掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[36835] 願望〜実行2 カメラマン◆ykRqyI 投稿日:2008/11/19 (水) 19:38
 こんばんは
地獄耳さん、スマイルさん、勃起INGさん 期待していただきまして嬉しく思います。
レスを励みに、最後まで書きたいと思っています。

明生は恵のオマンコをキレイに撮ろうと考えたのか、左手でシャッターを押す窮屈な姿勢から、
カメラを右手に持ち替え、チンポを左手でしごき始めました。
右利きの明生は左手が思い通り動かないようで、顔をしかめながらシャッターを押し始めた。
その姿が滑稽に見えて、思わず笑いそうになった。

『キレイなオマンコだよ』『恵さんのお汁が流れて来て、嫌らしく光っている』明生が囁く。
『ア〜ン、言わないで、恥ずかしい。。。ダメっ!!!』その言葉とシャッター音に反応する
恵の声は完全にSEX時の声だ。

接写レンズを装着したカメラが恵のオマンコに近づく、『あ〜ん いいっ!!!』『いや〜〜〜
!!!』いきなり恵が歓喜の声を張り上げた。
「ん?」一瞬何があったかわからなかったが、私は頭が真っ白になったその瞬間、
快感が脊髄から頭に突き抜けた。
手を見ると、1回目と変わらない量の精液が指から手の平に流れている。
手の平の精液を眺めながら、あまりの快感にその場に座り込んだ。

恵の声はスタジオ内に響き渡り、声だけ聞けば挿入されていると錯覚する激しさだ。
シチュエーション、シャッター音、諸々が重なって、蓄積された物が一気に噴火したのだろう。
手をティッシュで拭きながら、もう一度覗くと、
カメラを床に置いた明生が、恵のお尻を両手でつかみ、オマンコを舐めている。
さっきは故意か偶然かわからないが、顔を近づけた明生が恵のオマンコに息を吹きかけたのでは
ないかと思う。
その時の恵の大きな反応が引き金になったのだろう。

『美味しい、恵さんのオマンコ美味しい』と言いながら明生は「ピチャ、チュパッ」
音を立てて舐めている。
『すごい!!!明生君気持ちいい!!!』恵の声がスタジオに一段と高く響き始めた。
明生は恵のオマンコを舐めながら、右手で激しくチンポをしごき始める。

私は頭のハッキリしない状態で眺めているが、ボーッとした状態で焦点も定まらない。

『イキそう!!!』恵の声だ。!
『明生君イイッ! イッちゃうよ!そこ!もっと!!!』明生の顔にお尻を押し付け、激しく
お尻を振る恵の姿は、淫乱そのもので圧巻だった。
『あ〜〜〜 イク!!!』恵が叫んだ瞬間、明生が立ち上がり恵のお尻にぶちまけた。
さすが若さだ!背中の方まで飛び散り、何度も何度も噴出していた。
明生の精液は、お尻の割れ目にも流れている。
きっと、グチョグチョに濡れた恵のオマンコにまで流れているのだろう。

振り返えった恵は背中を流れる精液にかまわず、明生の首に手を回しキスを始めた。
長いキスが終わると、その場で座りこみ、明生の股間に口を近づけ、まだ硬さを保って
精液の残っている明生のチンポを舐め始めた。
『チュパッ、ジュル』いやらしい音を立てている。
「恵さん気持ちいい。また立ってくる」つぶやく明生の顔にチンポを咥えたまま目線を上げ、
微笑む恵は、まさしく淫乱化している。

相変わらず無気力状態になっている私は、次に待つ二人の展開に確信を持ちながら外に出た。
さっき座ったベンチで、さっき残したコーラの缶を口にする。
2,3滴しか出てこない。
まだ興奮はしているものの、虚無感と言うか気だるさを感じている。
2回もイッタからだろうか?覗きもすごい体力を必要とするんだな。

「このままにして置く? 今回はこのくらいで、また次回を楽しもう」自問自答を繰り返し
ながら、先ほどの販売機に足を運んだ。

[Res: 36835] Re: 願望〜実行2 スマイル 投稿日:2008/11/19 (水) 21:38
カメラマンさん!
こんばんは!
レスポンスの良い続編のアップありがとうございます!
今回も息をするのを忘れるくらい、一気呵成に読んでしまいました!
すごい展開ですね!!
益々続編が楽しみになってしまいました!
「次に待つ二人の展開に確信を持ちながら外に出た。」
何なんでしょうか?
期待してお待ちしています!

[Res: 36835] Re: 願望〜実行2 地獄耳 投稿日:2008/11/20 (木) 02:55
カメラを床に置き、恵さんのお尻を両手でつかみ、オマンコを舐め始めた明生さん.........
ポーズを付けられた時から恵さんはスイッチが入りましたね。

自分の妻を見ていて感じるんですが、男の口説きが始まりますと急に眼が変わりますね。
ジィーット潤んだような欲情した誘い込むような視線で見詰め.........
相手がキスをしてくると濃厚に舌をからめ貪る様な濃厚なキスをしてます。
女性って大胆に変化しますよね.........私に見せつけるように卑猥になります。

覗いている、カメラマンさんの目に飛び込んでくる奥さんの痴態..........最高な媚薬ですね。
このまま、明生さんのチンボを入れさせたい思いです。
もう相互に舐め合っているんですから 完全に奥さんは淫靡な世界を彷徨ってますね。

カメラマンさんがどう動くのか................????

[Res: 36835] Re: 願望〜実行2 勃起ING 投稿日:2008/11/21 (金) 15:09

2回自慰しちゃいました!!!!!キモチイィ!
自分が奥さまのオマンコを舐めてる気になってしまいました!
待ちきれない気持ちを押さえて待ってますね!
実は家の嫁さんも楽しみにしてます!昨日は嫁さんの前で読みながらオナをしました。興奮しちゃいます!