掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[35074] 若い男の虜に 11  投稿日:2008/10/02 (木) 22:57
家内は、哲太君のSEXが余程いいのか、すでに夢中の様子です。
翌日 哲太君から聞いた話は以下のようなものでした。

待ち合わせのホテルのロビーに行くと、すでに奥さんは来ていました。
ホテルの駐車場へ向かうとき、エレベーターの中で奥さんからキスを求めてきたので舌を入れてキス、車の中で再び、長いキスをし、スカートに手を入れると、僕のプレゼントしたパンストを履いていました。ただ、下着をつけていたので
哲「ノーパン、ノーブラで来てくれなかったんですね。」
家内「出かけるとき、主人がいたの。それに、こんなおばちゃんがはしたないじゃない」
哲「早く、会いたかった。今日はいっぱいエッチなことしますよ」
家内「息子と同じくらいの年なのに、私、哲太君に夢中になっちゃったみたい。」
そんな会話の後、また、スカートの中に手を入れ、舌を吸いあいます。
パンストは開いている部分があるので、手は下着にじかに届きました。
股布の辺りにホックがあり、それに気づくと
家内「今日、哲太君に言われたから、パンテイ履いてこなかったの。下はボディスーツだけ。」
僕が、ホックをはずすと、股布がはずれ、指がオマンコに直接触れた。すでに潤っていて指はスルッと吸い込まれた。
哲「車、スモークガラスだから、外から見えないから、ここでしよう。」
一旦車から降り、後部座席に移り、哲太君のひざの上に家内を乗せ、スカートをはいたまま座位で家内を抱いた。その時は、哲太君は射精せず、家内はいった。

哲「ちょっと、刺激的なことをしよう」
家内「何するの?」
その後、車を走らせ、ボーリング場へ。
ゲームの前に
哲「トイレで、ボディスーツ脱いで来て」
家内「エッ!」
哲「みんな、ボーリングに夢中だから、だれも気づかないよ。2人の刺激になって後でいっぱい入れてあげる」
奥さんは荷物とコートを持ってトイレに向かい、10分ほどしてコートを着たまま戻ってきた。
家内「白いブラウスだからオッパイ透けちゃう。」
哲「早く、コートを脱いで」
奥さんがコートを脱ぐと、大きな垂れたオッパイの先に黒い乳首が透けていた。
隣のレーンでプレイしていたのは高校生くらいの男の子3人組。
すぐに奥さんのノーブラに気づき、チラチラ見出す。
奥さんが投げ終わって戻ってくるときは、3人とも目が釘付けになっていた。

[Res: 35074] Re: 若い男の虜に 11 raru-na  投稿日:2008/10/03 (金) 01:44
ドキドキしながら読ませて貰っています。
同じ様な経験が有りますのでドキドキ、ワクワクです。
お台場の駐車場・錦糸町のホテルなんて同じ展開です。
そう、内の妻も隠してコソコソしていました・・・後から考えると
隠されている方が嫉妬で興奮します。