掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[34835] 若い男の虜に(3)  投稿日:2008/09/27 (土) 19:44
扉が開いたことに気づき二人はあわてて離れました。家内は気まずそうにスカートの上から、下着を調えようとしています。「こういうお店に来たんだから、気にしないで楽しみなさい」と言って私は扉を閉め席に戻り家内を待ちました。5分ほどして2人が戻って来、男の子が「ありがとうございました。僕は土曜日によくこの店に来るので、また、是非いらしてください」と礼儀正しく挨拶をし、私は「初めてこういう店に来たので、刺激が強すぎるので今日はここまで。また、会いたいね」と言って店を出ました。
帰りは、ラブホテル(今はこういう表現をしないのですか)に久々に入り、家内を抱きました。
いつもは若干早漏気味の私がその日はなかなか射精しません。興奮しすぎるとそういうふうになることをこの年で初めて経験しました。
ホテルでのSEXのさなかに、家内に、トイレでのことを尋ねました。
最初は言い渋っていたいたのですが、私がしつこく聞くと。
「洗面台で化粧を整えていたら、彼が入って来たんで、私会釈をして出て行こうとしたの。
そしたら、私をいきなり軽々と持ち上げて、洗面台にすわらせてキスをしてきたの。」
「舌は、?」と私が聞くと。
「すぐに入れてきた」
「どこさわられた」
「最初はスカートの下から手を入れて、下着の上から、アソコを そのあと立たされてパンストとパンティをお尻のほうから少し下げられて、またキスをしながら直接タッチされて、 そしたら戸があいてお父さんが」
「あの後5分ぐらい戻って来なかったけど、それだけか」
「戸が閉まった後、またキスされて、入れたいって囁くの。お父さんが認めたと勘違いしたみたい。私も頭がボーッとしてたから、またキスしながらパンティとパンストを下げられて。
気づいたら、彼、チンチン出していて、すっごく大きいんでびっくりしちゃった。
私を抱えあげて、立ったまま、それを押し付けて来たんで、入れるのはヤダっていって私が足をバタバタさせてあばれたら、私を下ろしてくれて、そこまで。コンドームもなしで病気も怖いし、そんな心の準備まだできてない」
 
帰途、「あの店にまた行ってみるか?」と聞くと。
「お父さんがあんなに興奮するんならまた行ってもいいよ。私も少しドキドキしたし、若返れるかもね」

次に、行ったのは3週間後の土曜日でした。

[Res: 34835] Re: 若い男の虜に(3) 投稿好き 投稿日:2008/09/27 (土) 20:00
続きが楽しみです