掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[35496] 妻は生保レディー12 redsofa 投稿日:2008/10/10 (金) 17:50
「じゃあ・・・あの、あたしがS藤さんの触ってみてもいいですか?」

「喜んで!お願いします!」

ちょ、ちょっと待てって!暴走するんじゃないぞ。
スチールラックの陰に隠れてコトの成り行きを見守っていましたが、
いっこうに妻の携帯からアラームが鳴る気配はありません。
いつもここでアラームをセットしているんじゃないのか?
この胃が締め付けられるような感覚、
そして口の中がカラカラになって声も出せないような自分がいます。
落ち着いてとるべき行動を考えます。
上着のポケットから携帯を取り出し妻の番号を呼び出します。
しかし、無情なアナウンスが流れます。妻は電源を切っているようです。

目の前で自分の妻が他の男のイチモツを触っている姿を見たら、
普通の人間なら飛び出して怒鳴りつけるでしょう。
私も普通の男ですから、寝取られて興奮するなどとんでもない話です。
棚の陰から飛び出そうとした瞬間、妻がとんでもないことを言い出しました。

「なんて大きいの・・・太くて・・・ああ、熱い・・・舐めちゃおうかな・・・」

「そんなっ、舐めててくれるんすか?ん、ああっ! もう? あっ、瞳さん、とろけます・・・」

出鼻を挫かれた私は言葉を失ってしまいました。
薄暗い倉庫の中ではピチャピチャという音と吐息が混ざったいやらしい声だけが響いています。

「なんて上手いんだ。ウチの妻とは比べものにならないっすよ」

「え、ほうでふかぁ・・・ふまいあんへ、いふぁれはほほあいれすひょう・・・んはぁ、おいひい・・・」

[Res: 35496] Re: 妻は生保レディー12 もっこりん 投稿日:2008/10/10 (金) 18:24
なんてエッチな奥さんなんだ〜!
早く続き読みたいです!

[Res: 35496] Re: 妻は生保レディー12 デク 投稿日:2008/10/10 (金) 18:43
最初は期待してたのに、段々リアルティーに欠けてきた。すごく残念だ。

[Res: 35496] Re: 妻は生保レディー12 まさ 投稿日:2008/10/10 (金) 19:15
今回もまた何とも、たまらない場面ですね。
特に奥さんがイチモツをくわえる所なんか凄い興奮しましたよ。
是非続編も近い内に宜しくお願いしますね。

[Res: 35496] Re: 妻は生保レディー12 そろそろ 投稿日:2008/10/10 (金) 20:48
脚色が強くなりすぎじゃないかな

[Res: 35496] Re: 妻は生保レディー12 nisi 投稿日:2008/10/10 (金) 21:41
事実か、創作かなんてどうでもいいじゃない。
楽しく、興奮できればすべてOK
続きを激しく待っています。

[Res: 35496] Re: 妻は生保レディー12 バイク好き 投稿日:2008/10/10 (金) 23:08
創作でも現実離れのストーリーは引きますよ。

[Res: 35496] 私も生保レディー とも 投稿日:2008/10/11 (土) 00:14
男って 自分が興奮しなくなると とたんにけなす
なんて馬鹿正直なんでしょう 
そんな奴ほどひっかけやすい 気をつけな 

[Res: 35496] Re: 妻は生保レディー12 とも 投稿日:2008/10/11 (土) 00:21
それから赤いソファーさん ごめんなさい ママさん同様
とっても素敵で興奮します。でも この業界ってもっとすごいわよ

[Res: 35496] Re: 妻は生保レディー12 キッパリ 投稿日:2008/10/11 (土) 15:10
事実でも創作でも、問われるのはリアリティ