掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[47]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[36189] 家内の情事51 上坂 投稿日:2008/11/01 (土) 00:23
健太君の店を出た後、私は一旦家の方向に向かって帰りかけましたが、このまま誰もいない家に帰ってもしょうがないと思い、自然と足は家とは逆方向に向いていました。

今頃あの二人はどうしているんだろうか…恋人同士のように二人だけの時間を楽しみ、抱き合って身体を貪りあっているのか…健太君は昨日は休みを取っていたらしいが、今日は急に休ませて欲しいと連絡してきたと店長は言っていた…これは一体どういうことなのか…旅行というのは日帰りだったのか、それともまったくの嘘なのか…それなら家内は昨日どこで泊まったんだ…まさか二人で駆け落ちしたんじゃないのか……私はトボトボと歩きながらあれこれと考えていました。考えれば考えるほど頭の中が混乱し、悪い想像ばかりしてしまっていたのです。

行くあてのない私は本屋で立ち読みをしたり、パチンコをしたり…しかし何をしてもまったく上の空でした。今日一日が早く終わって欲しい…もうコリゴリでした。

確か家内は夜には帰ると言っていたものの、それが何時なのかまったくわかりません。となると夕食の準備もしなければならず、何をする気にもなれない私に追い討ちをかけるような嫌なことでした。止む無くスーパーで夕食の惣菜を買った私は、残暑が厳しい中汗だくになりながら家に向かいました。
夕食を何にするかを考えるのも面倒くさいし、まして誰もいない家に一人先に帰って家族の帰りを待つ…当たり前のことのようですが、家内はこんなことを毎日しているのかと思うと、改めて家内の存在の大きさ・有り難さを実感しました。


夕方5時を少し過ぎたあたりにやっと家に着きました。惣菜を持っていたため、玄関ではなく裏の勝手口にまわって家に入ろうとして鍵を取り出した時でした。

゛……なんだか…変だ……゛

家の中で何やら人の気配がしたのです。

゛…もしや……泥棒……か? ゛

私は勝手口のドアノブにそっと手をかけました。

゛開いている…… ゛

私は泥棒に入られたと確信し、家の中に飛び込みました。

その時でした。


「きゃーーーぁぁ!!」


勝手口につづいている台所から悲鳴が……


その悲鳴の主は………家内だったのです。

[Res: 36189] Re: 家内の情事51 かい 投稿日:2008/11/01 (土) 01:10
ずっと読ませて頂いてますよ(^.^)
どんどんと引き込まれますね(^_-)
楽しみにしてます!!!

[Res: 36189] Re: 家内の情事51 メチ 投稿日:2008/11/01 (土) 06:32
先週末は投稿が無かったみたいで心配&残念に思ってましたが………

相変わらず続きが気になる展開!

次の投稿の来週末が待ち遠しいです

[Res: 36189] Re: 家内の情事51 もっこりん 投稿日:2008/11/01 (土) 09:26
上坂さん
ドキドキしながら読ませてもらってます。
失礼ながら「へこみ具合」がよく伝わって来ます。
でも奥さん、戻って来られたんですね。早く続きが読みたいです!

[Res: 36189] Re: 家内の情事51 妻ぼっき聡 投稿日:2008/11/01 (土) 12:47
毎週土曜の更新をたのしみにしています。

[Res: 36189] Re: 家内の情事51 タングステン 投稿日:2008/11/01 (土) 15:22
今週は立て続けの投稿期待します。

[Res: 36189] Re: 家内の情事51 まる 投稿日:2008/11/01 (土) 18:56
毎回ハラハラドキドキしながら妻と読ませてもらってます。 次回は一体どうなるのでしょうか。これまで毎日上坂さんの投稿を心待ちにしてきました。そして今日投稿されているのを妻から連絡を受け読ませていただいた次第です。妻も私も大ファンです。次回の投稿妻とともに首を長くしてお待ちしております。