掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[34868] 面白い妻(終わり) 妻の恋人 投稿日:2008/09/28 (日) 09:10
 私:「する時は部屋の電気消したんでしょ?」
 妻:「うん。恥ずかしいから、シャワー浴びたらすぐ消した。(笑)」

 私:「笑って言うなよ。お前ね、はじめからセックスしようとしてるじゃない。」
 妻:「あ、、、、、、、、でも浮気になるの?、、、、好きとかないよ?」

 私:「あのね、男がナンパしました。うまくひっかかった女がいました。
    いろんなセリフで声掛けたらヤレちゃいました。
    いつも部屋代はだしてくれます、ってことじゃない?」
 妻:「そんなんじゃないもん」

 私:「相手がプロだったらね。」
 妻:「そうでしょ。」

 私:「じゃああの道具(バイブ)はどうしたの。マッサージと関係ないでしょ。」
 妻:「・・・マッサージだって、使われた。。。」

 私:「お前、バカか? どこの世界にリラクゼーションマッサージであんな道具使うヤツ
    がいるの?
    それに今日だって、会っていきなりセックスはじめてどこがマッサージ?
    お前が俺をだましてるの? お前が男にだまされてるの?」    
 妻:「・・・あなたを騙してなんかない。」

 私:「マサキって男は、いかないの?」
 妻:「それはないみたい」

 私:「ないみたいじゃないでしょ。いってるでしょ。
    アイコ、お前、マサキのを口でくわえたことありませんか?」
 妻:「・・・ちょっとだけ・・・してって言われたから、、、」

 私:「じゃあ聞くけど、言葉はマッサージだけど本当にマッサージだと思ってますか?」
 妻:「・・・ちょっと、、、、、、ちがうかね?、、、、」(俺に聞くなよ!って)

 私もこの時は早くやりたいばっかりで、妻をベッドに倒して愛撫しながら話しをします。
 
 私:「今日は感じたんでしょ?」
 妻:「・・・・うん・・・」

 私:「気持ち良かった?」
 妻:「・・・・うん・・・」

 私:「気持ちいいから会うの?」
 妻:「会えませんかってメールがくるから。。。」

 私:「マサキがいいの?」
 妻:「そんなことはない。。。」

 私:「マサキに会いたいの。」
 妻:「それもちょっと違うけど。。。。。」

 私:「・・・・」
 妻:「・・・」

 そのまま妻を抱きよせました。


 さて、面白い妻はこれで終わりです。
 わかりやすいようにと、少し話を工夫しましたが、ほとんどが事実です。

 もともときれいだと思いますし、清楚感のある素直な妻なんですが、ちょっと抜けてるところが
可愛らしいんです。

 妻のしていたことやそれがバレていく過程、そしてバレた後の行動なんかを思い起こし、
そんな場面場面の妻の心理状況も想像しながら、妻への愛しさを重ねてタイトルをつけました。
 男に抱かれ続けているのに、自分が望んだのではないって、どこかに言い訳をつけていた妻を
面白いなって思ったんです。

 半年前はつらかったのですが、今はまったく違います。
 (お話の上では半年としていましたが、実際はもうちょっと前になります)

 妻はどうしてるかっていうと、それからマサキって男の人とは会っていません。(本人談)
 本当は家庭を壊さず、内緒で男と会っている方が私としては好ましいのかもしれません。

 私は妻のレコーダーを聞いて、妻が感じている様子を実際に見てみたいって思うように
なりました。もちろん、そのことを妻に伝えました。

 今は、私の前で他の男に抱かれるようになりました。
 私たちはその後に、二人でプレーするのが好きなんです。
 ええ、私よく募集しています。
 交際専用BBSで「私の妻を抱いてください」って。
 読者のどなたかとも、どこかでお会いしているかもしれませんね。

 読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

[Res: 34868] Re: 面白い妻(終わり) かず 投稿日:2008/09/28 (日) 10:54
最後までハラハラドキドキしながら読ませていただきました。本当にお疲れ様でした。
奥様とのレスはすっかり解消されたのですね。夫婦の愛はさまざまな形があると感じました。結果的に妻の恋人さんにとって奥様の浮気は吉と出たのでしょうか。
マサキ羨ましいやつです!私も清楚で素直でちょっと抜けている奥様にぜひお会いしたいですね。
お話を拝見させて頂いただけで、奥様とても可愛く感じましたし、色っぽくも感じました。
交際専用BBSこれからはしっかりチェックしておきます!!
もし募集されていたら絶対に応募しますね!!

[Res: 34868] Re: 面白い妻(終わり) 9 投稿日:2008/09/28 (日) 12:16
一見ご主人がイニシアチブ取ってるようですが、奥様視線でこの話を聞きたいですね。本当は奥様の方が一枚上のようにも思います。

[Res: 34868] Re: 面白い妻(終わり) もっこりん 投稿日:2008/09/28 (日) 21:10
面白かったです!
最後まで書き込んで頂きありがとうございました!

[Res: 34868] Re: 面白い妻(終わり) マグナム 投稿日:2008/09/29 (月) 10:37
確かに面白い妻(=男にとって都合の良い天然系)と感じました。
奥様の可愛らしさが十分伝わりました。

最後まで投稿ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。