掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[36694] 家内の情事55 上坂 投稿日:2008/11/15 (土) 22:12
何年振りかで家内と同じ部屋に寝る…夫婦にとっては当たり前のことですし、誰にも咎められないことですが、私はなぜかドキドキしましたし、それは家内にとっても同じようでした。
一緒に寝ようと言って家内も了承したものの、その後ピタッと二人に会話がなくなってしまったのです。私は家内に何を言っていいのかわからず、家内も黙ったままキッチンで後片付けをしていました。

息子も2階に上がっていなくなった後、私が先に風呂を済ませると、その後に家内も風呂に入っていきました。
居間でテレビを見ていた私は、家内が風呂に入るのを見届けてから2階に上がって、自分の布団を1階の家内が寝ている部屋に運び込みました。
やがて家内が風呂から出てきましたが、何も言わず居間にいる私の前を素通りして部屋に入っていきました。

そして、家内が部屋に入った10分後ぐらいに私も部屋に入りました。家内は鏡台に向かって化粧水を顔に塗っていました。
私は黙って布団に入り、しばらく天井を見上げていました。
夫婦なのに、どうしてこんなに緊張するのかな……そんなことを思いながら家内が来るのを待ちました。

化粧水をつけた後、ガーゼのようなもので顔を丁寧に拭いて、家内は布団の方に近付いてきました。

「電気消していいよね?」

「…うん…」

家内が手を伸ばして蛍光灯の紐を引っ張ると、部屋の中が真っ暗になりました。やはり家内も少し照れがあるのでしょう。私自身も部屋が真っ暗になると、なんだか落ち着いてきました。

家内は私の隣に敷いた布団の中に入ってきました。真っ暗な部屋にしばらくの間沈黙が流れました。
二人しかいない部屋の中に、異様な沈黙の時間が流れ、私は耐えきれなくなり家内に声をかけました。

「仁美…こっちへ来いよ」

すると家内は何も言わず、やや遠慮がちに私の布団の中に入ってきました。
私は家内の頭の下に左手を差し込んで、顔を自分の方に向かせると、右手を家内の背中に回して身体を私の方に向かせました。
家内の身体からは、シャンプーと石鹸と化粧水の入り混じったほのかに甘い香りが漂い、私の鼻を刺激しました。
その瞬間、やや緊張していた糸が一瞬にして切れたように思いました。私は家内の身体に覆い被さると、家内の唇に自分の唇を押し当てて舌をねじ込みました。家内も私の口の中に舌を入れてきました。

その時、私の脳裏に健太君の顔が浮かんできたのです。

゛この唇を……俺の大事な仁美の唇を……健太君は何度も吸ったんだ……身体を舐めまわして…そしていきり立った若い肉棒で……仁美を何度もいイカせてしまいやがった……゛

あのDVDの映像がちらつき、私の身体の底から炎が点火すると、一瞬にしてメラメラと燃えあがりました。

私は家内と舌を絡ませながら唾液を何回も吸いましたが、久し振りの家内との濃厚なキスもそこそこに起き上がって、二人を覆っていた布団を部屋の隅に投げ捨てると、再び家内の身体に襲いかかるように馬乗りになり、パジャマを荒々しく脱がしました。

「ああっ、あなた! ち、ちょっと……」

私は家内の言葉はまったく耳に入りませんでした。何かに取りつかれたように家内のパジャマと下着を強引に剥ぎ取って全裸にさせると、自分もパジャマを脱ぎ捨てて身体を押し付けながら、家内の身体をもみくちゃに愛撫しました。

この身体…この豊満な熟した身体は俺のものだ!!……私は家内の胸を鷲掴みにしながら、全身に舌を這わせていきました。
今までにないほどに興奮し強引に身体を貪る私に、家内も反応しはじめました。

「ああっ……あなたっっ……すごぉぉぉいいいっっっ…」

私はあのDVDが頭から離れませんでした。
こんなもんじゃ…だめだ…健太君に負けてしまう…仁美が取られてしまう
家内の身体を舐め尽くした私は、密かに用意していたコンドームのことも忘れ、家内の両足を大きく広げると、今までの人生で初めてと言えるぐらいに硬くそそり立った肉棒を、そのまま家内の膣にぶち込みました。

