掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:19件 [次の10件]


[33994] 家内の情事42 上坂 投稿日:2008/08/30 (土) 13:42
もうどれぐらいの時間が経ったのかわかりませんが、家内は完全に健太君に翻弄されていました。目の前の画面の中にいる家内は汗だくになり、健太君の性欲処理女のようになつていました。途中で一旦途切れましたが、1時間以上は挿入されたままなのでしょう。

さすがの健太君もいよいよ射精の時がきたのでしょうか、腰の動きがだんだんと激しくなりはじめました。
家内の右足を自分の肩の上に置き、股が裂けてしまうのではないかと思えるぐらいに大股開きにさせ、腰を今までになく大きく振り始めました。

「ぐぅぅぅああああぁぁぁ…………」

何度もいかされて放心状態だった家内でしたが、部屋中に響きわたるぐらいの悲鳴を上げました。ゆっくりとしたピストン運動だったのが、エンジンがかかったように高速回転になりました。

「けっ…けっ…けん……た……くん……もうっっっ……どうにか…してぇぇぇ」

家内は悲鳴を上げながら震える手を健太君の方に伸ばしましたが、健太君は手を払いのけて腰を振りながら家内に覆い被さり唇を合わせていきました。
すると家内は健太君の口を貪るように吸い始めました。健太君もそれに応えて家内の唇に唾液を垂らすと家内は舌を大きく出して舐めまわしはじめたのです。

今まで腰を振るばかりで何も言わなかった健太君でしたが、自分の唾液を貪る家内を見つめながら囁き始めました。

「仁美さん……僕の女になりませんか…いいでしょ」

一瞬私は耳を疑い、怒りが込み上げてきました。
何てことを言うんだ!この若造め、人の妻を自分の女にするだと……
しかし、家内は健太君の唾液を夢中で飲みながら、私の気持ちを嘲笑うかのようなことを言ってしまったのです。

「なるぅぅぅ………なるわぁぁぁ………なるから……」

家内は眉間に皺を寄せて、健太君の強烈な突きに耐えながら言ってしまったのです。

「本当ですか!……いつもこんなこと、するんですよ。」

「なるからぁぁぁぁ……いってぇぇぇぇ……おね…がいぃぃぃぃぃ…」

家内は夢中で叫びながら、健太君の首に両手を回しました。健太君は勝ち誇ったような表情になり、まるで餌を与えるかのように何度も家内の顔に向かって唾液を垂らすと、唇を使って家内の顔に塗りたくるようにしました。

そして、またしても耳を塞ぎたくなるようなことを家内は口走ってしまったのです

「すっ…すき……すきよ…健太君……いってぇぇぇぇ……おねがいぃぃぃぃ……」

「仁美さん!仁美さんは……僕の女だ!」

健太君は叫びながらとどめを刺すかのように強烈に家内を突き上げました。

「いっっっくぅぅぅぅぅ…………」

家内は悲鳴を上げて痙攣すると、やがて大の字になってのびてしまいました。



このあとどうなったのかわかりません。
しかし、DVDは消えてしまいました。

[Res: 33994] Re: 家内の情事42 トキノミノル 投稿日:2008/08/30 (土) 14:15
第42話の投稿ありがとう御座います!!

超興奮しました。本当に名作中の名作だと思います。
奥様がいよいよ健太君に堕ちてしまいましたね…

これからの奥様の変貌ぶり、そして、まさか御主人が知ってるとは知らない奥様の苦しみ…

勃起がおさまりません。

[Res: 33994] Re: 家内の情事42 ふーちゃん 投稿日:2008/08/30 (土) 14:24
こんにちは。初めてレスさせていただきました。最近ここの存在を知り、特に上坂さんのファンになりました。途中からでしたが内容、文章構成、読み易さ、表現力全てが素晴らしいと感じます。続きを楽しみにしております。

[Res: 33994] Re: 家内の情事42 にゃんころ 投稿日:2008/08/30 (土) 20:54
待っていました。言葉責め、いいですね。貞淑で堅そうな奥様、
これからどんな風になったのでしょうか?宜しくお願いします。

[Res: 33994] Re: 家内の情事42 針生 投稿日:2008/08/31 (日) 01:20
はじめて書き込みますが、いつも楽しみにしています。奥さまは5時間近くセックスをしていたのでしょう。
若い男性の性欲に征服されて、どのようになっていくのか、とっても興味があります。
自分も家内にこうしたことをしてみたいと思いますが、なかなかチャンスがありません。とっても羨ましいです。一連の報告は寝取られ願望を持つ中年男性の繊細な好みをとらえていると思います。
続きを切望してます。ご無理なさらずに、続きをずっと書いていただけると、嬉しいです。

[Res: 33994] Re: 家内の情事42 秀美 投稿日:2008/08/31 (日) 10:04
いつも読ませていただいています。女性と男性の心の機微が伝わってくる、繊細な描写で、とても読みごたえがあります。
その後の奥様の状態も知りたいです。よろしくお願い申し上げます。

[Res: 33994] Re: 家内の情事42 官能ファン 投稿日:2008/08/31 (日) 12:59
たまたま通りすがりで読ませて頂きました。別に批判は致しません。ただ、ポチさんの夏のはなしにかなり似通っている感じを受け、大学が30代のサラリーマンにかわり、未亡人が妻に代わったといぅストになっているような気が致しました。

今後の展開には期待しております。
上坂ファンのみなさん…私は決して批判している訳ではありませんので、批判ととられた方々はお許し下さい。

[Res: 33994] Re: 官能フアンさんへ 西野 投稿日:2008/08/31 (日) 13:18
全然、違いますよ。夏の話と似ているというなら、全ての寝取られ系が似ていると言っているのと同じ程度の粗雑な批評です。設定・人間関係・ことのはじまり・書き手の視点・文体、これらの重要な構成要素が全て異なります。

私はどちらも好きです。今、連載中の「家内の情事」、素晴らしいので、上坂さんがずっと書き続けて下さるのを期待しています。

[Res: 33994] Re: 家内の情事42  投稿日:2008/08/31 (日) 20:04
上坂さんのファン以外は いかようなレスも入れてほしくないです。
官能ファンさん 知ったかぶりに 何の意味があるのでしょうか

読んで 自分で妄想をめぐらせオカズにスカッと抜く。 セックスする。
それだけです。

成就した その後に続きがあるなら 楽しみに待ってます〜!!

[Res: 33994] Re: 家内の情事42 わーお 投稿日:2008/08/31 (日) 20:11
忙しい中でも更新を続けてくれてる上坂さんに感謝感謝です。