掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[34246] 家内の情事44 上坂 投稿日:2008/09/07 (日) 20:55
「健さん、最近どうしているのかな?」

7月のある日の夕食時に息子が発した一言からすべてが始まりました。

「あれから全然うちに来てくれないね…」

息子は私と家内の両方を見ながら話しかけてきました。健太君の名前が久々に出てきたためか、明らかに家内の様子が変わりました。
健太君の話題から逃れるように、何も言わずにすっと立ち上がって台所へ行くと、戸棚を開けて何かを探すような素振りをしたのです。

「そうだなあ〜、今は原油高で車も売れないらしいからなあ。休みも返上して走りまわっているのかもしれないなぁ 」

私は明らかに健太君を意識している家内の様子を横目で見ながら、息子の問いかけに応えました。

「そうなのかなぁ〜、今度の総体 健さんに見に来て欲しいんだけどなぁ」

「総体って、お前補欠だから試合なんか出られないだろう?ベンチに座っているところを健太君に見てもらうのかい(笑)」

すると息子は口を尖らせながら反論してきました。

「見損なわないでよ、もしかしたら少しだけでも出れるかもしれないんだよ。だから、健さんに来てほしくて…、ねぇ 健さんの携帯教えてよ」

家内は自分の席に戻ってきましたが、黙って食事をするだけで会話に入ろうとしませんでした。

「ああっ、まあいいけど、あまり無理を言わないようにしろよ」

「えへへっ…」

息子は健太君の携帯番号を紙に書いて、大事そうにポケットの中にしまいこみました。本当に健太君を呼ぶつもりなのか、もしそうなれば……私は何となくドキドキしてきました。


そして、総体の日、私は家内と一緒に競技場まで観戦に行きました。
あの日以来息子は何も言いませんでしたし、私も敢えて確かめなかったのですが、もしかしたら健太君が現れるのではと思いつつも、息子が出てくるところを逃さないようビデオを構えていました。

試合は前半を終了しハーフタイムになりました。

「後半あたり 弘毅出てくるかな」

私は独り言のように呟きました。

「どうかしら…」

家内は私の話を聞いているのか、何かを待っているかのように口数少なく応えたその時でした。

「こんにちは!!」

後ろから声が聞こえたので振り返ると……やはり健太君が現れたのです。

[Res: 34246] Re: 家内の情事44 上坂さんファン 投稿日:2008/09/07 (日) 23:19
更新ありがとうございました。

ごくごく日常的な様子に安心しました。

でもまだまだこれから、ひと波乱ありそうですね。

ごゆっくりでけっこうですので、記憶を辿っていただきながら

できるだけ詳しい内容での投稿を楽しみにしていますね。

応援してます!がんばってください

[Res: 34246] Re: 家内の情事44 西尾 投稿日:2008/09/08 (月) 00:48
更新有難うございます。身体の関係になってしまった奥さま。彼に連絡をとらなかったのでしょうか?
もしもそうでしたら、かなりの罪悪感があったのでしょうね?奥さまからのメールはすべて転送してもらうようにしておくと良いのではないでしょうか?
心が落ちるれば
嫉妬で狂ってしまいませんか?

[Res: 34246] Re: 家内の情事44 sinnya 投稿日:2008/09/08 (月) 01:25
新たな展開に勃起しながら読んでいます。
奥さんは健太君との再会に心を揺らしまたあの日の様に
淫らに抱かれたいと思っているのでしょうね。

[Res: 34246] Re: 家内の情事44 官能ファン 投稿日:2008/09/09 (火) 12:17
ここまで奥様と健太君の寝取られを曝した訳ですから、もし本当の体験談だとしたら、是非、健太君の寝取った感想もここに曝して頂ければと思っております。
今まで拝見させて頂いた内容では、健太君を上坂さんは自由に操れる見たいなので…よろしくお願いいたします。

その方がよりいっそうリアル感を読書並びにファンの方々から、よりいっそう指示が得られると考えますが?

[Res: 34246] Re: 家内の情事44 sinnya 投稿日:2008/09/14 (日) 04:37
もしや健太くんから奥さんに連絡があって待ち焦がれていたのでは?
だって奥さんはもう健太君の女になるって言ってしまったんですからね。

[Res: 34246] Re: 家内の情事44 陣屋 投稿日:2008/09/14 (日) 05:17
日曜日です。そろそろ更新があるかな・・・・とすごく期待しています。
奥さまはドキドキしていたんでしょうね?奥さまからすれば彼から何もないのは
身体が満足してもらえなかったんだろう・・・・と思っていたのではないですか?