掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[36567] 仕事関係のはげおやじにH たくみ 投稿日:2008/11/11 (火) 11:17
みなさんありがとうございます。期待に答えられる展開になっていないかも知れませんがその日の夜とその翌々日の事を投稿します。
その日の夜私は普段通り家に帰りました帰宅の時間は23時位です。嫁も普段と変わらず家で迎えてくれました。ただ一つ違う事が、それは普段なら風呂を出たあとはTシャツに下は下着だけという格好なのですがスウェットをはいていました。嫁は私の視線に気付いたのか、寒くなってきたよね・・と。
私は風呂に入りながら昼間起こった出来事を思い出しながら興奮していましたがそれと同時に少しだけ不安が・・・最初はレイプ同然にAさんにヤられていたのに最後は自分からAさんのモノにしゃぶりつき、自らAさんのモノを入れて欲しいといいさらには卑猥な言葉まで・・・まさかこのままAさんに・・と
私からAさんに話を持ちかけといて自業自得かもしれませんが・・・
風呂を出ると嫁は既にベットに入っていました。私もベットに入り、今日は悪かったな、Aさん所まで届け物させちゃって。と
嫁は、いいよ、仕方ないよね。と
私は、お茶くらいご馳走になったか?と聞きました。嫁は、手帳渡してすぐ帰ったよ、実は苦手なんだAさん・・・と
私は、え?なんで?と聞きました。
嫁は、なんかさ、前に家に来たときとか視線がやらしいし・・それにほら、言っちゃ悪いけど頭薄いし太ってるし・・・ははは。言わないでよAさんには!と笑いながら話しています。
私は、そんな事言えるわけないだろ・・と笑いながら返しました。嫁の話を聞きながら昼間の事を想いだし興奮しながら嫁にキスをします。胸を揉み服を脱がせ、私は嫁に、してくれ・・と。
嫁は布団の中に潜りこみ私のモノをしゃぶってくれます。私はAさんのモノをしゃぶっている嫁の姿を思い出しながら・・・
そして我慢できなくなり嫁を布団から出し挿入しようとした時に気付きました・・嫁の両足の膝の部分が赤く線がついています・・すぐにわかりました昼間Aさんに縛られていたあとだと、それでスウェット着ていたのかと・・
私はさらに興奮しいつにもまして激しく嫁に挿入し嫁の中に出しました。
終わって嫁はすぐに寝てしまいました。
私は嫁を見ながら、嫁に悪いな・・と思いましたが最後は嫁も感じていたし・・と自分に言い聞かせながら寝てしまいました。

[Res: 36567] Re: 仕事関係のはげおやじにH タカ 投稿日:2008/11/11 (火) 12:53
色々な思いが交差して、刺激的な流れですね(^^)はたして奥様はどれくらい記憶があり、その場の空気に流されてしまったのか…気になります。

