掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[36293] 家内の情事53 上坂 投稿日:2008/11/03 (月) 22:33
言葉を失った私は、しばらく呆然として立っていたと思います。どのぐらいの時間が経ったのか自分でもわからないぐらいでした。
健太君にすべてを取られてしまう…情けないことですが、それだけ自分に自信がなかったのです。いくら戸籍の上で家内と婚姻関係にあり、その間に弘毅という子供がいても、気だてのいい好青年の健太君の前では脆くも崩れ去ってしまうのではないか…焦り、そして軽はずみなことをした後悔の気持ちが、私の身体の中を駆け巡りました。

「あなた…聞いてくれている?」

私は家内の言葉で我に返りました。

「……うっ、…うん……それで、お前は何て答えたんだ?」

一時の興奮状態からかなり落ち着きを取り戻した私を見て、家内はやや安心した表情をして言いました。

「゛ありがとう、そこまで言ってくれて…でもプロポーズは受けられないの。私は上坂の妻であり、弘毅の母親です。これからも、ずっと… ゛って言いました。そしたらね、健太君ったらね、゛あわよくばって思いましたけど、やっぱりそうですよね ゛って言ってくれて……だから、食事した後も笑顔で別れたのよ。でも健太君 ちょっと体調悪かったみたい。なんだか身体が重そうだったから…誘ったりして悪かったかなって思っているの」

「…そっ、そうか…」

家内の言葉を真に受けてよいのかどうか、私にはわからなかったのですが、こうして無事に家に帰ってきてくれたことだけでも感謝する気持ちも出てきていました。
ただ、私にはどうしてもわからない、腑に落ちないことがあったのです。やや、安心して余裕の出てきた私は家内を見つめながら言いました。

「お前……最初から健太君と旅行になんか行く予定じゃなかったんだろ?なのに行き先は言わないし、連絡もしてくれるなと言うし……実家に帰るならなぜそう言ってくれなかったんだ?」

すると家内は瞬きもせずに真正面から私の顔を見て言いました。

「あなたを騙して心配させたかったの」

「えっ!騙す?」

家内の予想もしない言葉に私は驚きました。

「そう、だって私もあなたに騙されていたのと同じだもの。健太君とキスしたり、その後のことも……あなたは全然知らない振りしていたけど全部知っていたし、あなたが健太君にそうさせていたなんて……」

「いや…それはだから…させていたということじゃなくて」

私は家内の言葉に押されて、ややしどろもどろになってしまいました。

「だから…今度は私があなたを騙して…思い切り心配させて困らせたかったの。私のことももう一度見つめ直して欲しかったし……」

私には返す言葉がありませんでした。確かに騙されたと言われても止むを得ないことです。すべてはあの時…健太君の店を訪れた時、家内からのメールはすべて転送するように健太君に言ったことから始まったのです。
それにしても、行き先も告げず一切の連絡も断って…そこまで嘘をついて私を騙した家内の執念……私はただただ圧倒されるしかありませんでした。

「そうか…わかった。もう昨日と今日のことは何も言わない。じゃあ、これでお互いチャラ……ということだな」

すると家内は間髪いれずに言いました。

「とんでもないわ!」



……………………………………………………………



上坂です。
この3連休はいつになく予定もなかったので、3話アップさせていただきました。
いつも暖かいレスをいただいている皆様には大変感謝しております。
長々と続けてまいりましたが、あと数回(?)で終わりにする予定です。
もうしばらくお付き合いいただければうれしく思います。

[Res: 36293] Re: 家内の情事53 ショー 投稿日:2008/11/03 (月) 22:45

がんばって!

[Res: 36293] Re: 家内の情事53 一彦 投稿日:2008/11/03 (月) 23:05
こんばんは、上坂さん。一彦です、 本当にありがとう。仁美さんを抱きしめてあげてください。

[Res: 36293] Re: 家内の情事53 メチ 投稿日:2008/11/03 (月) 23:39
嬉しい誤算の連投、めっちゃテンション上がりました!

あと数回で終わりだなんて………

可能ならば、奥様目線でのお話を読んでみたいです

その時々の奥様の気持ちや心の揺れ具合を上坂さんの想像などで構わないので、奥様の語り口調で書いてもらえれば………

ご検討ください

[Res: 36293] Re: 家内の情事53 翔南 投稿日:2008/11/03 (月) 23:43

上坂様

 とても、楽しく拝読させていただいています。

 どうぞ、想いのままをこれからも、綴られてください。

[Res: 36293] Re: 家内の情事53 妻ぼっき聡 投稿日:2008/11/04 (火) 00:10
ここまで楽しませていただいて本当に感謝します。

途中で消えてしまうものが多い中で
50回以上も続いていることは、ほとんど奇跡だとおもいます。

[Res: 36293] Re: 家内の情事53 ROM夫 投稿日:2008/11/04 (火) 01:39
初めまして,性癖とはいえ自分の妻をケンタ君に抱かせ,撮影までした事実はチャラにはならないですよね。 普通に考えて見たら,以前の夫婦に戻れるのでしょうか?

[Res: 36293] Re: 家内の情事53 投稿好き 投稿日:2008/11/04 (火) 03:16
もうまとめて投稿お願いします

[Res: 36293] Re: 家内の情事53  投稿日:2008/11/04 (火) 08:06
寝取られがどうの・・という以前に、読みものとしておもしろいのが凄いな

[Res: 36293] Re: 家内の情事53 まる 投稿日:2008/11/04 (火) 16:07
上坂様。 この度もハラハラしながら読ませていただきました。ありがとうございました。読み終えた後なんだかとてもほっといたしました。奥様が健太君のもとに去ってしまわなくて本当に良かったです。あと数回で終了ですか。私たち夫婦の楽しみがなくなってしまうのは寂しい限りです。しかしそれは私達のわがままですので終了となるのは仕方のないことだと思います。 あと数回の投稿妻と共に楽しみにお待ちしております。