掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[47]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[36249] 老妻の欲望 8 ひさし 投稿日:2008/11/02 (日) 17:58
翌日、朝から家内と二人、ビーチでのんびりしていた。

夕方、キクチ君とビーチで会い、私たちの部屋でルームサービスで一杯やることにし、3人で私たちの部屋でに移動。

私たちの宿泊している部屋はセミスイートで、 海に面したジャグジーもある。


部屋に入り、
私「お前、先にシャワー浴びてきなさい」

素直に家内がシャワールームに消え、シャワーを浴びている音がしだした。
私  「キクチ君、今日もできるかい?」
キクチ「バッチリです。」
私  「今日は私の目の前で、家内を喜ばせてくれないか。」
キクチ「はい、3Pっていうやつですか」
私  「うん、じゃあ家内がシャワー浴びてる間に、キクチ君も早く入って。私は少し待ってから   いくから。」

キクチ君も裸になり、家内がいるシャワールームに入って行きました。

家内「キャー、やだ、タカユキ君、どうしたの。出てって」

その後、二人の話し声がやみました。
中の様子を伺うと、たまに、くぐもった声が聞こえます。

私は、しばらくが待ちましたが、我慢の限界に達し、海パンを脱ぎ、シャワールームのドアを開けました。

中では、昨日に続き、立ちマンで、二人がSEXをしていました。
私が入ってきたことに、もちろん家内は気づきながら、彼の挿入を拒否しません。
それどころか、私に見せ付けるかのように、キスをむさぼり、下半身を押し付けています。

私は、入り口のそばに立ち、二人の行為をじっと見ていました。
シャワールームの中は、全く、会話がなく、時々、家内のあえぎ声が響くだけです。

二人に近づき、しゃがんで結合部分を覗き込むと、キクチ君の太く、長いイチモツが家内の性器に
深く刺さっています。
彼は、私によく見えるように、いったん家内から抜き、改めて、深く突き刺しました。
抜いた際、家内の膣は、彼のイチモツの太さに、ポッカリと口をあけ、ピンク色の内側がみえます。
彼が、家内の膣口に亀頭をあてがうと、家内が自ら、腰を落とし、奥深くにくわえ込もうとします。
私が、手を伸ばし、結合部に触れると、シャワーの水とは違う、家内から出た、ぬるぬるとした愛液で潤っていました。

私は沈黙に耐え切れず、口を開きました。
私「どうだ。気持ちいいか」
家内「あー、見ないで。」
  「タカユキ君、すごい。 奥まで届いてる。」
キクチ「奥さんのすごく締めつけてくる。 気持ちいい。」
家内 「わたしも、気持ちいい。」

しばらく二人を腰を打ち付けあうと
家内 「あー、わたし行っちゃう。」
キクチ「あっ、俺も行く。」
家内 「あー、行っくー」
激しく腰を密着させると家内が痙攣しました。

キクチ君が家内からイトモツを抜くと、開いた膣口から精液が流れ出してきました。

繋がりをといた後も、私の目を気にしつつ、二人は舌を吸い会っています。

[Res: 36249] Re: 老妻の欲望 8 熟年 投稿日:2008/11/04 (火) 13:58
二人の行為を見て嫉妬もあるでしょうねぇ〜 これから3Pですかぁ・・・
次をお願いします

[Res: 36249] Re: 老妻の欲望 8 怪人百面相 投稿日:2008/11/05 (水) 21:27
すごくいいですね。
続きを、お願いします。

[Res: 36249] Re: 老妻の欲望 8 50代 投稿日:2008/11/26 (水) 02:40
イイですね、凄く興奮しました、これからも続きをお願いします
うちもこの様な出来事を経験したいと思います。先輩の投稿を
見習って