掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[35305] 妻は生保レディー7 redsofa 投稿日:2008/10/07 (火) 20:21
「・・・ん、ああ・・・すまん。少し酔ったみたいだな。お前まさか手を出したんじゃないだろうな?」

「まさか!400人もの従業員を取り仕切っているんだぞ。オレが簡単に変えてみろ、着任そうそうあらぬ疑いをかけられて信用ガタ落ちだよ。オレは本社に戻ってもっと上を目指さす身だからな。それと引き換えに単身赴任を承諾したんだから。ヘマは命取りさ」

「そうだよな。ヤッてないってことか。まあいい。でもTバックを見ただけじゃないだろ?」

「そうなんだ。彼女、帰り際に会議テーブルの角に足をぶつけてな、大したことないはずなのに痛がるわけよ。青くなってないか見てくださいって言うから、どこですか?って聞いたら太股の後ろ側だって言うんだ。あまりにも痛がるから後ろに回ってスカートの裾をめくってな、太股を撫でさせてもらったんだよ。傷どころかぶつけた痕すらないわけさ」

「なんだよそれ!」

「ストッキングに包まれたむちむちした太股を触ってたら気が遠くなりそうになったよ。パンストフェチっているだろ?あいつらの気持ちわかるよ。たまんねえな、あの感触は。で、しばらく触っててな、だんだん彼女の息遣いが荒くなってきたもんだから、慌てて大丈夫ですか?って聞くと、もっと上のほうだって言うんだ」

「上っていったら太股の付け根だぞ!」

「そう!オ○ンコに触ってくれって言ってるようなもんだろ?」

「触ったのか!?」

[Res: 35305] Re: 妻は生保レディー7 たけし 投稿日:2008/10/08 (水) 03:11
めちゃくちゃ続きが気になりますし、俺の元に営業に来て欲しいと願いました(笑)

[Res: 35305] Re: 妻は生保レディー7 ママさん 投稿日:2008/10/08 (水) 08:18
あ〜ん(#^.^#)

[Res: 35305] Re: 妻は生保レディー7 まさ 投稿日:2008/10/08 (水) 12:30
私も、あ〜んです(笑)。
臨場感溢れる文章に凄く興奮します。
続編も楽しみにしていますので
よろしくお願いします。