掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[34802] 若い男の虜に  投稿日:2008/09/26 (金) 19:57
場所は都内の繁華街。雑居ビルの中にあったその店は、会員制でないので、こちらの身分を明かさず入店、薄暗いけど小奇麗なお店、座席は2人掛けのオープン席が同じ方を向いて5脚ずつ2列。それとカーテンに仕切られた中に2人席が4脚ありました。私たちが着いたのは土曜日の7時ごろ、オープン席に3組の客、30代のカップルと、20代半ばのカップル、50代の男性と30くらいの不倫風のカップルでした。入店後しばらくは出されたコーヒーを飲みながら周囲の様子を伺っていました。
その時の妻の服装はシルク風の薄手の丈がひざ位までのワンピースでした。
席に着くと他の席はあまり見えず、斜め前の30代のカップルがキスをし、スカートがまくれているのだけが見えました。それに刺激を受けて、私も妻のスカートの裾から2つほどボタンをはずし、膝や太ももを触りながらキスをしました。
20分ほどすると不倫風カップルの席からアエギ声が聞こえだし、少しすると20代のカップルが不倫風カップルの真横に立ってキスをしたりしながら見下ろし始めたんです。30代のカップルもやがて
同じように、不倫カップルの席に近づき、抱き合って2人の行為を見下ろしています。
私の席からは不倫カップルが何をしているのか見えません。私がしきりにそちらを気にしていると
20代の男性が私たちの席に近づいてきて、「一緒に見ませんか、あの2人は常連で人に見られたがっているんですよ」と誘ってきました。彼は25、6歳、180センチくらいある手足の長いチョットいい男でした。ためらう妻を追い立てるようにして2人で不倫カップルの席に近づくと、50代の男性のイチモツを咥え、パンティをはいていない股間を広げ性器全開にした、女性の姿がありました。
家内も私もただボーゼンと2人の様子を見ていると、いつの間にか、彼女ほったらかしで家内の後ろに若い彼が来て、時々、家内に話しかけながら不倫カップルの様子を見ています。
しばらくすると家内が少しむずがったので、耳元で「どうした」と聞くと、「男の子がお尻を触ってる」と答えました。「こういう所だから、嫌がらないで少しくらい触らしてあげなさい」といって、また、不倫カップルの方に向きましたが、内心は家内の様子が気になって仕方ありません。
わざと家内の方を見ないようにし、5分ほど我慢したあと、横目で私の斜め後ろ横に立っている家内を見ると、男の子が後ろから長い手を家内の前えまわし股間のあたりを触っています。家内はジット耐えていますが、股間の少し下あたりの前ボタンと前ボタンの間から指を入れている様子です。
パンティもパンストもはいているので、直接触れることはできません。
しばらく両手で私の左手につかまりながら耐えていましたが、我慢の限界に達したのか、「お父さん、チョト、トイレに」と行って傍をはなれました。私が男の子に「あんなおばちゃん触ってもツマンナイでしょ」と聞くと、「年上好きなんです。かわいらしい方ですね」とこたえました。そして。「僕も興奮しっちゃったのでトイレへ」と離れていきました。ほんの少しして家内が気になりトイレに向かいました。その店でトイレに行ったのは初めて、男女別だと思っていたトイレは、男女一緒、鍵のかからない扉の内側に、洗面台と、男性用朝顔、その中に鍵のかかる個室がひとつの造りでした。私がソット扉を開けて覗くと、洗面台の前で家内と男の子が抱き合い、キスをしていました。男の子の右手は家内のスカートをまくりあげスカートの中です。

[Res: 34802] Re: 若い男の虜に タイコ 投稿日:2008/09/26 (金) 20:49
もうはまりました、つ、つ、続きを〜

[Res: 34802] Re: 若い男の虜に SH 投稿日:2008/09/26 (金) 22:13
めっちゃイイ!!!!

ぜひ続きを!!!!!!

50過ぎの熟女が年下に溺れていく過程が楽しみです

[Res: 34802] Re: 若い男の虜に トーコ 投稿日:2008/09/27 (土) 00:40
もう少し
段落や隙間があると
読みやすいです。

[Res: 34802] Re: 若い男の虜に ユウ 投稿日:2008/09/27 (土) 06:56
最高です。市毛良枝似の56歳・・・まさに熟女中の熟女^^。私の憧れです。この後の展開が楽しみです。ぜひ続きを!!

[Res: 34802] Re: 若い男の虜に たく 投稿日:2008/09/27 (土) 07:07
すばらしい!
奥様も文章も・・・
続きを期待しています