掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[34961] 大胆に変わっていく莉子 11 莉子の旦那 投稿日:2008/10/01 (水) 01:01

皆さんいつもレスありがとうございます。

週末あたりに莉子から許可が出れば妻自慢にでも莉子の画像を貼ってみようかと思っています。
がっかりされるかもしれませんが、皆さんの想像している莉子とどうか比べてみてください。


では つづきです。


洗面所から戻った莉子は、私に何も言わずに2階の寝室へと上がって行きました。


客間の方を見てもB君が部屋から出てくる気配もなく私は、興奮と何か気まずい雰囲気のまま
莉子がいる寝室へと戻りました。

寝室に戻ると莉子は、ベットに入り布団をかぶっています。

「莉子 B君のモノを舐めたんだろ?」
「・・・・・・・・・」
返事が返ってきません。

「無理したんだね?俺が無理なこと頼んだばっかりに嫌な思いしたんだね?」
「・・・・・・・・・」

私と莉子の間に今までとは違った空気が流れている気がしました。

「ごめん・・・俺の欲求の為にB君の相手までさせて・・・・」
私がそう言うと莉子が布団にもぐり私に背を向けて小さな声で話だしました。

「あなたは覗いていたの?」

「覗いてはいたけれで二人の姿は見えなかったよ」

「・・・・そうなんだ・・・私はあなたの為とB君の為に・・・」

「わかっているよ 話声やかすかな音は聞こえてたから」

「じゃぁ 私がB君に何をしたのか、わかったのね?」

「うん B君のモノを舐めたんだろ?」

「あなたは興奮した?」

「したよ 正直に言えば・・・」

「じゃぁ よかった・・・私ね今凄くB君がわからないの」

「わからない? どうして?」

「B君の気持ちがか?それとも何か言われたのか?」

莉子からの返事は返ってきません。

莉子とB君の間で何があったのだろう 昔からの友人である莉子はB君のモノを舐めたのは
間違いない。しかし莉子はこの間のようには興奮しているように思えない。

莉子はB君がわからないと言っている。友人関係が崩れたことを後悔しているんだろうか。
私は興奮よりも後悔の気持ちが大きくなったのを覚えています。

そんな事を考えていると莉子が話しだしました。

「B君の所に戻るとB君は驚いたような顔をしてたわ。私はあなたがB君の所に行けば
興奮するだろうと思って行ったの。あなたがB君と変な関係になって欲しいって思っている
事もわかっていたわ。 けれどB君とは無理って私は思っていたの。B君最初は驚いたようだった
けど、私が色々話をしていると一緒に楽しそうに話してくれた。」

「俺が行ったときには、楽しそうに話しているような雰囲気じゃなかったけど」

「そうだね 最初はAちゃんのことや生まれてくる子供のことなんかを話していたわ。
そのうちB君に浮気は絶対だめだよって話になったの B君浮気なんかする相手もいなしなんて
言ってた。けど、風俗には行かないと我慢できないって話しだしたのね。
私はそれもダメだよって言ったわ。B君は自分でするばっかりじゃ満足できないしって話だしって
Aちゃんも最近全然相手してくれないしって段々悲しそうな顔をして話をしてた・・・・」

「そうなんだ・・・別に浮気はダメだけど風俗くらい、いいんじゃないのかな?Aちゃんだって
別にセックスしなくってもB君のしてあげればいいのにって思うけどな」

「そうだね 私ならあなたにそうしてあげると思う。けどAちゃんは嫌なんだって・・・
この間もB君がAちゃんにして欲しいって言ったんだって そうしたらAちゃんはそんな気分に
なれないって言ったらしいの B君はそれ以来Aちゃんには頼めないようなの。」

「それも困ったね B君もAちゃんにしてもらえないなら辛いよなぁ」

「そんなものなの?男の人って我慢できないものなのかな?私は女だからよくわからないけど・・・
B君ね うちに来たときにねリビングの隅に私がたたんでおいた洗濯物の中に私の下着が
見えたらしいの そのときに・・・変な気持ちになったって・・・」

「莉子の下着を見てムラムラきたんだね」

「そうみたい そんな状態のときに私が下着姿で行ったでしょ・・・B君凄く困ったって・・・
それでね・・・

「それでどうしたの?」

「そんな話をしていても、ずっとB君布団の中から出てこないから変だなって思っていたら
B君が煙草を吸おうとして灰皿を取ろうとしたのね そうしたら布団からB君のお尻が見えたの」

「おしり? お尻くらい見えても別におかしくないだろ?」

「違うの・・・何も履いてないおしりが見えたの・・・」

「そうなんだ B君自分でしている最中に莉子が部屋に入ってきたって訳だな」

「だから私が来たからビックリしてたんだと思う・・・それで私もB君が何も履いていないのを
知らない不利してたんだけど・・・B君は私に突然ごめんなさいって言い出したの・・・
テレながら、ばれてると思うけどさっき自分でしようと思って下は、何も履いてませんって」

