掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[35291] 妻は生保レディー5 redsofa 投稿日:2008/10/07 (火) 11:18
そんな中、私の友人Yが先月よりある会社の工場の総務部長として東京の本社から転勤でやってきました。従業員を400名ほど抱える工場ですから総務部長の権限はかなり大きいものあります。そのため毎日忙しく、転勤してから連絡が来たものの、まったく会っていませんでした。
そして先日、久しぶりに会って飲み、大いに盛り上りました。
友人Yはいつものごとく盛り上ると当然下ネタの話題になるのですが、
今回は何故か神妙な顔で下ネタを話すのです。

「オレの会社に来る生命保険の営業の女の子な、20代後半くらいかと思ったら36なんだよ。おまけに子供も一人いるらしいけどとても子供生んだカラダには見えないいやらしいカラダのラインしててさ、昨日も営業に来た時なんかスーツ姿で、そのスカートがちょっと短くてな、応接に通してさ、ソファに座らせるとスカートの裾がたくし上がってミニスカート状態になるんだよ。その太股の色っぽいこと!本人は気がついてないと思うんだけど太股の奥が覗けちゃってな、いつもレースのパンティなんだよな、ストッキングのシームがまた、たまんねえんだよ」

そこまで話を聞いて、担当地域や容姿などから判断すると妻のことだとわかりました。
妻の出勤姿は確かにスーツですが、いやらしい体つきのせいかスカートが短く見えてしまいます。
しかし、妻はレースの下着など無かったはず。
妻はスカートに下着の線が出るのを嫌うので、
スパッツの短いやつみたいな下着をよく身に付けていました。
しかし生保レディなんてたくさんいるだろうから、おそらく話の中の女性と妻とは別人だろうと私は他人事のように呑気に構えていました。
Yが続けます。

「でな、ミニスカ状態なのを気にしてないから書類を床に落としたときにガバッと足を広げちゃったんだよ。そしたら思いっきり中が見えちゃってさ、赤いレース使いのTバックだったな。オ○ンコからお尻に向かって食い込んでたからな。レースから黒い毛が透けて見えてさ、いやらしいのなんのって。さすがのオレの視線に気がついたらしくてさ、見えました?って聞くわけ。とっさに視線を外してとぼけたふりをしたけど、あれは明らかにワザとだな。絶対誘ってるよ」

それを聞いてますます妻ではないことがはっきりしてきました。
他の男にスカートの中を無防備に覗かせるなんてことするはずないわけで、
固い妻なら脚線美を自慢しても自分から男を誘うようなことはありえないと思いました。
それよりもその女性の名前を聞いてなかった。
名前を聞けばハッキリする。
そう、名前さえ・・・

[Res: 35291] Re: 妻は生保レディー5 mm 投稿日:2008/10/07 (火) 11:31
きましたねー
やっぱり体を武器にして契約を取るようになっちゃったんでしょうか。
みだらになって行く奥さんが楽しみです。

[Res: 35291] Re: 妻は生保レディー5 ママさん 投稿日:2008/10/07 (火) 14:10
きたきた^^きゃ〜