掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[35261] 妻は生保レディー3 redsofa 投稿日:2008/10/06 (月) 19:07
その後何ヶ月かして、時間に融通が利く生保レディーを始める事になりました。
生保というと契約のためにカラダを使って・・・とか、いけない想像をしてしまうものです。
他の女性はともかく、妻に限ってそんなことはないと信じておりました。
何しろ前の職場での固さが私の中での安心材料でしたから。

いわゆる枕営業について妻に聞くと、
男の人の妄想で実際カラダを使ってなんてやるわけないと一蹴されました。
確かに一部の女性の中にはそうやって契約をとっているかもしれませんが、
他人の人生設計をまかせられているわけですからいい加減な気持ちでやれるはずがありません。
妻は派手な見かけの割には責任感が強く、やるとなったらとことんまで突き進むタイプです。
空き時間を利用して仕事をする気でいる妻ですが、
おそらく生保のプロとして真面目に仕事にのめり込むのは容易に想像出来ました。

[Res: 35261] Re: 妻は生保レディー3 もりお 投稿日:2008/10/07 (火) 02:45
私の妻も生保ではありませんが、営業をしておりました。
お客様の家に上がることもしばしばあり
男性の1人暮らしのお客様も結構いたようです。

妻は身持ちが固い(と私は思っていますが)ので
何かあったとは思っていませんが、少なくとも
「いやらしい」視線や、妻が帰ったあとで「オカズ」にされてたことは
きっとあったハズです

そんな経験のある私にはワクワクするスレです
今後の展開に期待してます。

[Res: 35261] Re: 妻は生保レディー3 ママさん 投稿日:2008/10/07 (火) 03:14
私も元生保レディーでした^^

[Res: 35261] Re: 妻は生保レディー3 DaZ 投稿日:2008/10/07 (火) 09:05
redsofaさん、こんにちわ。やっと奥さん生保レディーになったんですね
これからどうなるのか楽しみです。
レスされてたママさんは生保レディーをされていたそうですが、どうだったんでしょうか?