掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[34211] 家内の情事43 上坂 投稿日:2008/09/06 (土) 16:58
私は時間を忘れてDVDに見入ってしまってました。見終わったときは深夜の2時を過ぎていたと思います。
途中で途切れたような感じで大いに不満が残りましたが、明日から仕事ですのでもう寝ようと思ったものの、なかなか寝られませんでした。
健太君に突かれて喘いだり、唾を舐めまわしたり、そして健太君の女になるとまで言っていた家内……DVDで見た場面が次々と頭に浮かんできて、とても眠れる状態ではありませんでした。結局その夜は一睡もできなかったのです。

ゴールデンウィークも終わり、再び普段の日常生活が始まりました。私は会社、家内はパート、息子は学校…どこにでもある平凡な一家庭の生活です。
家内とセックスすることを容認したとはいえ、私は健太君に対して問いただしておきたいことがありました。
『僕の女になりませんか』…その真意を確かめておきたかったのです。
しかし、いざとなると問いただす勇気がありませんでした。もし、健太君に『仁美さんは僕の女になりましたから…』みたいなことを改めて言われたら、自分は何と切り替えしたらいいのか、その上に家内からも同じことを言われたら…私の立場はありません。
そのことを考えると健太君に連絡をとることを躊躇してしまったのです。

2日、3日と日が経過していきました。家内は普段と何も変わりはなく、健太君からは何も連絡はありませんでした。
そして、ゴールデンウィーク後の最初の土曜の夜でしたが、健太君から長文のメールが来たのです。

゛上坂さん その後いかがお過ごしでしょうか。DVDはすでにご覧になられたかと思います。敢えて感想はお聞きしておりませんが、もしかしたら、上坂さん お怒りでないかなと思い、メールをさせていただきました。
仁美さんの顔に唾をつけたり、僕の女になれ みたいなことを言ってしまって、さぞかしビックリされたのではと思います。ただ、僕としては、本気で仁美さんを僕の女にしようなんか思っていませんし、仁美さんもそんな気は絶対ないと思います。あれは性行為の中で、つい出てしまったうわ言のようなものだと思っています。
仁美さんには翌日『ありがとうございました』とメールしておきましたが、『こちらこそ』 って返事が返ってきただけです。もちろん、仁美さんのことは今でも大好きですが、いつまでもこんなことをしていてはいけないと思ってますし、自分の親父を見てきていますから、人の道に反するようなことはしないようにと思っています。
仁美さんとのことは良き思い出として、これからは改めて私の大事な顧客として、上坂さんと仁美さんとはお付き合いをしたいと思ってますし、仁美さんと陰で連絡を取り合ったり、お会いしたりすることは絶対ありません。そのことは硬くお誓いいたします。
今後とも神崎健太ならびに我が社をよろしくお願いいたします ゛

俄かには信じがたいようなメールでした。あそこまで濃厚なセックスをしておいて、今後個人的には一切連絡をとらなかったり、会わないことなどできるのか。それに、いかに健太君がそうであっても、家内がどう思っているのか…家内の方から健太君を誘うようなことがあれば、それを言い訳にして逢引するのではないか…
私はしばらく様子を見てみることにしました。もしこっそり会ったりしていたら、絶対許さないと思いながら…


5月が終わり6月になりましたが、我が家は普段と変わらないまったくの「無風」でした。
家内は今までとまったく変わりはなく、健太君のことはもう忘れてしまっていたのでしょうか。
健太君の言うように、あれは良き思い出として、このまま何事もなく過ぎていくのかと思っていました。健太君のことをきっかけに、寝取られ願望が芽生えてきた私にとっては、少し残念な部分は正直あったのですが、これぐらいで終わった方がいいのかなとも思いました。


しかし7月になり、家内と健太君はあることがきっかけとなり再会することになったのです。

[Res: 34211] Re: 家内の情事43 ken 投稿日:2008/09/06 (土) 17:14
最高に興奮しますね!仁美は健太のSEX奴隷になるのかな?

[Res: 34211] Re: 家内の情事43 にゃん 投稿日:2008/09/06 (土) 23:15
更新有難うございます。
奥様の反応、何もないのが気になりますね。あれだけのセックスをしたのに・・・。

[Res: 34211] Re: 家内の情事43 プロレスラー 投稿日:2008/09/06 (土) 23:18
投稿感謝です。
ある意味これからの第二ステージにより一層興奮します。再会した二人はどうなるのでしょうか?期待しています。

[Res: 34211] Re: 家内の情事43 にゃんころ 投稿日:2008/09/07 (日) 16:13
続きをお願いいたします。

[Res: 34211] Re: 家内の情事43 バク 投稿日:2008/09/14 (日) 05:13
週末ですので、更新を期待しています。
宜しくお願いいたします。