掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[36415] 仕事関係のはげおやじにF たくみ 投稿日:2008/11/06 (木) 14:36
Aさんは構わず舐め続けます。
嫁は、いや・・やめて・・と繰り返しますがAさんの舌は止まりません。
しばらく舐めつづけ嫁のアソコから離れると「どーですか?気持ちいいですか?と」
嫁はまた無言です。
Aさんは「まだ気持ち良くならないのかー?」と言いながら引き出しを開け中から小さいローターとバイブを取り出しました。そして嫁の前に差しだし「奥さんこれで気持ち良くなってくださいね」と
嫁は初めて実物を見たと思います。目の前に突きつけられ、イヤ・・やめて・・イヤ・・ほんとにやめて・・・と首を激しく振りながら叫んでいます。
Aさんは「奥さん静かにしてください」と言いながら事務所のテレビのボリュームを上げました。そして「奥さん、これで気持ち良くなって声が出ても平気ですよ」と
嫁はさらに首を激しく振り、いやだ・・・ほんとにやめてください・・・と
Aさんは引き出しからアイマスクを取りだし嫁に着けようとします。
嫁は、ダメ!ダメ!いや!と首を振りますが手も足も自由が効かないのでAさんにアイマスクをつけれらてしまいました。
嫁は、イヤーー・・やめて・・怖い・・と泣いています。
さらにAさんはアイマスクの上からタオルを巻き、何かの拍子にアイマスクがづれないようにしました。
そして私が隠れているクローゼットの方を向きました。私は音をたてずクローゼットから出てAさんと嫁の近くに行きました。
私はやっと近くで嫁のあられもない姿が見れる・・・と興奮しました。

そしてAさんはバイブを嫁のアソコにあてがい「奥さん入れますよ」と
嫁は相変わらず首を振りながら、やめて・・やめて・・を繰り返しています。
Aさんははゆっくりと嫁のアソコにバイブを挿入しました。Aさんの唾液でしょうか、それとも嫁の愛液かすんなりと入っていきます。
嫁は、やめて・・・やめてください・・・と懇願します。
嫁の奥までバイブが入るとAさんは「入りましたよ・・全部」と
嫁は、いや、いや・・・を繰り返しています。
Aさんがバイブの電源を入れました。テレビの音であまり聞こえませんが、ブーンという音が聞こえてきます。嫁の体がビクッとなるのがわかりました。
そしてAさんはゆっくりとバイブを出し入れしはじめました。この時嫁は無言で横を向き口元を強く閉じていました。
Aさんは「奥さんどーですか?」と
嫁は横を向いて口を閉じています。
Aさんがバイブの出し入れの速度を速くします。
嫁の口から、ィャ・・と小さな声が漏れました。
Aさんはなおも速く出し入れします。
嫁のはAさんの出し入れに合わせ、ん・ん・ん・と、声を出さないよう我慢しているのがわかります。
そしてAさんは「気持ち良かったら声出してもいーですよ」と言い今度はローターのスイッチを入れ嫁のクリにあてがいました。
嫁は先程とは比べものにならないくらい体がビクッとなり、あっう・・といういやらしい声をあげました。

[Res: 36415] Re: 仕事関係のはげおやじにF たくみ 投稿日:2008/11/06 (木) 16:31
Aさんは片手でバイブを出し入れし片手でローターをクリにあてています、小刻みに振るわせながら。
Aさんは「気持ちいいでしょ?」と
嫁は口を強く閉じて首を横に振ります。
Aさんは「まだ気持ち良くなりませんか・・・」と言いながらバイブ出し入れを速くしローターを強く嫁のクリに押し付けました。
嫁は、ウッ・・・と声を漏らしましたが必死に耐えています。
バイブが嫁のアソコから出入りする度にヌチャという卑猥な音が。
Aさんはローターを強くおしあて少し上下に動かしました。
嫁の口から、ウッ・・・ウッ・・・と
Aさんは「奥さん我慢しなくていいですよ!」と
嫁はまだ首を横に振っています。
Aさんは「我慢しなくていいのに・・」と言ってローターのレベルをあげました。
嫁は、ウッ・・やめて・・と口を開きました。
Aさんは「ん?なんですか?奥さん」と言います。
嫁は、やめて・・・とめて・・・と
Aさんは「止めませよー!気持ちいいでしょ?」と言ってローターのレベルをマックスにしました。
嫁の体がビクッとなり、やめて・・・アッ・・お願い・・・と
Aさんはなおもバイブを出し入れしクリにローターを強く押しあてています。
嫁の口からアッ、アッ、と徐々に声が漏れてきます。必死に我慢していても我慢できないようすです。
アッ、アッ・・ほんとに・・やめて・・・ダメ・・ダメ・・と言いながらほとんど自由ならない体を動かそうとしています。手も後ろで縛られ足も開いたまま閉じられず、腰の辺りだけが微妙に動いています。
だんだんと嫁の、やめて・・ダメ・・という声が大きくなり。
ウッッという声とともに嫁の体がビクッビクッと大きくのけぞりました。
嫁の体はさっきまで手も足も力が入っていましたが明らかに脱力しています。
Aさんは「奥さんイッたんですか?」と嫁に言いました。
嫁は無言でハァハァと肩で息をしています。
Aさんはもう一度「奥さんイッの?気持ち良かった?」と
嫁は横を向き無言です。
Aさんは「まだですかー」と言いながら出し入れをやめていたバイブを再び出し入れしはじめローターも強くクリにあてはじめます。嫁の体がまたビクッとなり、ウッ・やめて・・・お願い・・・と
Aさんは「だって奥さんまだ気持ち良くないんでしょ?」と
嫁は、ィャ、ィャ、やめて・・ほんとに・・・と
Aさんは「イク時には言ってくださいね奥さん」と言いなおもバイブとローターを
嫁の体がまた動きはじめます。やめて・やめて・と言いながら。
そして先程よりも早く、ゥゥ・・と言いながら体をのけ反らせガクガクって脱力しました。体が小刻みに振るえ肩で大きく息をしています。