[Res: 36567] Re: 仕事関係のはげおやじにH たくみ 投稿日:2008/11/11 (火) 14:19
翌日も私はずっと先日の出来事を考えていました。思い出す度に興奮するのですがそれと同時に嫁は最後は感じてたよな・・最後は嫌そうではなかったよな・・嫁はあのようなセックスが良かったのかな?など色々考えてしまいます。あのときは私に写真を見せないように我慢してAさんの言いなりになったんだと。
その夜もその時の出来事を思い出しながら嫁を抱きました。嫁の足の縛られていた跡はほとんど消えていました。
そして翌日私は普段通り会社に行き午後にAさんの事務所に行きました。次の仕事の打ち合わせです。
事務所に着くなりAさんは仕事の話そっちのけでこの前の出来事を話します。
「しかしこの前は凄かったね!たくちゃんもあれから奥さんとエッチしたんだろ?」と
私は、昨日も一昨日もしちゃいましたよ・・あの光景を思い出しながら。と
Aさんは「奥さんなんか言ってない?警察とか・・」と
私は、何も言ってませんよ。あの日帰ってからAさんにお茶くらいご馳走になった?って聞いたら手帳渡してすぐ帰ったよって言ってましたから。と私は答えます。
Aさんは「それならよかったよ・・」と少しホッとしています。
そしてAさんが「たくちゃん、また機会があったらしたいね・・・」と
私は、あはは、そーですね。私も興奮しますからね!でももう中々厳しいですよね、そのシチュエーション作るの。と半分ごまかしながら答えました。
私はまた見て興奮したいと言う気持ちと嫁が何の抵抗もなく受け入れてしまったら・・という多少の不安とが入り交じっていまさた。Aさんは「それはおいといて、仕事の話だね。俺この後用事があってさ、知り合いと飲む約束がね・・早く仕事すまさないと!」と
私も、そーですよ、仕事の話をしましょう。それにしても昼間から飲むんですか?Aさんも元気ですねー!と笑いながら答えました。そしてだいたいの打ち合わせも終わりかけていた時に事務所のチャイムがなりました。
Aさんはインターホンにでて「はい、どちら様?」とAさんは「は、はい・・ちょっと待ってください。」とインターホンを切りました。そして
「たくちゃん、奥さんだよ・・・」と
私は、え?なんで?と聞きました。
Aさんは「わからない。どーする?」と
私は気が動転していたのか、とりあえず隠れます。と言ってクローゼットにまたも身を隠しました。隠れる必要はないのに。
Aさんは「今行きますねー」と言い玄関の方に行きました。そしてすぐにこちらに戻ってきて私の靴をクローゼットの中に。
Aさんは玄関の方に戻ります。そしてガチャと玄関を開ける音がして嫁の声が聞こえます、すみません突然・・この前タクシー代を貰うの忘れてました・・たくに怒られちゃうので・・とAさんは「あ・・そーですね、忘れてました・・とりあえず中へどうぞ」と
今回嫁はすんなり入ってきました。私の前にミニまではいきませんが少し短めのスカートをはいた嫁が立っています。Aさんは「奥さん座っててください」と
嫁は、いえ・・もらったらすぐ帰りますから。と拒否します。
Aさんは嫁越しに私のいるクローゼットを見て何か合図を送ってきました。
そして財布からお金を出し嫁に渡します。嫁はお金を財布にしまいバックに入れた時でした。Aさんは嫁に抱きつきキスをしました。嫁はAさんを押しのけ、やめてください!と
Aさんは「奥さんタクシー代じゃなくてほんとは・・」と言いながら無理矢理抱きつきキスをします。
嫁は、やめて・・と言いながらAさんを押しのけようとはしていますが先程より力を入れていないような気がしました。
そしてAさんの強引なキスに、ん・・ん・・と言いながら次第に舌を絡ませはじめました。
そしてAさんは嫁の胸に手をやります。
嫁は口を離し、やめてください・・そんなつもりじゃありませんから・・とAさんの手を胸から払いのけます。
Aさんはすぐにキスて嫁の口を塞ぎ激しく舌を絡ませます。嫁も、ウ・・ん・・と声を漏らしながらAさんのキスを受け入れています。そして今度は嫁のスカートを捲り一気に下着の中に手を入れました。
嫁は、イヤ・・と言い腰を引きます。
Aさんはかまわず手を入れ「やっぱり・・奥さん濡れてるじゃないですか・・」と。
嫁は、やめてください・・と力ない声で言っています。しかしAさんを押しのける訳でもなく、手を払いのけるわけでもなく、Aさんの手は嫁の下着の中に入ったままでした。

[Res: 36567] Re: 仕事関係のはげおやじにH 銀河 投稿日:2008/11/11 (火) 15:07
おぉ〜凄い展開になりましたね!
予想外の事で、たくちゃんも嫉妬と奥さんに対して怒りが込み上げたのでは?

奥さんも毒牙に刺されて、正常な判断が出来なくなったのかな?
応援してます、続きドキドキしながら待ってます。

[Res: 36567] Re: 仕事関係のはげおやじにH 興奮しますよ! 投稿日:2008/11/11 (火) 15:19
夢みたいに羨ましいシチュエーション!メッチャ興奮します!
続きをお願いします!

