掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[47]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[35748] 夏のきっかけ(9) いわし雲 投稿日:2008/10/16 (木) 10:06
横目で見ているときは私も興奮していましたが、友人達がいなくなってしまうと
我にかえって、なんだかしらけてしまいました。

とりあえず、部屋に鍵をかけました。

すぐに裕子に入れなおして、
「あいつ、すごいなー。いつもあんな感じなの?」と尋ねると
「今日はがんばったんじゃないの? ユキちゃんもすごかったね。」
って笑って返事しました。

話しながらセックスしてもお互いなんとなくしらけた雰囲気。
隣でバンバンやられて、引いてしまった感じです。
やめるにやめられず、義務的なセックスになっていましたが、裕子が
「私、昨日してもらったからいいよ。クチでしてあげようか?」って言ってくれました。
「なんか悪いよ。」と返事しましたが、私も抜きたい気持ちはありました。

「じゃあ69しよう。」って言い直したのですが、もう明るくなったから恥ずかしいと断られ、
結局、裕子にフェラしてもらいました。
妻の様子を思い浮かべ、また裕子のきれいな顔を見ているうちにまた興奮が高まってしまい、
裕子を布団に倒して抱きました。

裕子はかなり濡れていたので、私は
「すごいね。」って言うといったん目を開けて、恥ずかしがった様子で、
「言わないの。」と言ってから目を閉じました。

友人たちに比べると静かなセックスでした。
抱きあったり、手をつないだりして恋人のような感じでした。

この最中にまで、この友人とユキは戻ってきました。
鍵をかけていたので、部屋にはいってこれませんでしたが、
裕子が「もうやめよう」って言ったので、私たちはやめてしまいました。

結局カギを開けて、それで終わってしまいました。

ユキは風呂から帰ってきて、私と裕子の顔を見ることが恥ずかしいようで、
私と裕子と避けていました。

子供たちが起きて、朝食が終わったときもずっと友人か子供にくっついていましたので、
そんなユキの様子に私と友人は目を合わせて笑いました。

帰宅するために、片付けをしている時でした。
私たちが寝ていた部屋で、私ひとりでみんなの布団をたたんでいたら、
裕子が私のところに来ました。
「怒ってない?」
「えっ? なんで?」

「さっき、やめようって言ったから。。」
「仕方ないよ。残念だったけど、あの感じだと続けられないよね。」

「うん。2回も続けて、残念でした。(笑)」
「いいよ。裕子に入れたんだし、よく濡れるってことも分かったし。(笑)」

「忘れてよっ」って言ったその様子がドキっとするほどかわいくて、
思わず抱きしめてキスをしてしまいました。

「裕子、かわいいな」って言うと
「ありがと(笑)」って返事されたので、

「また連絡する。一度だけな。」って言うと
「うん。」って頷いてくれました。

[Res: 35748] Re: 夏のきっかけ(9) revo 投稿日:2008/10/16 (木) 10:23
いわし雲さん、裕子さんもナイスな展開です!
俄然ワクワクしてきました!裕子さん、やっぱりエロでしたね。
いわし雲さん、想像でバンバン抜けます!!

[Res: 35748] Re: 夏のきっかけ(9) やく 投稿日:2008/10/16 (木) 11:59
エロいです 続き待ってます

[Res: 35748] Re: 夏のきっかけ(9) アキノサクラ 投稿日:2008/10/16 (木) 13:17
久しぶりの!名作に感動です。頑張って下さい。