掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[35283] 妻は生保レディー4 redsofa 投稿日:2008/10/07 (火) 08:43
研修を終え、いよいよ営業開始です。
先輩外交員とペアになって担当する地域を営業することになりました。
先輩の女性は童顔の割りに巨乳でスタイルが良いため、
行く先々で気軽に声をかけられていたそうです。
新規訪問でもあっさりと奥へ通され話を聞いてもらえるため、
営業所ではいつも成績はトップクラスでした。
そういう妻も男好きする体つきのためか先輩に負けず劣らず人気を得ているようでした。

その後、一人で外交するようになり、新人の割には契約もとれて楽しそうに過ごしていました。
担当する地域は県内北部の地域です。
東京や大阪などの中央にある大手メーカーの工場を県が積極的に誘致したおかげで沢山の工場や倉庫が立ち並ぶH市があるところです。

[Res: 35283] Re: 妻は生保レディー4 ガタ 投稿日:2008/10/07 (火) 09:51
お〜いよいよ外交デビューしたんですね!は○○○市ですね〜たくさん契約とれそう。

[Res: 35283] Re: 妻は生保レディー4 mm 投稿日:2008/10/07 (火) 10:19
ここからじょじょにみだらになっていってしまうのでしょうか?
どきどきです。