掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[36580] 願望 1 カメラマン◆ykRqyI 投稿日:2008/11/11 (火) 17:11
私(41歳)私以外にカメラマンが1人とスタッフが2人、妻 恵(37歳)全員で5人の
小さな写真館を経営しています。

私がこのコーナーを偶然見かけ、驚きと共に自分の持っている願望に気づきました。
妻が他の男性に・・・考えるだけで、下腹部に熱い物が流れる感じがします。

しばらくはその事ばかり考えていましたが、ある日SEXの最中にこんな会話がありました。
『浮気経験はないのか?』『前にも言ったじゃない!私は浮気は絶対しません!』
私の下で喘ぎながらも強い口調で恵は答えました。
『他の男に興味はないのか?』『良い感じの人はいるけど、それは浮気には繋がらないよ』
良い感じの人はいるけど。。。? 現在形? 予想外の返事に戸惑いと熱い物を感じた私は
腰を激しく動かし、一気に恵の中に果ててしまいました。
子供の出来ない身体の恵にはいつも中出しです。

『良い感じの人って誰だ?』『何興奮しているの?』恵はティッシュを取りながら言いました。
『実は最近、恵が他の男に抱かれる姿を想像する事が多くて、それだけで興奮するんだ』
『貴方は私が他の男性に抱かれても平気なの?』
『平気ではないから興奮するんだと思う』
『変なの。シャワー浴びてくるね』笑いながら、恵は浴室に消えて行きました。

[Res: 36580] Re: 願望 1 地獄耳 投稿日:2008/11/12 (水) 17:15
私も、他の皆さんも こんな会話から始まるんです セックスの最中に口説くのが最適です。
カメラマンさんの奮闘を祈ります。頑張って.......