掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[34535] 36歳の家内が(4) 良き夫 投稿日:2008/09/19 (金) 09:53
皆さんおはようございます。
数々の暖かいお言葉ありがとうございました。
まだ続きますので書かせて頂きます。

家内は2番目の男のペニスを夢遊病者の様にしゃぶってます。
程なくして男は家内の頭をガッチリ掴みました。
そして一気にスパートを始めたのです。
家内は『ウゲッ、オエッ、ゲッ』と声にならないような呻き声を
出しながら必死に長いペニスを吸い上げてます。
男は10数秒後にはいきなりペニスを抜き取ると家内の顔へ
大量の精子をぶっ掛けました。
家内は何も言われてないのに口を開け、その男の精子を
受け止めるべくベロを出してます。
男の精子は一度目の射精で家内の髪の毛まで飛びました。
それもかなりの量です。
2度目の射精は目と鼻にかかり、これも大量でした。
3度目はちょうど開けている口に入った様です。
その後も小さい射精が続き男は家内の鼻やほっぺた等に擦りつけるように
していました。
その時、家内は男の汚れたペニスをくわえたのです。
男の残った精子を尿道から吸いだすようにほっぺを窄めてます。
何故?
家内がこれほど見ず知らずの男に尽くす理由があるのでしょうか?
私にでさえした事のな行為が目の前で繰り広げられてます。
目の前にいるのは私の家内であるはずなのにまるでビデオでも見ている
感覚にとらわれました・・・
男は家内に全て出し尽くすとその場を去りました。
家内は顔に付いた精子や髪の毛に付いた精子を手に持っていたタオルで拭いてます。
私は今度こそ家内の所へと思いましたが、今頃?との気持ちもあり
その場を離れる事にしました。
テントに戻っても先ほどの光景が目に浮かび興奮が続きました。
私は自分の下半身と手を洗い場で洗いました。
家内は私がテントに戻ってから30分程で戻って来ました。
家内は私がいるので一瞬ドキッとしたように思えました。
ですから私は今、虫取りから戻ったように振る舞いました。
家内はそれで少し安心したのか?トイレに行き顔を洗い、暑いので髪も洗って
来たと私に言ったのです。
私は男とSEXしてたんだろう?と心の中で思いましたがグッとこらえて
そうなんだ〜と作り笑顔で答えました。
家内は私もビール飲もうと言いビールを飲み始めました。
それもいきなり一気飲みでした。
エッ?と思いましたが、飲み終えると眠くなったので寝ますと
言い残しテントに入ってしまったのです。
私は家内に問いただせない自分を情けなく思いました。
が、明日もあるのでと思い直しキャンプ1日目は終了したのです。
私が寝る頃は既に外が明るくなり始めてました・・・
翌朝、私はあまりの暑さに目覚めました。
時間は既に10時を回ってました。
昨日の出来事は夢だったんだろうか?

[Res: 34535] Re: 36歳の家内が(4) わん 投稿日:2008/09/19 (金) 10:09
ドキドキしまくりで、ビンビンでっす

一気に読んでしまいました
続きお願い致します