掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[35433] 大胆に変わっていく莉子14 莉子の旦那 投稿日:2008/10/09 (木) 23:37

コタロウさん ステーキ割烹さんいつも読んでいただいてありがとうございます。
莉子の画像ですが過激なものはないですが、ゆっくり載せていきますね。


つづきです。



薄暗い部屋の中を莉子とB君のいる方へ近寄っていくと、莉子が上半身に何も身に着けていない
ことに気がつきました。

興奮と嫉妬とで押さえ切れない気持ちが爆発しそうでした。

B君が慌てたように起き上がります。B君も上半身は裸でした。
間違いなく二人は交わったんだと・・・・少し一人いじけたような気持ちになったのも事実です。


「二人で楽しめたかい?」私は起き上がって布団から上半身を出しただけのB君と布団にもぐり
顔だけ出している莉子に言いました。

布団から出てきながらB君は言いました。

「すいません。呑みすぎたのか私が緊張し過ぎたのかわかりませんが、できませんでした」
私は残念に思う気持ちと少し安心した気持ちの両方の思いでした。

「そうなんだ けど最後まではできなかったんだろうけどそこそこ楽しめたんだろ?」と私が
言うとB君が「楽しむなんてとんでもないですよ お互い緊張のしっぱなしで・・・」

B君は下にはトランクスを履いていました。莉子はどうなんだろう?と思い莉子に
「莉子は真っ裸なのかぁ〜?」といいながら布団をめくりました。

「もぉ〜!!」と照れ笑いをする莉子は下はジーンズの短パンを履いていました。
莉子はすばやく胸を隠しながら白いタンクトップを探して身に着けました。


「上だけ裸って二人で何をしてたんだよ?」と聞くと二人はブッと噴出しながら顔を見合わせて
笑いました。

二人に聞くと私が二階に上がってから布団の上で転がって私がどうしても自分達にエッチして
欲しいんだろなと話をしていたそうです。

二人とも酔っていたせいもありなかなか雰囲気にならずにいたのでキスでもしようとなり、キスを
しながら布団に入り抱き合っていたそうですが、どうしてもB君が踏ん切りがつかなっかたようで
仕方ないからと二人で上半身だけ裸になったみたいです。

その間もキスしたり時々触りあったりしていたようですが、B君のモノが元気になってこないので
あきらめて二人で話をしているところへ私がやって来たとのことでした。



私  「なぁ〜んだ せっかくドキドキしながら部屋に入らないで我慢していたのに」

B君 「すいません。興奮はしていたんですけれどプレッシャーに負けました」

莉子 「B君は私ではやっぱりダメなんだよ 昨日は、たまたまだったんだよね?」

B君 「そんなことないよ 興奮してたんだって 緊張はしていたけど」

私  「莉子は興奮してたの?」

莉子 「そういえばドキドキもしなかったなぁ〜」

私  「なんだぁ〜それ 二人とも緊張して話しばかりしてたんじゃないのか?」

莉子 「そうだねぇ〜 お互い照れ笑いばっかりだったね」

B君 「たしかに・・・・」

私  「じゃぁもう一度試して見るか?」

莉子 「えーーー 酔いもさめちゃったよ」

B君 「マジですか?・・・・」

私  「B君はしたいんだろ? 正直に言いなさい」

B君 「どうしても意識しちゃうんですよね お互いこの間まではそんなことする関係じゃなかったもんで」

莉子 「酔いもさめたからビールでも取ってくるね」

私  「うん もってきてよ」



莉子がビールを取りにキッチンへと部屋を出て行きました。



私  「B君色々と考えすぎだよ 割り切ってくれればいいよ」

B君 「なかなかそうもいきませんよ 昨日は溜まりまくってて自分を見失いましたけど・・・」

私  「まだまだ若いんだから全然大丈夫だろ?」

B君 「ええ それは大丈夫ですけれど」

私  「じゃぁ これから少しここで呑んで莉子と寝室に行ってするから覗けばいいよ」

B君 「覗くのですか?」

私  「あぁ そっと部屋に入ってくればいいよ 莉子もエッチモードになれば途中でやめないだ    ろうから 私が合図すれば参加してくれればいいよ」

B君 「わかりました 何か興奮するなぁ〜 人のセックスって見たことないから」


そんな話をしていると莉子が戻って来ました。

少し三人でビール飲みながら話をして計画を実行することにしました。
莉子には何も伝えてありません。

私が先にB君に「おやすみ」といい、二階の寝室へと向かいました。
しばらくして莉子も子供部屋を覗いて寝室にやってきました。

莉子 「B君ね 凄く緊張していたよ 私の胸を触る手が震えていたもん」

私  「そうなんだ けど今ごろB君悔しがっていると思うよ」

莉子 「そうかなぁ〜 ホッとしているかもだよ」

私  「莉子 こっちにおいでよ」


そう言って莉子にキスをしてゆっくりと首筋から胸へと唇を這わせました。
莉子の息が段々と大きくなっていきます。乳首を舌で転がすと乳首がピーンと硬くなりました。
莉子の口から熱い吐息がもれます。

ゆっくりと硬くなった乳首を舌で転がし時々荒々しく吸い付くと莉子の声が段々と大きく
なっていきます。

右手で太ももの内側からゆっくりと手でなでながら、熱くなった莉子の敏感な部分を指で下着の
上から触ってみます。ほんのりと濡れているのがわかりました。

下着の横からそぉ〜っと指を入れてみると、そこはすっかりヌルヌルとした莉子の愛液で潤っています。 少し硬くなったクリトリスを指の先でツンツンと弾いてみると莉子は身体を大きく仰け反
りました。


