掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[35467] 妻は生保レディー11 redsofa 投稿日:2008/10/10 (金) 09:52
「S藤さん、渡米なさる時って奥様はご一緒されるんですか?」

「いや、集中したいから一人で行くんだ。単身赴任さ。落ち着いたら呼ぼうと思ってる」

「寂しいですねえ。お子さんはいらっしゃるんですか?」

「2歳の男の子さ。もう一人作ろうと思ってるんだけど。最近は毎日してるんだけどなあ」

「・・・え!?毎日ですか?・・・いいなあ。・・・あ、すみません。ヘンなこと言っちゃって。」

「瞳さんのところはどれくらいのペースなの? あ、ヘンな意味じゃなくて。」

「ここだけの話なんですけど、この仕事始めてから、服装に気を遣って表に出ない下着なんです。
 Tバックが多いかな。でも、食い込んじゃって、なんか変な気分になっちゃうんです。
 毎日しないと気がすまないっていうか・・・。
 あ、S藤さん、紳士だからこんな話しちゃいました。しゃべりすぎちゃった、ごめんなさい・・・」

「・・・ん、ああ・・・」

「えっ・・・あっ、S藤さん大っきくなってます。S藤さんの・・・その・・・見えて・・・ます・・・大きい」

「えっ!あ、ごめんなさい。想像しちゃったら、つい。いやあ、お恥ずかしい。
 勝手に大きくなっちゃって。
 これしまうの結構大変なんですよ。ははは、いま、真面目なこと考えて小さくしますから。
 あ、だめだこりゃ。きょ、今日はこの辺でやめときましょうよ。
 は・・話はまた今度聞きますから。このことは会社のみんなには内緒にしてくださいね。」

「あの・・・男の人って、一旦そうなったら大変なんでしょう?
 わたしでよかったら・・・手伝いますよ。」

「な、何を言ってるんですか?瞳さんが帰った後、自分で処理しますから!」

「だって、目の前でお客様が困ってらっしゃるのに・・・
 あの、触ったりしないって約束してもらえるなら・・・
 その、Tバック・・・、ご覧になりません?見ていただきながら、その、してもらえば・・・。
 だって、私の話を想像してそうなっちゃったんだから、少しは責任あるし・・・」

「本気で言ってるんですか?あの・・・じゃあ、今日も、穿いてらっしゃるんですか?」

「ええ。ほら・・・」

「ああっ!たっ、たまらない。毛が透けてますよ。
 す、すみません、お言葉に甘えてオナニーさせていただきます!」

「後ろ向きと前向きどっちがいいですか?
 ・・・あっ!S藤さん、さっきより大きくなってるっ!
 す・・・すごいわ・・・やっぱり、アソコもメジャー級ね。
 ストッキング、穿いたままでいいですか?」

「ああっ、瞳さん、そのままで・・・ああっ、なんて、いやらしいんだ。
 瞳さん、少し、触っても・・・」

「・・・だめです。触ったら、約束が・・・あたしも、したくなっちゃう・・・」

[Res: 35467] Re: 妻は生保レディー11 まさ 投稿日:2008/10/10 (金) 10:14
いや〜凄く興奮して読ませて頂きました。
私の予想とは少し違いましたが、それでもとても
特に後半部分は興奮しました。
早く続きが読みたいですね。
また宜しくお願いします。

[Res: 35467] Re: 妻は生保レディー11 遊び人 投稿日:2008/10/10 (金) 10:35
私でよかったら手伝いますよ、なんて言う女はいないね。相当女知ってるつもりだけど。投稿者は経験少ないことがわかる。

[Res: 35467] Re: 妻は生保レディー11 そんな奴おらんやろ〜 投稿日:2008/10/10 (金) 11:55
まぁまぁ、遊び人さんそうおしゃらずに。
なんぼセールスでもそんな女はおらんやろ〜と突っ込まずに、「え〜ほんまかいなぁ〜、ほんまやったらいっぺんそんなセールスレディにおうてみたいわぁ〜」と思って読むのがいいのでは!
奥さんは触っちゃダメだと言っても「触ったら私も欲しくなっちゃう」って遠回しに、していいよって言ってる様なもんですね!
ご主人にあなたダケよって言葉を信用してるのかな?
女性読者のレス(意見)を聞きたいです。

[Res: 35467] Re: 妻は生保レディー11 中年 投稿日:2008/10/10 (金) 12:23
いてるよ!こんな女!! 手でやったらしてあげるよって言う女、過去2人はいました。遊び人さんは、遊んでるだけで、この女は遊べるとか、この女なら遊ばれた方がいいとか、こんな事、言ったら、他の女性に失礼ですが、使いわけていませんね!

[Res: 35467] Re: 妻は生保レディー11  投稿日:2008/10/10 (金) 12:40
確かにこんな女性は、たまにいますけどね。
旦那に対する態度からすると、愛情はたっぷりあると思います。
それなのにこんな展開になるのは、これが本当なら、真の淫乱女ですね。

[Res: 35467] Re: 妻は生保レディー11 女の意見 投稿日:2008/10/10 (金) 12:45
私も 思いっきり誘ってると思いますゥ
もう奥様 他の男の人としたくてたまらないんでしょうね〜

[Res: 35467] Re: 妻は生保レディー11 DaZ 投稿日:2008/10/10 (金) 13:51
ベッドの上では、あなただけと言いながら、他の男性に欲情してしまう奥様に興奮してしてしまいます。
営業で男性の方を相手にする機会が多いと、見られているっていう意識が強くなって体の芯が熱くなって、男の人のものを求めてしまうんですかね。
早く次が読みたい。
そして奥様の営業ルックが見てみたいです。

[Res: 35467] Re: 妻は生保レディー11 寛太 投稿日:2008/10/10 (金) 13:56
かなり誘っていますね。奥さんのかなりの好き者って感じですね。まさに生保らしいって感じです
新鮮なる女性だとは思いませんね。普通自分がはいてる下着の話をいきなりするなんて風俗の女性かなって思います。今までにかなりの男性を経験してるとは思いますが・・・・

[Res: 35467] Re: 妻は生保レディー11 mm 投稿日:2008/10/10 (金) 17:11
自分に歯止めが利かなくなってしまっているのではないでしょうか?
淫乱な部分が表に出てくるのを止められないような。
一線を越えてしまうと何人もと関係を持ってしまいそうです。
どうなっちゃうのかなぁ。