掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[35299] 妻は生保レディー6 redsofa 投稿日:2008/10/07 (火) 14:59
「なあY、その女性の名前なんていうんだ?」
「瞳ちゃんだよ。瞳ちゃん。36の子持ちの人妻をつかまえて『ちゃん』づけで呼ぶのもなあ?」
「・・・ん、ああ、そうだな。苗字は何だ、なに瞳っていうんだ、その子?」
「N村 瞳だよ。あれ、N村ってお前と同じ苗字じゃん。ひょっとしてお前の奥さんか?」

頭を後ろから殴られたような衝撃でした。
まさに、妻です。
真面目な妻が赤いTバックの下着を見せつけて営業している。
それにしてもそんな派手な下着・・・持ってたっけ?
営業先の担当部長を体を使って落とそうとしている?妻が?
しかし今、友人Yにその女性が私の妻だということをを知らせるわけにはいきません。

「・・・んなわけないだろ!ウチのはそんなスケベな女じゃない!同じ苗字だからって・・・」
「なに怒ってんだよ、お前の奥さんか?って聞いただけだろ。違うんならいいじゃねえかよ!」

動揺してしまいました。動揺を隠そうとすればするほどわけのわからないことを言って墓穴を掘ってしまいます。ここは私の知らない妻の姿を知るためにYからいろいろ聞き出さなくてはなりません。

[Res: 35299] Re: 妻は生保レディー6 ママさん 投稿日:2008/10/07 (火) 16:00
いや〜ん(#^.^#)ドキドキ

[Res: 35299] Re: 妻は生保レディー6 DaZ 投稿日:2008/10/07 (火) 16:31
核心に迫ってきましたねぇ。奥さんは信じていた通りの人だったんでしょうか
レスされてるママさんはどんな風に営業されてたんですか?そっちも気になりますますねぇ

[Res: 35299] Re: 妻は生保レディー6 べろん 投稿日:2008/10/07 (火) 20:37
ここまでエッチな場面なしで、惹きつけるとはredsofaさんの力量を感じます。
でも・・・そろそろお願いしたい。我慢汁でガビガビになってます。