「だめぇ〜 かんじちゃう・・・あなた そんなことしないで・・・お願い・・・あん」


莉子の愛液が湧き出る部分へと指をそっと入れると
「きもちいぃ・・・・ダメ変になっちゃう・・・やめて・・・」


莉子にキスをすると激しく私の舌に吸い付いてきました。


そのときでした寝室のドアが開く音がしました。部屋はほんのりダウンライトで照らされて
います。
B君はドアを少し開けた状態で私達のことを覗いているようです。

莉子のパンティーを脱がせ大きく脚を開かせてB君が莉子の恥ずかしい部分を見えるようにと
しました。
B君にすれば昔好きだった莉子のいやらしく濡れて光るその部分はとても興奮できるモノでしょう。

私は莉子のその濡れて光る部分に唇を這わせました。

「いや〜〜ん だめ〜 そんなこと・・・逝っちゃうよぉ〜 あなた許してぇ〜」莉子の大きく
叫ぶような声が寝室に響きました。 子供達が起きてこないか心配するほどの声でした。

私はB君に手招きをし こっちに来るように合図しました。


私が「B君が覗いていたんだよ B君がここへ来るよ」と莉子に耳元で囁くと
「いや〜ん 恥ずかしい・・・変になっちゃうよ・・・」

B君がベッドのそばにやってきました。莉子に私のモノをしゃぶるように莉子の口元へ持って
行きます。 B君に後ろに回って莉子のいやらしく濡れそぼった部分を触るようにと手で合図を
送りました。

B君は緊張している様子はありません それよりも莉子の濡れている部分に目が釘付け状態で、
B君のいやらしい目つきは私を興奮させてくれました。

B君は莉子のモノにそっと触れました。莉子は一瞬身体をビックとさせましたが、私のモノを
しゃぶり続けています。

B君は莉子の濡れた部分を味わうようにゆっくりと触って時々私の方を見ます。
「B君遠慮はしないでいいよ 気にしないで」私にそう言われても普通は遠慮なく色んなこと
なんてできないものです。

私は3Pよりも莉子とB君が二人になって莉子が私以外とどんなセックスをするのか見たくて
仕方ありません。

莉子はもうエッチモード全快のようです。莉子はエッチモードになると普段では考えられないほど
大胆になってくれるので、莉子にB君のモノをしゃぶるように言いました。

莉子は少し戸惑っているB君の硬く大きくなったモノをトランクスから出してゆっくりしごきだしました。ゆっくりゆっくりB君の顔を上目遣いに見ながらしごいています。

莉子がそっと顔を近づけてB君の大きくなったモノをキスしながら咥えて行くのを見て私は部屋を
出ることにしました。

私が部屋を出ようとするとB君がどこへ行くんですか?と声を出さずに言うので私は二人で楽しめばいいよとB君にわかるように声をださずに言いました。

莉子は私にお尻を向けながらB君のモノを音を立てながら咥えています。

寝室のドアを半開きにして寝室から出て行き子供達が起きていないかそっと子供部屋を覗いて
みました。子供達はすやすやと寝ていたので安心しました。

私は興奮でのどがカラカラになったのでリビングに水を飲みにいきゆっくりと寝室へと向かいました。
半開きになったドアの向こうではB君が莉子の脚を大きく開いて音をたてながら舐めていました。


二人の行為はまだまだ始まったばかりでした。


つづく

[Res: 35433] Re: 大胆に変わっていく莉子14 ステーキ割烹 投稿日:2008/10/10 (金) 09:33
莉子の旦那さん、本日も朝から興奮させていただきました。
B君になりたいですね。いやB君になっているように錯覚します^^
画像の方も拝見いたしました。相変わらずお美しい・・・莉子さん。

Aちゃん・・・これから4人はどうなっていくのでしょう。。
すごく楽しみです。

[Res: 35433] Re: 大胆に変わっていく莉子14 かずき 投稿日:2008/10/10 (金) 09:55
いつも読ませて頂いてます。莉子さんとBさんの絡み興奮してます。私もBさんになって莉子さんを抱いてみたいです。続きお願いします。

[Res: 35433] Re: 大胆に変わっていく莉子14 まる 投稿日:2008/10/11 (土) 04:55
いつもいつも興奮しぱなしです。
upされた莉子さんの画像を思い出しながら読むと、さらに興奮です。
続きを楽しみにしております。

[Res: 35433] Re: 大胆に変わっていく莉子14 元気◆qrqkEk 投稿日:2008/10/14 (火) 00:21
莉子さんの旦那さま
先日莉子さんとチャットで楽しませて頂いた元気です。
エロチャットと言うよりも笑い90%位のとても楽しい会話を
させて頂きました。非常に魅力的な感じを受け、御主人に
対する愛情の深さもひしひしと伝わってきました。
裏話も聞けて、素敵な姿も拝見させて頂きまして、その上で
改めて旦那さまの文章を本日一気に読んだため、もう愚息は
興奮しっぱなしで、妻にばれないようにするのが大変でした。

非常に美しい写真と、下腹をくすぐるような文章があり、
さらに莉子さん本人と会話をしたせいで、臨場感が倍増です。
いつか自分がX君となってここに登場したら、、、なんて
妄想まで膨らませてしまいました。

続きを楽しみにしています。

[Res: 35433] Re: 大胆に変わっていく莉子14 コタロウ 投稿日:2008/10/14 (火) 11:31
残念! 都合でここを訪れることができず、やっと確認できたらすでに画像が・・・
でもよいのです、またまた興奮する投稿を読ませていただくことができましたから。
私にとって好きな展開で大興奮です!続きをよろしくお願いします♪