掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[35343] 妻は生保レディー9 redsofa 投稿日:2008/10/08 (水) 17:56
「・・・確かにな。お前のトコって実業団チームの中じゃあイケメン揃いで有名なトコだったよな、T高校から行ったハーフのD君もいるんじゃなかったっけ。その他にもCMに出ているSさんなんかもいるよな。あの筋肉見たら女の子はたまらんだろうな。ん?彼らは普段、ここで働いてるか?」

「ああ。試合の無い日は午前中は工場や、総務やらいろいろな部署で普通に働いてるよ。そうだ、お前インテリア関係の仕事してたよな?ウチの工場にブラインドつけたいんだよ。来週あたり『西―36』って工場行ってみてくれ。そこにS藤って班長いるから。そいつと打合せしてくれ。」

「西―36だな。わかった。ん?S藤って来春単身渡米するって、その人か?」

「おお、よく知ってるな。オレたちは普通に顔合わしてるからどうってことないけどな」

S藤さんといえば、妻がテレビを見ながら話をしているのを聞いたことがある。
体が大きくていかにもアソコもメジャー級に違いないとか笑い話をしていたのを思い出した。
そうか、こんな近くで働いていたのか。

「N村、昼時間にこの辺うろちょろしてたら保険屋の瞳ちゃんとバッタリ会うかもよ。オレが言ってることが大げさじゃないのがよくわかるから。たいてい水曜日に来るんだ。色っぽいから、一回見てみろ。ミニスカ姿たまんねえぞ。」

仕事の話で終わるのかと思ったら結局、最後は下ネタで締めくくり、居酒屋を後にした。
今日のことは妻には内緒にしておこう。
ただ、気になることはレースの下着のことだ。
それとなく聞かないことには胸のモヤモヤが取れないから。

家に帰ると、妻はいつものように笑顔で迎えてくれました。
飛びついてキスをせがむところは新婚時代と変わりません。
ベッドで待っているからと妻に誘われ、風呂に入ってくるように促されました。
苦笑しながら脱いだ物を洗濯機に入れようとすると見たことのない黒いレースのTバックを発見。
無意識のうちに下着を手にとって匂いを嗅いでしまいました。
いやらしいオ○ンコの匂いがします。
雌の匂いです。
ザーメンの匂いなどするはずがないのですが探そうとしてしまう自分が情けなく思いました。
しかしなぜかチンコはビンビンです。
体を洗うのもそこそこにすぐに風呂を飛び出し、ベッドで待つ妻に飛びかかりました。
お互い体中を舐め合い、挿入するや2人ともあっという間にイってしまいました。
私も妻もものすごく感じてしまいました。

[Res: 35343] Re: 妻は生保レディー9 まさ 投稿日:2008/10/08 (水) 18:05
おぉっ!
ついに会う日が来たんですかね?
しかし、こんな人達の中にとはホントに危険な
シュチュエーションですね。
この後が、ますます楽しみです。
しかし、風呂で洗いっこをしてその後のベッドでの営みは
書かれている通り凄く興奮したんでしょうね。
何か妄想がかなり広がりました。
次回作も宜しくお願いします。

[Res: 35343] Re: 妻は生保レディー9 mm 投稿日:2008/10/08 (水) 19:52
奥様があくまでも浮気に走るのでなければ、夫婦生活のいいスパイスかもしれませんね。
続きが気になります。

[Res: 35343] Re: 妻は生保レディー9 kkk 投稿日:2008/10/08 (水) 21:04
最初から読ませて頂きましたが あまりにも話がおかしいって言うか作り話っていうのが伺えます。内容は安物AVとかわりませんね。もう少し実話のように文章を考えた方がいいと思います。

[Res: 35343] Re: 妻は生保レディー9 mm 投稿日:2008/10/08 (水) 23:24
kkkさんの書き込みは気にしなくていいと思いますよ。
最後までよろしくお願いいたします。

[Res: 35343] Re: 妻は生保レディー9 ピンキーさん 投稿日:2008/10/09 (木) 03:35
生保もんは大好きです。

続きキボンヌ

[Res: 35343] Re: 妻は生保レディー9 たけし 投稿日:2008/10/09 (木) 15:04
ヤバイですねA奥さんなんは確定やけど、どこまで色気を使ってるのか気になりますJ