[Res: 36415] Re: 仕事関係のはげおやじにF ゆーき 投稿日:2008/11/06 (木) 19:26
ネ申

[Res: 36415] Re: 仕事関係のはげおやじにF カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/11/06 (木) 22:01
たくみさん 初めてレスします。

初めから読まさせて頂きました。
たくみさんのどす黒い欲望に、引き込まれます。

ただ奥さんが、ちょっと可哀相かも?
読み手は、凄く興奮させられる展開です。
しかし、それだけに、奥さんにバレたら、逆に離婚されそうな雰囲気です。

この秘密は、墓場まで持っていって下さい!!
それでは、事の顛末楽しみにお待ちしております。

[Res: 36415] Re: 仕事関係のはげおやじにF 翔南 投稿日:2008/11/07 (金) 00:39

 今後が楽しみですが、

 くれぐれも、はげおやじに

 主導権を握られないように・・。

[Res: 36415] Re: 仕事関係のはげおやじにF たくみ 投稿日:2008/11/07 (金) 09:45
Aさんは「奥さんイク時はイクって言わないとダメって言ったじゃないですか!」と言いながらなおもバイブを出し入れとローターをクリにあてています。
嫁の体は何度もイカされているからか敏感になっているようですぐに反応します。アッアッアッ・・・と
Aさんは「イキそうですか?」と
嫁は、ダメ・・アッアッと声が大きくなってきています。そしてダメ、ダメと嫁の声が大きくなった瞬間にAさんはバイブを抜きローターをクリから離しました。嫁がイク前に・・
嫁はハァハァと大きく息をしています。
そしてまた嫁のアソコにバイブを入れ出し入れをはじめ、ローターをクリにあてます。
嫁はすぐに反応し、ィャ、アッアッアッと・・・
Aさんはローターを強くクリにおしあてグリグリと動かしています。
嫁の声がまた大きくなりアッアッアッ・・ダメダメと体がのけ反りそうになった瞬間にまたAさんはバイブをアソコから抜きローターもクリから離します。
Aさんは同じような事を繰り返しまし。
何度もイク寸前で嫁を焦らしています。
5、6回繰り返した後にAさんは「奥さんイキたいですか?」と
嫁はハァハァと息をしながら無言です。
Aさんは「イキたくないんですか?」と言いながらまたバイブをアソコに入れローターをクリにあてました。
嫁はすぐにアッアッと声を漏らします。Aさんはすぐにバイブを引き抜きローターをクリから離しました。そして「イキたい?」と言ってまたすぐにバイブを入れローターをあてます。Aさんは「イキたいならイキたいって言わないとまたやめますよ?」と
嫁はアッアッアッアッ喘ぎ声を出しています。
Aさんは「奥さんまたやめるよ」と言うと
嫁は、ィャ・・やめないで・・・とついに・・
Aさんは「ん?なんですか?」と嫁に聞きます。
嫁は、やめないで・・・イカせて・・・イカせて・・・と
Aさんはバイブの出し入れを激しくし「イキたいんですね?言うこと聞いてくれますよね?」と
嫁は、イカせて・・聞きます・・なんでもします・・・イカせて・・・とAさんに懇願しはじめました。
Aさんは「約束ですよ!奥さん!」と言いながらさらに激しくバイブを出し入れします。
嫁は、なんでもするから・・・イカせて・・・イカせて・・・と
Aさんは「絶対ですね!奥さんどこが気持ちいいの?」と
嫁は、なんでもする・・・おま・・んこ・・おまんこ・・ アッアッアッ・イク、イク、イクーーと大きな声を出し私も見たことがないくらい体を痙攣させながらイってしまいました。

[Res: 36415] Re: 仕事関係のはげおやじにF お願いします! 投稿日:2008/11/07 (金) 09:51
つ、続きお願いします!

[Res: 36415] Re: 仕事関係のはげおやじにF タカ 投稿日:2008/11/07 (金) 10:54
かなり理想的な良い流れですね(^^)ここから奥様がたくみさんには秘密で自身の意思で…と思うと興奮します。協力者の対応力も高くなければ上手くいかないはずなので、Aさんも素晴らしい働きですね(^^)

[Res: 36415] Re: 仕事関係のはげおやじにF たくみ 投稿日:2008/11/07 (金) 11:04
ご心配していただいている方々ありがとうございます。
タカさんAさんには何をしてもいいからと言っておきました。ただ痛い事や傷をつけるような事はやめてくださいと。あとは目隠しをしている間は何かあれば私が制止しようと思ってましたので。

[Res: 36415] Re: 仕事関係のはげおやじにF タカ 投稿日:2008/11/07 (金) 13:31
たくみさんの感性わかりますよ(^^)Aさんのような方に出会える事はなかなか無いですよね。