掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[34882] 若い男の虜に6  投稿日:2008/09/29 (月) 01:31
キスをしながら、家内がスカートを直したので、家内の乱れた下半身が見えなくなりました。
私は、フラフラっと立ち上がり、カーテンから出て、席に戻りました。
彼女と、「彼が彼女に露出プレイをさせること、彼のちんちんがすごく太く、長いこと」などを聞きながら、家内が戻るのを待ちました。
30分程して、二人が戻り、その後、しばらく雑談、携帯番号を教え合ってその日はそれでわかれました。
帰途、車中で
私「彼とどうだった」
妻「いっぱいキスしちゃった。」
私「それだけじゃないだろ」
妻「キスしながら、オッパイ触られてたら、あんな若い子相手に感じちゃった。」
私「パンスト、脱がされてたな」
妻「パンティの脱がそうとしとしてきたけど、脱ぐと危ないと思って、それは拒否したの。でも脇から手を入れてきて、直に触ってきた」
私「それだけか」
妻「うん、哲太君、ズボン脱いでちんちん出して、入れようとしてきたけど、コンドーム持ってないし、
息子みないな男の子とするのはずかしかったし」
何と、家内は挿入していたのが、私から見えてなかったと思っています。
私「俺は、あの時、てっきり、ちんちん入れられてるのかと思ったよ。でもパンテイ履いてたもんな」

私「今度は、携帯も聞いたし、カップル喫茶じゃなく、他で会おう。俺が名古屋にいる間、デートしてもいいぞ。」
家内は結局、SEXしたことを私に言いませんでした。

翌々日、赴任先から哲太君にTEL。
カーテン席でのことを聞くと
「席について、すぐにディープキス。キスをしながら、ワンピースの前ボタンをはずし、ブラを上にずらしてオッパイを吸ったり、揉んだり。家内のオッパイの感想は若い子と違って柔らかかった。子供を育てているためか、乳房全体はチョット大きいめで、少し垂れてました。と正直に」
「膝の上に、家内を抱え、パンストの上から手を入れようとしたら、電線しちゃうから無理に手を入れないでって言われ、じゃあ脱いで、と言ったら、膝から降り、立ちあがってパンスト脱ごうとしてくれた。その姿がセクシーだったんで脱いでる途中でたまらずに抱きしめて、また、膝の上にかかえた。奥さんのパンストは片足が脱げ、パンティの脇から簡単にオマンコ(彼の言い方)に触れた。そのとき、既に、べっとり濡れていた。しばらく愛撫した後、僕もズボンとパンツを脱いで、また、抱き合った。そのときはお互いに
僕は奥さんのオマンコを、奥さんは僕のチンコをいじりあった。もう、お互いに入れる雰囲気になっていたので、いいですかって聞いたら、コンドームあるっ?て言うんで、ないですっ、て言ったら、じゃあだめって最初は言われました。僕が、じゃあ入れないで、触れ会わせるだけっていって奥さんのオマンコにチンコをこすり付けてたら、奥さんの方が、微妙にお尻を動かして、グニュッて挿入できたんです。
結構長い時間、入れっぱなしにして、かなり奥さん感じてました。体位は座位だけ。射精はコンドームがなかったのでさすが中だしはまずいと思い我慢しました。」
おおよそ、こんな会話をしました。

[Res: 34882] Re: 若い男の虜に6 彦次 投稿日:2008/09/29 (月) 11:30
興奮しますね〜〜〜〜
こういうシチュエーションが大好きです。

[Res: 34882] Re: 若い男の虜に6 ちん 投稿日:2008/09/29 (月) 13:27
奥さんは彼に本格的に入れて欲しいんだ。

[Res: 34882] Re: 若い男の虜に6 鶴田 投稿日:2008/09/29 (月) 13:37
直メールしましたが、エラーになりました。 是非、お話したいです。 60過ぎの高齢者より

[Res: 34882] Re: 若い男の虜に6 たおる 投稿日:2008/09/30 (火) 06:43
お早うです、
僕は32歳の独身の男ですが、ここに出ている奥様の様な年齢(熟女)が大好物なんですしかし、なかなか知り合う機会が無く悶々とした日々を過ごしていますヌどなたかいらっしゃいませんでしょうかィ
話しに戻りますが、続きがとても楽しみです賦ョ結まで頑張って下さいねマ応援していますよムまた↑の鶴田さんともお友達になりたいです浮謔しくです