掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:18件 [次の10件]


[34504] 36歳の家内が(3) 良き夫 投稿日:2008/09/18 (木) 17:19
目の前の光景が全く信じられませんでした。
本当に自分の妻なのか?
美人じゃない家内が凄くセクシーにみえます。
初めて家内のオナニーを見ました。
私のペニスは今し方出したばかりなのに既に2度目の勃起をしていました。
家内は男の巨大なペニスを見ながら胸を揉み、クリトリスを強く擦っているようです。
男も自分のペニスをゆっくり擦ってます。
家内はオナニーをはじめて数分で体をひくつかせながらイッたようです…
そして男に背を向けたかと思うと両手で木を掴み大きめの丸いお尻を突きだしたのです!
男はペニスを擦りながら家内に近づきます。
そして家内のお尻をその大きな手で掴むとペニスをゆっくり入れて行きました…とうとう見ず知らずの男に家内が奪われた瞬間です…
根本までペニスが入った時です…家内の口からイイ〜〜と大きな声ではっきりと聞こえました…
男はいきなりの高速ピストンを始めました。
きっと巨大な男のペニスには小柄な家内のアソコはキツかったのでしょう〜
男はパンパン凄い音をさせながら高速ピストンを続けてます。
家内はと言えば何やらわからない呻き声を発してます。
そして男がイキそうだ!と大きな声を出すと家内も一緒にイクイクイクイク〜と声をはりあげました。
そして男は何と家内のお尻をガッチリ掴むとそのまま家内の中へ精子を放出したのでした。
そして何度か精子を絞り出す様に腰を打ち付けた時…家内もイグ〜と声をあげました…
中に出された事で連続的に絶頂へ達したようでした。
私もほぼ同時にイッたようで…覚えてませんが、擦ってた手は自分の我慢汁と精子でベトベトでした。
大男は家内を残しそのまま消えました。家内はぐったり体をビクつかせながら木にもたれていました。
私は家内を助けに行こうとした時です…きっと覗いていた別の男が下半身を出した状態で家内に近づきました。
そしてビンビンになっているペニスを無理矢理くわえさせたのです。
家内は何が何だかわからないままサイズの違うペニスをくわえストロークを始めました。
今度の男のは長いペニスでした。
家内はフンッフンッ鼻をならしながらストロークしています。
私はそれを見て3度目の勃起をしたのです。

[Res: 34504] Re: 36歳の家内が(3) 良き夫 投稿日:2008/09/18 (木) 18:59
皆さん
読んでいただきありがとうございます。
しかし妄想と言われるのは心外です。
世の中にはエッと思える体験や経験をしている人も沢山いる事をわかって頂きたい!
何故に妄想と思われるのでしょう?
文章表現が幼稚なのでしょうか?
私はあまりに上手に書かれている方が妄想や小説だと思います。
投稿者は一般人ですよ!
誤字脱字や言い回しや表現がおかしくても当たり前だと思いますが…
書きながら体験を思いだし興奮しながら書いてるんです。
ネットに掲載している以上批判は受けますが、最後には励ましの言葉を入れる等の気持ちがあると嬉しいです。
それが出来ないなら読まなくてけっこう!
一緒にその場にいる気持ちになってくれる方だけ読んでください。
またこんな反論を書くと叩かれそうですが体験者の素直な気持ちです。

[Res: 34504] Re: 36歳の家内が(3) 一ファン 投稿日:2008/09/18 (木) 19:26
良き夫さんに賛同します。現実か妄想かなんて書き手の判断に委ねるべき事じゃないでしょうか。我々読者は興奮出来て抜ければ、現実だろうが妄想だろうが関係ありません。事実を知らない第3者が横槍を入れる事では無いと考えます。

[Res: 34504] Re: 36歳の家内が(3)  投稿日:2008/09/18 (木) 19:28
あっそ

[Res: 34504] Re: 36歳の家内が(3) ロッキー 投稿日:2008/09/18 (木) 19:31
↑に一票。AVもその気になって見る方が楽しめますよね。(良き夫さんの話が妄想と言う意味ではありません)読み手次第じゃ無いですか? 楽しみにしてる人もいることだし、根拠の無い非難中傷は止めましょう。

[Res: 34504] Re: 36歳の家内が(3) ハァ〜〜〜(´Д`) 投稿日:2008/09/18 (木) 19:53
別に妄想だろうが、作り話だろうが、願望だろうが、どう思われたって関係ないんやない?
そう思われたくないなら書き込みしなきゃいいのに…わざわざ止めます宣言しなくて勝手に止めたらいいやん!
読み手は勝手に判断してますから、作り話だろうが妄想だろうが、願望だろうが、勝手に判断してますからご心配なく!

[Res: 34504] Re: 36歳の家内が(3) ショー 投稿日:2008/09/18 (木) 20:01

あまり現実離れしてると、事実であろうとなかろうと、興奮しませんよね。
投稿者が一般人とは限らないし。

投稿者本人が勝手に書くんだからといいますが、そんなマスターベーションは、
自分の中で処理してね。

[Res: 34504] Re: 36歳の家内が(3) ぱぱ 投稿日:2008/09/18 (木) 20:29
妄想かどうかは問題ではなく、この展開は普通ではないわけで、なぜ奥さんがそんな事をしてるのかがポイントですね。家族と離れての旅行とかならありえるけど、よっぽどの理由がないと、こんな状態にならないでしょう!だから妄想って言う意見もでるわけですね。是非そのエピソードは書いて欲しいですね。それ次第じゃないでしょうか?ただどんな理由があったにせよ、奥さんはど変態で、筆者も救いようがないね変態ですね。あっ!ここはそんな人の集いでしたね、失礼しました。今後の展開、楽しみにしてます。納得のいくエピソードであって欲しいので期待してます。

[Res: 34504] Re: 36歳の家内が(3) 健太 投稿日:2008/09/18 (木) 21:44
ああだこうだと言うな
書く人も読む人も楽しくしようよ!
寝取られサイトなんだから マジで考える方が滑稽だよ
楽しく読もうよな

[Res: 34504] Re: 36歳の家内が(3) 泰人 投稿日:2008/09/18 (木) 23:10
皆さん、人をけなして面白いですか?良き夫さん、続きを宜しくお願いします。最近本当に人の作品を馬鹿にする人多いですよね。悲しいです。馬鹿にする人はする人は読まなければ、いいと思います。馬鹿どもは、構わないで、頑張って続きをかいて下さい。宜しくお願いします。