピーして持っていることを黙っておいて、明夫と3人
で撮影旅行に出かけてみては。
当然社長の前でもセミヌードまでは恵さんも承知するはずです。その後どのような展開に
なるかは、わかりません。続きを是非「願望〜その後」を

[Res: 37177] Re: 願望〜実行5 カメラマン◆ykRqyI 投稿日:2008/11/29 (土) 16:14
アマチュア写真屋さん こんにちは
最後の一言が勘違いの元でしたね。
まだ、続きはあるのですが、次の行動も考えていたので。。。すみませんでした。
撮影旅行も参考にさせていただきます。今後もよろしくお願いします。

[Res: 37177] Re: 願望〜実行5 アマチュア写真屋 投稿日:2008/11/29 (土) 21:32
続きがあるので、また楽しみです。
久しぶりに勃起する投稿ですので。
私とよく似ているので、もっともっと詳細に、カメラマンさんの感情移入
明夫の恵さんに対する欲望。恵さんの堕ちていく様子。

[Res: 37177] Re: 願望〜実行5 かじ 投稿日:2008/11/29 (土) 22:14
カメラマンさん、こんばんは。隠れファンでしたが、勃起を抑えることができずにレスしてしまいました。
可愛いらしくエッチな奥さんが素敵ですが、撮りながら素直に脱がせていく明生さんのテク…さすがにプロですね。ドシロウトの私からは憧れです。続きを楽しみに待ってますが、企画を…とのことなので、ちょっと。次は逆に奥さんに撮らせるってのはどうかな?って思います。若くなくメタボになりつてあるから今のうちに記念に撮りたいと言う設定で依頼があり、それを奥さんが受ける。ヌードの手前までということなのでズボンは脱ぐけど、おじさんには不釣り合いなエッチなパンツを履いていて、モッコリが気になる奥さん。そして撮っているうちに…。
って感じはいかがでしょうか?できれば、その依頼は私がしたいのですが…
参考になればと思います。

[Res: 37177] Re: 願望〜実行5 スマイル 投稿日:2008/11/30 (日) 12:21
カメラマンさん!
続編のアップお疲れ様です!
明生さんの撮影した画像を順番に見ていくのはカメラマンさんだけでなく我々もぞくぞくしますよね!素敵で、素晴らしい、魅力的でなまめかしい恵さんの画像を是非見てみたいです!
次の展開は、明生さんから自分の後輩スタッフに恵さんをモデル撮影の練習台にして撮影するようにさせるのはいかがでしょうか?明生さんから後輩に恵さんでの撮影の見本を見せてもらって、その後、後輩スタッフに恵さんを撮影させるというのはいかがでしょうか?
カメラマンさんから恵さんに明生との撮影の感想を聞いていただいて、恵さんから撮影されるのが好きだということを告げられたら、カメラマンさんの知り合いにも撮影してもらおうよ!ということで、ここにいらっしゃるアマチュア写真屋さんはじめみなさま、私なりをお話に出していただければ嬉しいです!みなさん恵さんを撮影することでしたら快諾なさるのではないでしょうか?勿論カメラマンさんの筋書き通りに相談した上でいつでも恵さんをお撮りいたします!よろしかったら、メールいただけますでしょうか?
そして、この後の続編を首を長くして楽しみにしています!

[Res: 37177] Re: 願望〜実行5 にゃんころりん 投稿日:2008/11/30 (日) 15:52
カメラマンさん
奥様は彼のことを好きとまで言ったんですから、
これからは陰でコソコソとセックスする可能性が高いのではあにですか?
カメラマンさんとしては、その場面を見たいですよね?何とか工夫して、二人の不倫の場面を見て、報告してください。

[Res: 37177] Re: 願望〜実行5 アマチュア写真屋 投稿日:2008/11/30 (日) 18:32
盛上がってきましたね。皆さんいろいろ案があるみたいです。
私としては、カメラマンさんの投稿ですので、あくまで”カメラ物”
でお願いしたいです。奥さんに内緒で投稿をする。
またコピーしたコンパクトフラッシュをパソコンにセットしておいて
会社の他のスタッフ、後輩に画像の処理を指示をして外出する。
また隣の覗き穴からその様子を伺う。それを開いて見てしまった
スタッフの驚きと興奮。”えっ!これって奥さんの恵さん”膨大な画像
を順に見て恐らく恵さんのオマンコ画を見ながらオナニーをするでしょう。