掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[35593] 妻の恋人 クニヤ maTOMAtoma 投稿日:2008/10/12 (日) 14:49
 妻の正真正銘の彼氏です。 今までに、間違いなく私の三倍は、私の妻に精液を飲ませ、オマンコの奥に、生で、大量の白濁液を、ぶちまけ続けている奴です!

 私の、愛する妻のことなので、出来るだけ、記憶違いや、順序だててお話ししたいと思います。あやふやな所もあると思いますが、お許し下さい。 一生懸命かいてみます、乱筆乱文、誤字脱字は、御容赦お願いします。

 妻とクニヤが付き合いだして(男と女の関係になって)、かれこれ20年近くなります。そして、私と妻の結婚生活は、20年を少し過ぎたところです。 途中で2度の出産のため、合わせて、約
4年のブランクがありました。 現在も、二人の関係は、私には、感づかれていないと思って?、続いています。

 きっかけを作ったのは私です。 クニヤとは、高校からの親友です。お互いに、女房にする女が見つかったら、一番最初に見せる約束をしていたのです。 
 妻と付き合い始めて、3ヶ月か4ヶ月位過ぎた頃だったと思います。クニヤと、もう一人の親友の待つ店に、妻を連れて行き、顔合わせをしたのです。その後、月に一度か二度のペースで、飲みに出かけたのですが、何故かクニヤと、私たち二人の、三人で行くことが多くなったのです。 さらに4〜5ヶ月位たった、10月の後半だったと思います。良くある話なのですが、いつもの様に、これから三人で会う日の夕方、私のお客さまのところで、納品済みの品物に、アクシデントが、発生したのです。どう考えても、今日の飲み会は無理みたいです。
 クニヤに連絡すると、すでに会社を出た後でした。慌てて妻に連絡しました。まだ会社にいてくれました。私の事情を説明して、断るにしても、出かけてくれと頼んだのです。最初は渋っていたのですが、自分の意思ではなく、私の頼みで、「仕方なく、クニヤと二人で、飲みにいくんだ」と言う事で、承諾してくれたのです。でも、断る気は無く、かえって、ちょっと嬉しそうだった気がするんですが・・・?
 もしかしたら、この日に、二人は関係を持ったのかも、そうなると、私と妻の関係と、クニヤと妻の関係は、そんなに変わらないという事になります。この次に三人であった時に、いままでクニちゃんと呼んでいたのが、クニヤと呼び捨てになっていたのです。一年半後に私たちは結婚しました。新居にもクニヤは来てくれました。月に2〜3回遊びに来ます。2ヶ月に3回は泊まっていきます。その時に私は、先に酔った振りをして、寝室に入り寝たふりをしたり、二人の前で熟睡した狸寝入りを決め込むのです。そうやって、二人だけの空間を、演出したのです。

[Res: 35593] Re: 妻の恋人 クニヤ 雅史 投稿日:2008/10/12 (日) 16:31
ドキドキしますね…続きヨロシクお願いしますュ

[Res: 35593] Re: 妻の恋人 クニヤ 教えて 投稿日:2008/10/12 (日) 19:29
このサイトにくるって
事は、奥様に恋人がいて
嬉しいんですよね??
寝取られ願望がないと
このサイトこないですよね??

[Res: 35593] Re: 妻の恋人 クニヤ 寛大な夫 投稿日:2008/10/12 (日) 23:40
浮気した妻に復習するのを楽しみにしてる人もいるんじゃないの?

[Res: 35593] Re: 妻の恋人 クニヤ maTOMAtoma 投稿日:2008/10/13 (月) 09:37
忙しい中、眼に留めて頂き、有難う御座います。その上、ご感想まで頂き感謝しています。

 雅史様・・・有難う御座います。頑張って続きを書いてみます。
 教えて様・・・その通りです。最初は妻を、見せびらかしたい、自慢したい気持ちでした。自分        は変な奴だと思っていました。結婚後暫くして、本でスワッピングや相互鑑賞の        話を聞き、少し安心し、何年か前に、このサイトを発見して「寝取られ・・」と        言う、言葉を知ったのです。「あっ、自分の事だ」「似た人がこんなにいるの         か!」と、ホッとした記憶があります。
 寛大な夫様・・ご感想を頂くまで「復習」と言う言葉は、頭にありませんでした。その様に考え        た事も、ありませんでした。おかしいと思うでしょうが、ただ、嬉しく、楽しい        だけです。

  ご感想、本当に有難う御座います。なるべく間無く、書き込みするよう頑張りますので、宜しくお願いします。