掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[34217] 面白い妻(9) 妻の恋人 投稿日:2008/09/06 (土) 17:52
 ひと晩考えた翌朝のこと、ワナを開始した。
 パン好きな妻が自分で焼いてくれたパンを食べながら、、、
 私:「今度の土曜日に飲み会があるから。」

 妻:「そうなの。誰と?」
 私:「高校の時の友達とね。リョウってヤツだけど知らないだろ。
    昔からの親友なんだけど遠いからめったに会わないからね。」

 妻:「知ってるわよ。年賀状いつもくれる人でしょ。どこで飲むの?」
 私:「○○町」

 妻:「ずいぶん遠くで飲むのね。遅くなるの?」
 私:「たぶん。久しぶりに会うから飲み明かすぞって。
    けっこうスケベなヤツで、昔はすぐピンサロ行きたがってたんだよね。
    まあそんなとこは行かないけどね。
    あまり遅くなったらあいつの家に泊るかもしれないから。」

 妻はにっこりと笑った後に、少しばかり口を尖らせて
   「楽しんでおいでよ。酔って無理して帰らなくてもいいから。
    だけど、変なとこに行ってきたら家にいれないからね。」

 私は妻の微笑みがもう私だけのものじゃないって思っていた。
 頭の中で「俺が今まで気づかなかっただけなのか。
 俺が飲み会の時はこうして他の男と会っていたのか。
 どうせ男とは会うだけじゃないんだろ。」
 そう思うと胸が深く痛んだ。

 妻を愛していることを本当に感じさせられていた。
 すでに興奮というより、ショックに変わっていた。
 妻の笑顔が私にはつらくなってきた。。。 

[Res: 34217] Re: 面白い妻(9) 初老 投稿日:2008/09/07 (日) 05:25
お早う 朝早くから拝見しています
若い人は 色々と 考えて
私も後戻りが 出来ますと楽しみ倍増です

[Res: 34217] Re: 面白い妻(9) おい 投稿日:2008/09/07 (日) 09:33
スレが下がるからまとめて書けカス