掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[47]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[36169] 仕事関係のはげおやじに たくみ 投稿日:2008/10/31 (金) 08:26
私35嫁26なんですが、つい先週のはなしです。たまには外で飲もうかと言う話になり仕事帰りに待ち合わせをして家の近くで飲むことに。久しぶりだからなのか現れた嫁はミニでした。
しばらく飲み嫁も私もかなり酔ってきた頃に私の携帯がなったので電話に出ると仕事がらみのAさんからですぐに次の仕事の図面がほしいと言います。さすがに酒も飲んでるし会社にもいないので今日は渡せないと話しましたがどうしてもと言うのでデータではなくプリントした物でよければ持ってると話すと、とりあえずそれで構わないと言うので届ける事に・・・この時家やコンビニからファックスすればよかったんですが酔っていたからなのかそこまで頭が働きませんでした

[Res: 36169] Re: 仕事関係のはげおやじに たくみ 投稿日:2008/10/31 (金) 09:43
しかたなくタクシーに乗り嫁とAさんの事務所へ。事務所と言っても個人でやってる人なのでワンルームのアパートですが。とりあえず嫁をタクシーに残して事務所へ図面を渡しに行きました。少し仕事の話をして帰ろうとするとAさんが送って行くと言うのでタクシーを待たせてると言って出ようとしましたがもったいないから送って行くと・・・お金もかかるからお言葉に甘えようと思いタクシーに金を払って嫁を連れて事務所へ。Aさんには嫁の事を話していなかったのでかなりビックリしてましたがすぐに笑顔に。
すぐ送ってくれるものだ思いましたが酔っている私と嫁を見てちょっとゆっくりしていきなよと酒を用意しはじめました。

[Res: 36169] 続きをお願いします。 かめ吉 投稿日:2008/10/31 (金) 16:43
Aさんは何歳?デブ?

[Res: 36169] Re: 仕事関係のはげおやじに たくみ 投稿日:2008/10/31 (金) 19:25
Aさんはおそらく40半ばから後半かと思います。

嫁もけっこう酔ってましたし私もかなり飲んでいたので早く家に帰りたいと思っていたので遠慮したんですがせっかく奥さんに初めて会ったんだし一杯くらいいーじゃないと言われ嫁の方を見ると半分寝ているような感じでしたので再度遠慮するとAさんが嫁に向かって、奥さん一杯くらいダメですかね?と・・・
嫁はトロンとした目で一杯くらいな・・・でも眠いんで途中で寝ちゃうかもしれませんけど(笑) と言い出し、Aさんも奥さんもあー言ってるしたくちゃんいーだろと言われ渋々ですが飲むことに。
Aさんが焼酎のロックを、私は焼酎のお湯割りを嫁は焼酎のお茶割りを飲み始めました。
世間話をしつつAさんが執拗以上に嫁を誉めちぎるので嫁は私が一杯飲む間にAさんに進められるまま三杯目をのんでいました。
私は一杯飲み終わったのでAさんにそろそろと言うとAさんはごめん!二杯飲んじゃったからすぐには車まずいな・・・と、送ってくれると言っていたのに酒を一緒に飲むなんて考えればわかることなのに酔っていた私はそんな事考えもせず一緒に飲んでしまったんですよね・・・

[Res: 36169] Re: 仕事関係のはげおやじに たくみ 投稿日:2008/10/31 (金) 22:28
そのころからAさんの視線が嫁の足の辺りをチラチラ見ている気がしてたので横目で嫁の方を見ると酔っているせいかかなり無謀というかかなりミニが太もも辺りまであがってるというか。Aさんの事務所はワンルームで狭い為仕事用の事務机が2つ、二人掛けのソファーが1つソファー用のテーブルが1つと言う感じです、Aさんは仕事用の椅子に座り私たちはソファーに座っていたためAさんからは少し低い位置にいるので確実に下着が見えているんだと思います。
それもあったので嫁にタクシー呼んで帰ろうかと言いましたがすかさずAさんが、もう少しいーじゃないですか、ねー奥さんと・・・嫁は眠そうな目でもう少しいーよね!と私に言うので無理矢理に立たせて帰ろうとしましたが、あと少しだけ!と言って立とうとしませんでした。Aさんを見ると明らかに嫁の太もも辺りを見ていました。
仕方なくまた飲み始めなんとか嫁のスカートを直そうと思いましたがタイミングがなくその間もAさんはチラチラチラチラ見ています。視線が気になるのでとりあえず嫁を立たせて直そうと思い、嫁にトイレとか平気か?と聞いたら実は我慢してたと言うのでとりあえず行って来なと、戻ってきて座るときに直せると思っていましたが逆効果でした・・

[Res: 36169] Re: 仕事関係のはげおやじに たくみ 投稿日:2008/10/31 (金) 23:39
嫁が立ってトイレに向かうとAさんが、しかしほんとに綺麗だな!たくちゃんの奥さんとニヤニヤしながら言ってきました。私はAさんのニヤニヤした顔とチラチラ嫁の太もも辺りを見ていたAさんを思いだし、少し腹立たしくなったので返事はしませんでした。
その時トイレからシャーっという明らかにオシッコの音が聞こえてきました、我慢してたせいかかなりの勢いで音をたてています。その時のAさんは一瞬トイレの方を向きそうになりましたが振り向かず顔をニヤニヤして音を聞いていました。
その時私はついさっきニヤニヤした顔とチラチラ嫁の太ももを見ているAさんを思いだしてイラついていたのに嫁のオシッコの音を聞かれたという事とそれを想像してニヤニヤしているAさんに嫉妬とは違う感じを覚えました。
トイレから出てきた嫁はフラフラしながら私の方にやって来てソファーに倒れるように腰を下ろしました。ふと見るとミニはずりあが横のファスナーは開きっぱなしの状態です。ヤバイと思いAさんの方を見るとチラ見どころかしっりとソコを見ています。私も酔っているせいか嫁のその姿とAさんに大事な嫁の下着が見られてしまっていることに本来なら怒るところですが私自信もその状況に興奮してしまっていました。頭ではムッとして当然だと思いながらもこのままここにいたらどうなっちゃうんだろうとか、色々想像してしまいこれはまずいと思ったので嫁にほんとに帰るぞ!と言いましたがちょっとだけ寝かせてと言って私の膝の上に頭を置いてしまいました。
それを見てAさんはちょっと寝かせてあげなよ!と言いタバコと奥さんにコーヒーでも買ってくるからちょと待っててなと言い事務所を出て言ってしまいました。
すぐに嫁を起こして、ファスナーが開いている事とスカートがずりあがっている事を言いましたが酔って半分以上寝ている嫁は、見えてないよ!だの減るもんじゃない!だの言い出し、おまけにちょっとエッチな気分になってきた・・・と言いながら私にキスをしてきて股関を触り出しました。私も酔っていたのですぐにでもしたかったのですがさすがにそこではできないと思いAさんが帰ってきたらすぐに帰ろうと思いました

[Res: 36169] Re: 仕事関係のはげおやじに もっこりん 投稿日:2008/11/01 (土) 09:32
今日も更新お願いします!