掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[34555] 36歳の家内が(9) 良き夫 投稿日:2008/09/19 (金) 14:21
私はこの場所ではマズいと思い場所をテントの陰に移動しました。
そして奥さんを立たせ後ろから抱きつきます。
体が華奢なので両手を回し右手で奥さんの左胸を〜左手で右胸を鷲掴みにしました。
そして脇を絞めると奥さんは全く身動きが出来ません。
その状態で首筋に舌を這わせfull勃起となっているペニスを大きなお尻に押しつけます。
奥さんは拘束されている感覚と首筋の快感と硬いペニスをお尻で感じ必死に声を殺してます。
私は奥さんに質問しました〜米をといでいるときも俺の勃起をわかっていたか?答えはハイでした。この勃起をどうしたい?
と胸を揉みながら聞くと…おしゃぶりしたいです。と顔を紅潮させて言います。私はまだ早いと強く胸を握ります。
奥さんはハイと素直に答えます。
私は片手を胸からはずしどんどん下へ移動して行き〜ズボンの上からアソコを触ります!
するとジャージ生地を越えて熱く濡れているのがわかりました。
やはりMだ!
それも超がつく!
これで本当に旦那とは何年もレスなのだろうか?
しかし今はそんな事はどうでも良い!
私は言葉で奥さんをこんなに濡らして変態女め!等とぼろくそにけなしました。奥さんは涙を流しながらそうです。変態女ですと素直に答えます。
私はズボンの中に手を入れてみました。そこはもう信じられない位グチョグチョでした。
いつから濡らしてた?と聞くと指を触られてる時からだと答えたが、洗い場からじゃないのか?と言うと…ハイと恥ずかしそうに答えた。
私はパンティの中に手を入れてみました。あれ?毛がない?剃ってるのか?と聞くとほとんど生えないんですと答えた。私はいきなり大きくなっているクリトリスを摘んだ!
奥さんはクッと小さな声を出し達した様だ!
私はイクときはイキますと言え!と言い胸とクリトリスを同時に摘んだ!
すると奥さんは何とお漏らしをしてしまったのです。
俺の手を汚しやがって!と耳元で凄むと奥さんは掃除しますと言い振り向いて私の指や手の平を舌を出してなめだしたのです。
そのままやらせておくと私の前にひざまづきズボンを下げ始めたのです…

[Res: 34555] Re: 36歳の家内が(9) レッグ 投稿日:2008/09/19 (金) 14:55
良き夫さんって、てっきりドM亭主かと思いましたが・・・S気たっぷりですね。
キャラクターが見えてこないね・・・。

[Res: 34555] Re: 36歳の家内が(9) ドッグ 投稿日:2008/09/19 (金) 16:55
元来、SとMは表裏一体ですもんね。良き夫さん良い感じです!