掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[34542] 36歳の家内が(6) 良き夫 投稿日:2008/09/19 (金) 12:13
子供達はテント近くの遊具や水浴びの出来る広場ではしゃいで遊んでます。
家内は隣の奥さんと昼間からお酒を飲みながら世間話をしていました。
私はと言えばテントに入り女二人の話を聞き耳立てて寝た振りしながら聞いてます。
大男はテントから全くでてくる気配はありません…
さて女二人の話ですが、年齢の話で盛り上がってます。
奥さんは30歳で大男は29歳だそうです。家内が旦那さん大きいですね?と言うと奥さんは全てが大きくて困っているらしい…全てって?家内は白々しく聞きました。
昼間から酒も入っているためかどんどん際どい話に!
奥さんはもちろんペニスよ〜と少し小声で話します。
奥さんは子供は一人作ったけどそれからはデカ過ぎて痛いだけなので数年間レスと話してました。
すると家内も家もここ最近ずっとレスよと…
そうは見えないけど〜と奥さん
優しそうな旦那さんで羨ましいですよ〜と言ってます。
私のペニスが少しピクッと反応しました。
そんな話をしていましたがいつしか夕飯の時間が近づいて来ました。
女二人はどうせ仲良くなったんだから一緒にどう?と話してます。
家内がテントに来て寝た振りしている私を起こし内容を伝えます。
私は気乗りしませんが断る理由もないため了承しました。
そしてカレーを作る事に!
子供達に伝えると大喜びです。
大男も出てきて2家族でカレー作りの始まりです。
野菜を洗いに子供達が行きます。
お米をとぎに奥さんが行きます。
重いので家内が私も奥さんに同行なさい!と言い仕方なく一緒に行く事に!
家内と大男が残りましたが、この短時間では何もないだろうと思い、イスの移動や火おこしを任せました。
奥さんは家内より6歳若いのと子供を一人しか産んでないためか、とても若く見えます。
ここで奥さんのイメージですが、身長は家内よりずっと大きく165はあるでしょう〜
体型は上半身が華奢で下半身ががっちりした感じですかね…洋梨体型とでもいいましょうか?
胸は小振りですがしっかり上を向いてるように思えます。
お尻は非常に大きいのですがキュッと上がってます。
太股は太いですが足が長い!
顔は川上麻衣子っぽい感じでしょうか?少し陰がある感じですが、かなりセクシーにも思えますが、今は明るい清純な奥さんです。
奥さんが前を歩き私が後ろから付いて洗い場へ向かいます。目の前に腰の位置が高い大きなお尻が揺れてました。
ん?パンティラインがありません…

[Res: 34542] Re: 36歳の家内が(6) もっこりん 投稿日:2008/09/19 (金) 12:35
続けてくれて嬉しいです!この先も期待で一杯です!