掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[34424] 家内の情事45 上坂 投稿日:2008/09/14 (日) 10:58
「上坂さん しばらくです。ご無沙汰してます」

仕事の途中なのか、ネクタイを締めたままの健太君は私と家内を見ながら頭を下げました。
久しぶりに見る健太君は真っ黒に日焼けして精悍な雰囲気で、イメージが変わった感じでした。

「わざわざ来てくれたのか、悪いなあ。仕事じゃないのかい?」

健太君は私の左隣に座りながら言いました。

「いえ、さっきまでお客さんの家にお邪魔してましたけど、もう今日は終わりなんです。それより、弘毅くんはどうですか、もう出ましたか?」

「いやいや、弘毅がどう言って誘ったか知らないけど出られないんじゃないのかな…」

私を間に挟んで、右に家内、左に健太君という位置関係で試合観戦が続きました。試合を見ながら、私は健太君と仕事のことや世間話をしていたのですが、家内と健太君は不自然なぐらいにまったく言葉を交そうとしませんでした。

結局息子は後半の終了間際の1分ぐらいだけでしたが、試合に出してもらえました。息子が出てくると我ことのように大喜びし、大声で息子を応援してくれた健太君を見ながら、改めて今時の若者には珍しいいい男だと思ったものでした。


息子との約束で、その日の夕食は息子のお気に入りのファミリーレストランに行きました。健太君も快く誘いに応じてくれて一緒に来てくれました。
コの字型のテーブルに右から健太君、息子、私、家内の順に座りました。息子は健太君にベッタリという感じで食事中もずっと健太君と話をしていました。

食事も終わり、一息ついていた時に息子がお腹を押さえながら、トイレに走っていきました。

「しょうがないなあ、冷たい物を取り過ぎたんだな」

そう言いながら、私はその時ふと思いました。今ここで自分がいなくなれば、家内と健太君が二人きりになる…今日まだ会話らしいこともしていない二人がどういう態度をとるか…そう思うと、二人がどうするのかどうしても見たくなりました。

「ちょっと表で煙草吸ってくるよ」

禁煙席に座っていたことをいいことに、私は立ち上がりました。

「ああっ、そうですか…」

健太君はやや慌てた感じで言いました。もしかしたら、私に合わせて健太君も立ち上がるのかと思いましたが、もともと煙草を吸わないしわざとらしいと思ったのかそのまま座っていました。

私はレストランの表に出ると、ウインドウ越しに家内と健太君の様子を窺いました。
二人の間には2m弱の微妙な空間がありました。しばらく見ていても会話をしている雰囲気はなく、キョロキョロしている健太君に対し、家内は下を向いたままでしたが、やがて健太君が家内のほうを向いて何か話しかけているように見えました。家内は下を向いたままでしたが、健太君を拒否しているという感じではなく、少し笑っているように見えました。
何を話しているんだろうか、私はすごく気になりました。約2ヶ月前に身体の関係を結んだとはいえ、二人ともぎこちなく、お互いが相手に遠慮しているという感じでした。

しばらくして、息子がトイレから戻ってくる姿が見えましたので、私も戻りました。再び家内と健太君の間には、二人の゛邪魔者 ゛が入った格好になりましたが、何となく和やかな雰囲気になったように思ったのは私だけだったのでしょうか。


健太君とも別れて家に帰ると、私は会話の中身を聞きたくて健太君にメールしました。

゛家内と会うのは久しぶりだったんだろ、何を話したんだい? ゛

゛急にツーショットになっちゃったんで少し焦りました(笑)。でも、上坂さんのご配慮だなと思ってそのまま座ってました。大した会話じゃないんですけど、その後お元気ですか?って言ったら、健太君も元気そうねって…日焼けして逞しくなったね、可愛い彼女ができたんでしょ?って言われてしまいました ゛

゛そうか、それで本当に彼女できたのか? ゛

゛あははっ、できないですよ。男ばっかりで海に行ってこんなにまる焦げになりました(笑)。
当分彼女はできそうにないですね。仁美さんのこと、ちょっと引きずってしまっているようで… ゛

やはり、健太君の中にはまだ家内への思いが残っているようでした。多分家内もそうなのでしょう。


そして、私はある行動に出てしまいました。

[Res: 34424] Re: 家内の情事45 雅治 投稿日:2008/09/14 (日) 11:16
上坂さん、待ってましたよ拒アきがとても楽しみですテ

[Res: 34424] Re: 家内の情事45 日曜日の使者 投稿日:2008/09/14 (日) 23:50
場面展開のテンポの良さ、言葉の選び方、とても読みやすく雰囲気が伝わってきてきます。主人公がその場に居ないのに何故か会話を知ってたりする矛盾もなく、続きが待ち遠しくあります。某温泉話のようにグダグタにならないでくださいね。

[Res: 34424] Re: 家内の情事45 sinnya 投稿日:2008/09/15 (月) 07:01
ある行動とは?とても気になります・・・・
奥さんと健太君がこのあとどんなSEXをするのか早く知りたいです。

[Res: 34424] Re: 家内の情事45 ヒルズ族 投稿日:2008/09/17 (水) 21:58
奥様の態度がいいですね。すごく現実性を感じます。ご自分が彼よりもずっと年上であることに
劣等感を感じているのでしょうね?彼から電話などの連絡がないことの意味を色々と考えていたのでしょう。そしてきっと彼の日焼けを見て、その日焼けの原因となった女性の存在を感じたのでしょう。連絡がないと奥様は様々なことに思いを巡らすのでしょう。
次の抱かれたとき、奥様のイメージする若い女性に対抗するように、すごく積極的なセックスをしそうです。
すみません、妄想を語ってしまって・・・・。
それだけリアリテイがあるってことなのでしょう。

[Res: 34424] Re: 家内の情事45 平八 投稿日:2008/09/20 (土) 11:05
週末です。更新を期待していますよ。

[Res: 34424] Re: 家内の情事45 ぴかちゅう 投稿日:2008/09/21 (日) 07:08
上坂さんの奥様が、彼のものを口で愛撫するなど、積極的に振舞うようになるのでしょうか?
すごく楽しみです。

[Res: 34424] Re: 家内の情事45 じょすけ 投稿日:2008/09/23 (火) 00:29
健太氏が驚いたんじゃないかな?
ご主人がいると思って来たんだから。でもそこは以心伝心。上坂さんの意図を感じとったのかも知れない。
更新楽しみにしています。