掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[34559] 36歳の家内が(完) 良き夫 投稿日:2008/09/19 (金) 16:50
本当にきついのです!
エッと思いました。それでも抜いたり押したりを繰り返し全てが入りました。
奥さんは唇を噛みしめてます。
私はしばらく締め付けを体感しながら家内を見ました。
相変わらず巨大なペニスをくわえたり擦ったりしています。そして反対の手で自分のアソコをいじってるではないか!
こんな家内は本当に初めてです。
それも指じゃなく手のひらで自分のクリトリスを押しつぶす様に動かしています。
きっとくわえながら何度もイッているんだと思いました。
そうなると悔しくてたまりません…
私は奥さんの耳元で気持ちが良いか?
と聞くとウンウンうなづきます〜
イキそうだけどどこに出す?
と聞くと外か口で…と小さな声で…
私はじゃあ中にたっぷり出してやると告げ!
スパートに入った。後ろから胸を強く握りながら腰を打ちつける!
中出しは困るのか?気持ちが良いのか?首を振り続けてます!
そして私は最後の一撃を奥さんに打ち付けると奥さんは仰け反り体をプルプル震わせ始めた!
その瞬間、奥さんの子宮めがけて大量の精子が流れ込んだ!奥さんのアソコは私の精子を吸い取る様な動きをしたのです。
私は奥さんの背中に舌を這わせた…
ビクッとなりアソコがキュンキュン締まる〜
乳首をつねっても同じであった。
そしてペニスを抜くと私の精子がアソコの動きに合わせて溢れてくるのです。
奥さんに振り向かせお掃除フェラをさせた!
家内の方をみるといよいよ挿入の様です!
また木に手をつきバックから巨大なペニスがゆっくり打ち込まれた!
家内はあまりの快感に奇声に近い声を上げている。
私は奥さんに掃除させながら少し冷静に二人をみていた?
いったいどうしてこの様なキャンプになったのだろう?
私が子供のために虫取りに行かなければこうはならなかったのだろうか?
それとも運命だったのか?
自宅に戻ってから普通の生活に戻れるのだろうか?
と奥さんの巧みなフェラにまた勃起する私もしかり…
と思っている時、旦那が家内の中に射精し家内のイク〜〜〜〜〜〜〜と言う声が林の中に響きました。(完)
あとがき…現在は自宅で今まで通りの生活をしています。ただレスは解消され、今はほぼ毎日何かしらしております。
またこの夫婦とはこれっきりですが、実は私だけ?奥さんとメルアド交換しましたので進展がありましたら、また書きたいと思います。誤字脱字等あったでしょうが最後までありがとうございました。

[Res: 34559] Re: 36歳の家内が(完) しげ〜 投稿日:2008/09/19 (金) 17:05
最高でした!
寝取られだけじゃなく、スワップみたいになっちゃったんですねw
自分より大きなペニスで感じる妻、そのペニスじゃ大きすぎて痛くなる奥様。
他人の奥さんとの進展、デカチン好きの奥様の進展も気になります!

[Res: 34559] Re: 36歳の家内が(完) 良き夫 投稿日:2008/09/19 (金) 17:08
しげ〜さん
コメントありがとうございました。
携帯での投稿なので非常に疲れましたが休みの前に書き終えて良かったです。

[Res: 34559] Re: 36歳の家内が(完)  投稿日:2008/09/19 (金) 17:24
私も子供を連れてよくキャンプにいくので、自分に置き換えて、興奮しました。

[Res: 34559] Re: 36歳の家内が(完) 毘沙門 投稿日:2008/09/19 (金) 17:31
初回から読んでましたが、初めてコメントします

いや〜興奮しましたよ
素晴らしく、淫靡な内容でしたね
また、何か続きが出来たら是非お願いします

[Res: 34559] Re: 36歳の家内が(完) レン 投稿日:2008/09/19 (金) 19:20
エロ話としては凄く良かったです
ただ一つだけどうしても疑問が残りますよね
奥さんはが、なぜそうなったのか?
普段からご主人の知らない間に、こんな浮気を
頻繁にやっていた人なら納得ですが・・・。

[Res: 34559] Re: 36歳の家内が(完) もっこりん 投稿日:2008/09/19 (金) 19:41
そう、いきさつが気になりますが、またそれも皆さんそれぞれで想像するのもイイもんですよ!

[Res: 34559] Re: 36歳の家内が(完) おわせ 投稿日:2008/09/19 (金) 20:45
今後の進展も楽しみですね!
また楽しみにしております〜

[Res: 34559] Re: 36歳の家内が(完) わん 投稿日:2008/09/19 (金) 21:44
すげぇドキドキしまくりでした。

そしてギンギンでした。

想像で大爆発でした。
今後も是非お願い致します。

[Res: 34559] Re: 36歳の家内が(完) 妄想野郎 投稿日:2008/09/20 (土) 02:47
最高でした!凄い興奮しましたよ!( ̄▽ ̄)
俺もそんな体験してみたい(´Д`)