「莉子は何て答えたの?」

「何も言えなかった・・・・何か可愛そうで・・・ずっと知っているB君が違う男の人に思えた。
私、B君の横に座って話しをしていたんだけどB君の横に寝転んだの 勿論布団に入ってないよ。」

「莉子はどんな気持ちでB君の横に寝転んだの?」

「よくわかんないけど B君が凄く子供のように思えたかな・・・ 横に一緒に寝転んで
B君に子供が生まれるまでだから頑張りなさいって言った。
B君はありがとうって答えたかな・・・
私ねB君がありがとうって言ってくれたとき凄くドキドキしたの B君は何も言わずにずっと目を
閉じていたわ。 私ね気がついたらB君の布団に入っていたの・・・・」

「B君としたくなったんだね?」

「違うよ したくなんかならなかったよ ただB君がかわいそうでなんだかヨシヨシってしたく
なったの。B君はずっと上を向いたまま目を閉じて何も言わないから 私がしてあげようか?って
B君に言ったのね B君はダメだよって あなたに悪いからって何度も言ってた。」

「そうなんだ 我慢してたんだろうねB君は」

「うん 我慢してたよ 何度もごめん、ごめんって言ってた。私があなたが起きてこないからって
言っても B君はダメと本当にゴメンってばかり言うだけだった。
 どんどんB君が可愛そうになってB君のモノに触れてあげたの B君の凄く大きくなってたわ」

「大きくなってたんだ 莉子が触ったときにすでに・・・興奮してたんだね莉子がとなりにいて」

「けど 触ってもB君ね、ずっとダメだって言うの あなたに申し訳ないってばかり・・・私が
起きてこないから大丈夫だってって言っても起きて来るって言うの・・・・ずっとB君のモノを
触ってあげてたの・・・B君ダメだってずっとずっと言ってた・・・」

「ダメだって言ってても感じてたんだろ?B君は」

「B君の濡れてた・・・・触っているとどんどんヌルヌルしてきた B君ゴメンっていいながら
私に抱きついてきたの 何もせずにギューって私を抱きしめてた B君が私の耳元で莉子ちゃん
我慢できない・・・って 私 そっとB君のモノを舐めてあげたの・・・ お口に含んで
すぐにB君のモノがムクムクってしたかと思ったら私のお口の中に出てきた・・・」

「そうなんだ・・・やっぱり口でB君の精液受け止めたんだ・・・莉子は・・・」

「B君ね 莉子ちゃんゴメンって言ってた・・・けど・・・・」

「けど どうしたの?」

「B君 凄く嬉しそうでニヤニヤしてた・・・さっきまでゴメンって言ってたときとはちがった」

「すっきりしたからじゃないのかな?」

「私凄く自分が嫌になった・・・B君のその顔見て・・・私 B君に変な女って思われたって」

「そんなことないって すっきりしただけだよ」

「ううん 絶対いやらしい女って思って見てたもん・・・明日、朝顔見れないよ・・・」

「大丈夫だってB君はそんなこと思わないと思うよ B君も今ごろ莉子と同じような気持ちでいると思う。 変な男って思われてるだろうなって 莉子と同じだって」

莉子は何もいわずにだまっていました。私はそんな莉子が凄く愛しく見えました。
莉子をそっと抱きしめてキスをし、穂のかに残る男の匂いがする莉子の唇を激しく吸いました。

莉子のパンティーの上から大事な部分を触ってみると、そこはパンティーをも濡らすほどになって
いたのを覚えています。

B君は我が家にもう1泊する予定です。



つづく

[Res: 34961] Re: 大胆に変わっていく莉子 11 エンペラー 投稿日:2008/10/01 (水) 06:20
大変興奮します.早くつずきが読みたい

[Res: 34961] Re: 大胆に変わっていく莉子 11 まる 投稿日:2008/10/01 (水) 23:23
先っぽを濡らしながら2話続けて拝見しました。
画像UPも楽しみにしております。
莉子さん画像を見ながら、果てたいです

[Res: 34961] Re: 大胆に変わっていく莉子 11 コタロウ 投稿日:2008/10/02 (木) 04:32
たまらんです!
続きお待ちしております。
莉子さん、オカズにさせてください。お願いします!

[Res: 34961] Re: 大胆に変わっていく莉子 11 ステーキ割烹 投稿日:2008/10/03 (金) 11:28
莉子の旦那さんご無沙汰でした。
相変わらず大興奮で読んでいるだけで射精してしまいそうな勢いです 笑
莉子さんのこれからの変貌ぶりがすごく楽しみです。
自分も莉子さんみたいな方と結婚できたらいいな〜って思っている
独身の変態ヤローです。

莉子さん自分からも画像の件宜しくお願いします!週末はへばりついてますので。
それと、、、私も慢性的な自家発電専門家なのですが・・・(笑)