[Res: 36567] Re: 仕事関係のはげおやじにH かめ吉 投稿日:2008/11/11 (火) 16:24
もう病み付きだな・・・

[Res: 36567] Re: 仕事関係のはげおやじにH たくみ 投稿日:2008/11/11 (火) 18:16
私はクローゼットの中でまた嫁が私以外のモノをしゃぶる姿や自ら腰を振る姿が見たいという興奮とAさんにこれ以上・・という嫉妬が。
Aさんの手が激しく動き出します。
嫁は、やめてください・・そんなつもりありません・・と腰を引きますがやはり強くは抵抗しません。
Aさんは「奥さん、いーんですよ無理しないで。たくちゃんには言わないよ。」と
嫁は、違います・・ほんとに・・そんなつもりじゃ・・と言言いながらガクッと膝が折れました。
Aさんは嫁を抱えソファーへ。
嫁はAさんの言うままにソファーに座りました。
Aさんは「奥さん・・」と言いまたキスを。
嫁はそれに答え激しく舌を絡めます。ヌチャヌチャと音が。
Aさんはキスをしながら嫁の胸を激しく揉みだした。そしてすぐに上着を脱がせブラを取り上半身を裸にしました。嫁は胸を片手で隠しています。
そしてAさんは嫁の手をどけると口を近づけ乳首を吸いだしました。
嫁は、アッ・・と
Aさんは乳首を吸いながら下半身に手を伸ばします。あっという間にAさんの手は嫁の下着の中に・・
嫁は下半身に伸びているAさんの手を押さえますが、それを払いのける事はしません。むしろ嫁の口から喘ぎ声が・・・
Aさんは下着を脱がしスカートまで取り、嫁は完全に全裸にされました。
そしてAさんは嫁のクリを優しくこすります。
嫁の口からは、アッアッ・・ダメ・・と
Aさんは「ダメじゃないでしょ?奥さん・・」と
嫁はただアッ・・アッ・・と喘ぎ声を出しています。Aさんがおもむろにソファーを立ち引き出しから前回使用したビニールテープとロープを取りだしました。嫁はそれを見ると、イヤ・それはイヤ・・・と
Aさんは無言で嫁の両手を後ろでビニールテープで巻きます。
嫁は、イヤ・・と言いながらも激しく抵抗するわけでもなく手を後ろで縛られました。
なおもAさんは嫁の足をソファーに乗せ、大きく開き、前回同様ロープを使い足を閉じられないようにソファーの後ろを通して縛りました。
嫁は、恥ずかしい・・イヤ・・・と
嫁のアソコは明らかに濡れているのがわかります。
Aさんは「奥さんこーゆーのが好きになったの?」と言いながらアイマスクを嫁に着けました。
嫁は、イヤ・・怖い・・とAさんが私のいるクローゼットの方を見て自分の携帯電話を見せました。
私はすぐに携帯を取りだしマナーモードにします。
Aさんは「奥さんグチョグチョですよ・・」と片手で嫁のアソコをいじりながらもう片手で携帯をいじっています。
そして私の方をチラッと見ると私の携帯にメールが。Aさんからでした。
さっき言ってた約束の時間がもうすぐ。どうしよう?このままやめたくないし!と言う内容です。
私は嫁の卑猥な姿にさっきのAさんへの嫉妬はなくなっていました、まだ見たいという気持ちを押さえ返信します。
約束があるならやめてもいいですよ。すぐ入れてすぐ出しちゃえば?と返信しました。
Aさんは嫁のアソコに指をゆっくり出し入れしながら携帯をいじっています。そして、俺はもっと奥さんをいじめたいな!たくちゃんが怒らないなら。(笑)と返信が来ました。
私は、怒りませんけど約束まずいでしょ?と返信しました。するとAさんから、連れここに呼んだらまずい?よね。と返信が来ました。
私はそのメールを見て心臓の動きが早くなったのを覚えています。
私はためらって返信をしないでいるとまたAさんからメールが、やっぱりまずいよな!?さすがに!と
私は心臓をバクバクさせながら、いいですよ。呼んで!二人でいじめてください。と返信してしまいまし。Aさんはこちらの方を見ながら携帯をいじり、ほんとに?ほんとにいいのたくちゃん!とメールが来ました。
私は、かまいません。ただ約束守ってください、嫁の素顔を見られたくないのでアイマスクは絶対に取らないでください。私がクローゼットに隠れている事をAさんの知り合いに言わないでください。嫁に痛いこと等はしないでください。と震える手でAさんにメールしました。
Aさんからは、わかった!と一言返信が来て嫁のアソコを触りながら「奥さん、今日は一昨日よりもっと気持ちよくしてあげるよ・・」と
嫁は横を向いてAさんの指の動きに合わせて、アッ・・ウッ・・と声を漏らしています。
そしてAさんは携帯で電話をはじめました。
「もしもし、俺だけど約束の時間に間に合わなそうだからお前が事務所来てくれないか?」
「知ってるだろ、俺の事務所!」
「あー、わかった。待ってるよ。」
「すぐ来いよ!面白い事があるから」
「来てのお楽しみだよ!じゃーな、急げよ!」と会話をして電話を切りました。嫁の動きが止まっています。喘ぎ声も・・そして嫁は、な・・なんですか・それ・・と
Aさんは「いや、今日知り合いと飲む約束してたんだよ、でも行けそうにないからそいつに来てもらうことにしたよ」と
嫁は、何?・・意味がわからない・・イヤ・・と
Aさんは「奥さん今日は二人で奥さんを気持ちよくさせてあげますから」と
嫁は、イヤ・・そんなのイヤ・・・と
Aさんはかまわず嫁のアソコに指を出し入れしながら「そんな事言って・・奥さんさっきより濡れてきてますよ!うれしいんでしょ?」と
嫁は、無理・・イヤ・・ほんとにそれはイヤ・・・とそしてピンポーン・・と部屋のチャムが鳴りました

[Res: 36567] Re: 仕事関係のはげおやじにH 反逆 投稿日:2008/11/11 (火) 18:50
奥さんにはガッカリですね。逆襲しないのですか?

[Res: 36567] Re: 仕事関係のはげおやじにH カズヤ 投稿日:2008/11/11 (火) 20:17
Aさんだけならともかく、第三者も参加となると収拾がつかなくなりませんか
正直やりすぎの気がします

[Res: 36567] Re: 仕事関係のはげおやじにH カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/11/11 (火) 22:07
たくみさん

凄い展開になってきましたね。

たくみさんの投稿は、たくさんの方が楽しみにしていますし、
実際楽しまさせて頂いております。

何やら、批判的レスが付いたりしているようですが、
めげずに、続けて下さい。
本サイト板の主旨を無視したレスは、スルーが一番です。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m