掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[36796] 願望〜実行1 カメラマン◆ykRqyI 投稿日:2008/11/18 (火) 19:52
 こんにちは
皆様からレスいただきまして、嬉しく思います。
地獄耳さん 現実に沿って書いていますので、物足りなかったらすみません。
スマイルさん スタジオとかのイメージがわかり、理解していただけるかと思います。
さいさん 初めまして 続編もよろしくお願いします。
勃起INGさん 勃起が維持できている間に終わらせたいと思います。^^;

「今、どんな状態なんだろう?」「ひょっとして、撮影をやめて。。。」いろいろな光景が
頭の中を駆け巡り、期待と不安を感じながら慎重にPCルームに入って行った。
シャッター音が耳に入ってくる。
「まだ、撮影はしているんだ」安堵感はあったが、少し期待はずれだった。

忍び足で小窓に近づき、そっと顔を出した。
スタンドストロボの少し暗い明かりの中に、ブラウスも黒のミニも着けてなく、胸を曝け出し、
黒のパンティ一枚でソファーに寝転がり、背もたれに左足をかけている恵の姿が目に入った。
私の方からは横向きに置いてるソファーなので、恵の足元から見る形になる。
照明を落としながら、恵を脱がせようとする明生の魂胆が見えてきた。

『そのままで、顔だけカメラを向けて下さい』『少し顎を上げて、下目でカメラ目線ですよ』
明生の言葉に無言で従う恵の目は力も無く、興奮状態も高まっているのが伺える。
明生のズボンも突っ張ったままだ。
『ここからは よりいっそう色っぽくいきますよ』『ここからは感じた顔ですよ』
『社長とHしている所を思い出して下さい』『フェラをしている所を想像して』
恵は頷くだけだが、まくし立てるように明生が言った。
シャッター音と共にストロボが光った。
慌てて、視線を恵に向けた私は、黒のパンティのオマンコの部分が反射し、濡れている事を
ハッキリと確認した。

その瞬間、私の下半身が反応を始め、小窓を離れてズボンとパンツを脱ぎ捨てた。
さっきの射精を忘れたように上を向くチンポを握り、小窓に顔を近づけた。

『じゃあ パンティを毛の下くらいまで下げてみましょうか。』明生の言葉に無言で従う恵。
パンティが太腿まで下がり、見え始めた恵の陰毛が艶かしい。
シャッター音がする度に身体をピクッと反応させる恵。
「完全に感じてる。。。」初めて見る恵の反応に、何と2度目の射精が近づく。
私は手を止め、刺激と興奮の大きさを改めて認識した。

『パンティを脱いで、ソファに腰掛けましょう』明生の声で私は目線を戻した。
もう背中を向けたりしない、明生の方を向いて無言で明生の言葉に従う恵。
明生に向かって座った恵の顔は横向きで私の方を向いた。
私は慌てて顔を引っ込めた。ばれてないようだ。
今の恵には二人の空間以外は目に入らないかもしれない。

シャッター音が聞こえているが、顔は出せない。
『カメラ目線ね』明生の声で、小窓から顔を出すチャンスを貰った。
『ソファーに足を置いて、脚を開いて』恵は両手で股間を隠しながら足を開いていく。
明生は数回シャッターを押すと、『両手はソファーの背もたれね』あっさり両手をオマンコから
はずして、ソファーの背もたれに手を広げる恵が明生のオモチャのように見えた。
「オマンコが丸見えになってる」「どのくらい濡れているんだろう?」
また 私のチンポがピークを迎えようとしているが、必死で堪えてチンポから手を離した。

明生がシャッターを切る度に『ア〜ン』『ウ〜ン』と顔を紅潮させた恵の声が漏れ始めた。
肩で息をするようになった。完全に興奮している。
ココまでくれば明生に最後までやって欲しいと思いながら、またチンポを握った。

『背もたれに手を付いて、お尻をこっちに向けて』明生は恵が言いなりになっているからか
最初のような褒め言葉も無く、どちらかと言えばぶっきら棒な命令口調になっているが、
恵は嫌な顔ではなく、小さく頷いて言葉に従い、お尻を突き出した。
オマンコだけでなくアナルも丸見えの姿で、ソファーの背もたれに顔を埋めた。

明生も限界が来たようで、息遣いが荒くなり始めた。
恵のオマンコにカメラを近づけ、右手で股間を触り、左手でシャッターを切り始めた。
シャッター音の度に発していた恵の声も大きくなってくる。
右手を股間でモゾモゾし始めたかと思ったら、チャックを下げてチンポを引っ張り出した。
上に反り返り、カリの張った立派なチンポだ。

なんと、恵のオマンコをおかずにオナニーを始めた。
恵は背中を向けているのだが、大胆な行動に益々期待感が高まってきた。

[Res: 36796] Re: 願望〜実行1 地獄耳 投稿日:2008/11/18 (火) 22:03
素晴らしい描写です...........!!
なんだか....私も覗いているような感覚に陥ってしまいました。

完全に奥さまは 明生さんの思うがままの淫靡な世界に入り込み 快楽を求める欲情した雌と化しているようですね 若い男と人妻の女が演じる卑猥で美しい映画の様です。

心憎いところで終わり 我々の関心と期待を、楽しませて頂いてます。

次は、どんな展開になっていくのか 固くそそり立ってくるチンボを扱きながら 想像しながら読む事の素晴らしさを感じ 期待に沿って展開していく事を 凄く楽しみにしています...........?
  

[Res: 36796] Re: 願望〜実行1 スマイル 投稿日:2008/11/18 (火) 23:20
カメラマンさん!こんばんは!
続編拝読させていただきました!
益々臨場感が増してきましたね!
読んでいて、カメラマンさんと一緒に、まるでその撮影現場を覗き見ている感じがします!
明生さん恵さん、カメラマンさんの息使いまで感じてきます!
思わず、息を潜めてしまいそうです!
明生さんが、優しい言葉から、命令口調になってくるところは、恵さんを意のままに自由にしてきているんですね!
そして、予想だにしない意外な明生の展開に驚いています!
益々続編が楽しみです!
楽しみにお待ちしております!

[Res: 36796] Re: 願望〜実行1 勃起ING 投稿日:2008/11/19 (水) 16:13

素晴らしい!!!
一緒に覗きオナしてる感じがします!発情しまくってます!
撮られる快感を覚えた奥さまは、どんな表情でどんな声を出すのでしょぅ…
カメラマンさんの想像を超える乱れっぷりなんでしょうか…。
続編が待ちきれません!!
しかし、勃起は維持していきますよ!