掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[47]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[35870] 老妻の欲望 2  投稿日:2008/10/20 (月) 01:18
旅先での出来事を書く前に、簡単に妻のプロフィールを紹介します。

22歳で私と結婚。出産は3度経験。33歳息子、29歳娘、27歳息子、の3人の母。

男性経験は結婚前に3〜4人。結婚後の浮気はゼロ。 

小柄で、女優の高田美和似。 バストは(やや垂れ気味だが)大きめ、妻曰く、サイズは85のC、とか。


ひょんなことから、私の、妻を淫らにしたいという願望がかなったのは、2年前の春、妻57歳の時の、4泊5日タイ旅行の際でした。

場所はビーチリゾート。現地ガイドの25歳の日本人男性キクチ君が妻の最初相手になることに。

[Res: 35870] Re: 老妻の欲望 2 同世代 投稿日:2008/10/20 (月) 07:16
私達の世代では羨ましいご経験を戯れたのですね次が楽しみに成ってきました。

[Res: 35870] Re: 老妻の欲望 2 たおる 投稿日:2008/10/20 (月) 12:36
僕は広島在住の32歳独身の男です。作者さんの奥様のような出来るだけ、年齢が離れた熟女を淫乱変態熟女に調教するのが大好きです。良かったら、お相手願いたいくらいです。なかなか機会が無いので…。文章の方も完結まで頑張って下さい。応援してます。