掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[34150] 面白い妻(3) 妻の恋人 投稿日:2008/09/04 (木) 17:23
 レスをいただいた皆様ありがとうございます。
 引き続き書かさせていただきますね。

 信じていた妻から裏切られたような気分となった。
 ひとまず引き出しを閉めて、ゆっくりと思考をめぐらせてみた。

 今まで妻には不振な行動は見当たらなかった。
 コンドームは男と決めつけるのではなく、清潔に保つためバイブに使って
いると考えた方が自然である。
 仮に夜中に自慰行為を行なったとすると、バイブを洗っていることを家族
に見つかれば収集がつかない。それならコンドームを使って終わったあとに
捨てると考えた方が納得できる。

 イマイチすっきりしなかったが、私は気を取り直して再度引き出しをあけて、
当初の予定通り電池切れを起こすためにバイブのスイッチを入れようとした。
 嫁さんがコトをはじめようとした時に、電池がなかったらどんな心境になるだ
ろうかって考えただけでちょっと楽しい。
 慌てて電池を探すのだろうか?まさかコンビニに買いに行くのだろうか?
それとも動かないまま使うのだろうか?
 あれこれ考えていたら、ふと思いついた。
 この緑色のバイブの電線を切断しておいたらどうなるか?
 あまりきれいに切ると気づかれるかもしれないから、微妙な接触不良で使え
ないようにしておく。
 そうすれば、はじめは電池切れと思って電池を入れ替えるはず。それでも
動かなければ・・・・・

 私は、電池交換がされたことが分かるように、黒い電池に記されているメー
カー名が上にくるように位置を覚えやすくセットしなおし、電線を壊れたよう
な感じに外しておいた。。。

[Res: 34150] Re: 面白い妻(3) ひろし 投稿日:2008/09/04 (木) 17:53
楽しみな展開です。

[Res: 34150] Re: 面白い妻(3) もっこりん 投稿日:2008/09/04 (木) 18:54
ほんとにおもしろい!
続き待てないですね。