「ぐぅぅぅああああ!!!!」

家内は身体を反り返らせながら雄叫びのような悲鳴を上げました。
そして家内の両足を肩に乗せると、身体の重心を預けるようにしながら全身を使って思いきりピストンを繰り返しました。

「ああっっっ…すごくっっっ、いいっっ!!」

家内は私の強烈なピストンに喘ぎまくりました。
しかし…私の中には何の満足感も達成感もありません。こんなもんじゃだめだ…もっともっと……健太君にできないことを…
私は家内の膣の中に深々と挿入したまま、身体を裏返しにすると、バックからガンガン突きはじめました。

「ああっ…あっ、あっ、あっ、あっっ……」

そして…バックから突きながら、家内のお尻を掴んで両側に広げた時でした。

「あっ!だめっ!だめっ…だめっ…」

お尻を広げられたことに家内が異常に反応したのです。私は家内の様子を見て、お尻への過激な攻撃をはじめました。
バックで強烈に突きながら、左手でお尻を広げながら右手の人差し指を肛門に這わせました。

「いやーーーぁぁぁ!!!だめぇぇぇぇぇ!!!」

[Res: 36694] Re: 家内の情事55 翔南 投稿日:2008/11/16 (日) 00:23

 上坂様

 週末の密かな楽しみ、ありがとうございます。

 そして、アナルへの愛撫、最高ですね!! 

[Res: 36694] Re: 家内の情事55 Love Gun【携帯】 投稿日:2008/11/16 (日) 10:59
アナル…そこまでイヤがる理由…もしかして…健太さんを受け入れました?

[Res: 36694] Re: 家内の情事55 タングステン 投稿日:2008/11/16 (日) 20:06
私も『3] Re: 家内の情事55  Love Gun』さんのように思ってしまいました。
健太君からアナルを教えられたのかと。

なんと言うか、怒涛の鳴門の渦巻きのように文面に吸い込まれ下半身が勃起してしまいました。
今後の展開が楽しみです。
健太くんとの今後の奥様との関係も発展があるのか楽しみです。
上坂様のみぞ知る‥ですね。

3Pに発展するのでしょうか、奥さまに至極の官能世界を味あわせてご自分と健太君も官能の
渦に巻き込まれてしまうのでしょうか。

次回作以降が益々楽しみな展開です。

[Res: 36694] Re: 家内の情事55 マンダム 投稿日:2008/11/17 (月) 00:10
初回からずっと楽しませて貰っています。
私はアナルは健太君とも未体験で、初めての快感に戸惑う奥様を期待しています。ご主人との営みの中で新しい官能の世界を知ってもらいたいな。今まで経験したことがなかった快感の先で、思いがけず、プリっとうんちが出てくると、また夫婦だけの世界が拡がりそうです

[Res: 36694] Re: 家内の情事55 まる 投稿日:2008/11/17 (月) 23:40
上坂さん ありがとうございます。 夫婦の営みが始まりひと安心です。健太君に奥様を抱かせた目的はマンネリ化した夫婦生活に刺激を与える為のものだったのでしょうから結果的に嫉妬と興奮の中、奥様を改めて深く愛する事ができて大成功だとおもいます。 今後の展開期待しています

[Res: 36694] Re: 家内の情事55 上坂 投稿日:2008/11/18 (火) 23:43
すみませんが少し休ませてください。

[Res: 36694] Re: 家内の情事55 一彦 投稿日:2008/12/04 (木) 20:32
上坂さん今晩は、一彦です。更新待ってますよ!

[Res: 36694] Re: 家内の情事55 アリス 投稿日:2008/12/07 (日) 16:03
最初からずーっと読ませていただいてました。私は夫がいながら、八年交際している男性がいます。 時には奥様の立場を自分に置き換えながら読んでました。
その後、ご夫婦の関係は変わりないでしょうか?更新を楽しみに毎日チェックしてます。他に引きつけられる題材がありません。
宜しくお願いします。