掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[34298] 面白い妻(17) 妻の恋人 投稿日:2008/09/08 (月) 23:14
 まだ体位は騎乗位のままである。
 私は騎乗位から妻を抱きよせた体制で、妻の左太ももの後ろに右手をまわし、
 横からクリトリスをやさしくさすり続けた。


 妻:「ねっ、ねっ、いっしょにいこう、ねっ、ねっ、ンッ」

 私:「道具は無理やりもらったんでしょ?」
 妻:「ンッ、そうッ、もう言わない、もう言わんでいいっ・・・」

 私:「ホントにもらったの?」
 妻:「はいっ、はいって、もう言わなくていいでしょ。いやっ、やっ」

 私:「わかった。いっしょにいこう」
 妻:「あっ、あっ、あっ、あっ、んっ・・・・・・・・」

 妻はビクンッビクンッと何度も体を震わせながら、イッてしまった。
 私はまだイッてない。イッたフリをしていた。

 ちょっと間を置いてから、
 妻は私に背中を向けて横たわったまま話しだした。

 妻:「ばかじゃない。そんなのもらうわけないでしょ。誰がくれるの。」
 私:「ウソついたの?」

 妻:「あなたがシツコイからよ。あわせただけよ。」
 私:「じゃあ聞くけど、どこで買ったの?」

 妻:「言う必要ないでしょ。」


 横たわった後背位の姿勢で、いきなり後ろから挿入した。

 私:「ウソついたのか?」
 妻:「ズ、ズルイッ。アッ、アンッ、まだイッてなかったの? ア、ア、アッ」

 私:「浮気してるだろっ?分かってるんだよ。」
 妻:「してないっ、したことないっ」

 私:「マサキって男に確認したよ。」
 妻:「・・・・グッ、クッ、クーッ、アッ、ヤダッ、、シラナイ、シラナイッッ」

 妻はまたイキそうになっている。

 私:「エッチしてたんだろ? いつからだ?」
 妻:「浮気じゃないっ、浮気じゃないっ」

 私:「したことあるなら、ゴメンナサイだろ。ちゃんと言ったらイッていいよ。」
 妻:「言いたくないっ、言わんでいいい、言わなくていいっ。」

 私:「怒らないから、してたならちゃんとゴメンナサイって言いなさい。」 
 妻:「ゴ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイッ
         ア、ア、ア、アアアアア・・・・・・」

 私:「まだ、やめないよ。
    誰としてたのか、ちゃんと名前言いなさい。」
 妻:「ア、アン、ア、ア、マ、マサキ、マサキとした・・・・・
           でも浮気じゃない、浮気じゃないの・・・・・
            もうきつい、もうきつい、イッテ、ねえイッテ・・・・」

 妻は落ちた。
 マサキを認めた。

 私はマサキがどこの誰かを確認しなければならない。

 そして妻の説明を聞いて私は唖然とした。。。

[Res: 34298] Re: 面白い妻(17) 察するに 投稿日:2008/09/08 (月) 23:38
オチはチャットですかね?

[Res: 34298] Re: 面白い妻(17) ファン 投稿日:2008/09/09 (火) 00:04
エンディングに近づいてきましたね
臨場感ある文章で、興奮しております

上のような横やりは無視して、どうぞお願いいたします

[Res: 34298] Re: 面白い妻(17) SA 投稿日:2008/09/09 (火) 00:05
SEX尋問のところ読ませてもらったんですが起ちっ放しでです。
家内は寝ちまうし、出す穴が無くて困ってます。

[Res: 34298] Re: 面白い妻(17) もっこりん 投稿日:2008/09/09 (火) 08:08
さあマサキの正体は?
楽しみ!

[Res: 34298] Re: 面白い妻(17) 初老 投稿日:2008/09/10 (水) 05:12
お早う御座います
愛子さん 本当の事を気に成るあとですね。

[Res: 34298] Re: 面白い妻(17) カースケ 投稿日:2008/09/12 (金) 10:23
体調をくずされましたか。続きを楽しみに待ってます。

[Res: 34298] Re: 面白い妻(17) ぱぱ 投稿日:2008/09/12 (金) 16:42
う〜ん、気になるね。これで終わりになるケースもなるからな〜!

[Res: 34298] Re: 面白い妻(17) コーヒーゼリー 投稿日:2008/09/12 (金) 20:01
妻の恋人様

続きをお願いします。