掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[34797] 若い男の虜に  投稿日:2008/09/26 (金) 18:38
初めて投稿します。私58歳、妻56歳の結婚31年になる夫婦です。
家族構成は28歳と26歳の息子がいる4人家族です。
私は3年前から名古屋に単身赴任中、家内は下の息子と千葉の持ち家に住んでいます。
赴任先と自宅は新幹線を使えば、3時間程度、赴任時から毎月1度は帰宅をするようにしていました。夜の夫婦生活は、赴任当初は年1.2回、さすがにマンネリぎみで私が何か新しい刺激を求めるようになっていた頃、新幹線の中で読んだスポーツ紙に掲載されていたカップル喫茶に興味を持ち、妻を連れて行く交渉に取り掛かりました。もちろん、3Pやスワッピングなどは未経験、妻に全くとりあってもらえない日が続きました。
チョット妻のことを、 結婚前に私以外の男性経験が2〜3人、結婚後はもちろん私だけ(と思っていたので、)、小柄で女優の市毛良枝に似たかわいらしいおばちゃんです。
説得すること3ヶ月、雰囲気を見に行くだけと口説いて、1昨年の11月にやっと連れ出すことに成功しました。