掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[33782] 課長由里子・10ファイナル ノルマ 投稿日:2008/08/23 (土) 13:45
由里子と私の間に緊張した空気が流れていました。
「社長が・・何を言ったか知らないけど・・私が修ちゃんに報告した以上のことは・・」
「キスと下着へのタッチ?」
「う・・うん・・」
「私の事・・嫌いにならないと約束してくれると言うから・・ちゃんとあった事を言ったわ・・」
「でも社長が、由里子さんと最後までと・・」
「ウソよ!そんなのウソ!」
由里子が必死に真実を隠しています。私も同じ立場だったら隠し通すと思うので、ウソをついてる
事に腹は立ちませんでしたが、このホテルで社長と・・と思うと悔しさが沸いてきました。
私は無言で立ち上がり、スーツのポケットからDVDを取り出しハードディスクにセットしました。盗撮されてた事が分かると精神的に由里子は大きなショックを受けると思い、DVDの存在を出すのを
止めようと思っていましたが、やはり悔しかったのでしょう・・見せてしまいました・・・
由里子は映像の中が、あの日のことだと分かり顔面蒼白でした。
キスをされ・・パンストとパンティの中に手を入れられ手マン攻撃を受ける由里子・・
3倍速で映像を流し、社長の会社で見たところでストップしました。
「この部分まで・・見せられたんだよ・・」
「お願い・・もう見ないで・・」
「この先はどんなシーンが待っているんだ?」
「何にもないわ・・だからお願い・・もう見ないで・・」
「でも・・由里子さん・・うそを言って宝・・下着のタッチまでだって・・」
「だって・・そうでも言わないと・・修ちゃん・・私を嫌いになるし・・言えないわ!!」
5歳年上の姉さん女房の悲しみに暮れる涙を初めて見ました。
「由里子さんのアソコがさわられるなんて・・俺は死ぬほどショックを受けたよ・・」
「ごめんなさい・・他の人に許すなんて・・妻失格ね・・」
「DVDの続きを見ていいかい?」
「イヤ!絶対にイヤ!・・お願い・・みないで・・」
「でも・・この先・・何もなかったんならいいでしょ?」
「絶対にイヤ・・お願い・・見てはイヤ・・」
由里子の必死な哀願にどんなシーンが映っているか想像できました・・
それでも由里子を愛しいと思う自分がいました。
社長のチンポが由里子のアソコの中に入り激しく腰を振るシーンを見たら・・
多分・・由里子を許せないし・・愛せなくなるでしょう・・
結婚前に大学時代の友人に結婚の報告をした時、みんな最初は、
「なんで、5歳も年上の30過ぎた女性と結婚するんだ!?若くてピチピチした女は社内にも
沢山いるだろ〜」とダメ出しされましたが、由里子のスナップ写真を見せた瞬間、みんな無口になり
「いい女だな〜・・うらやましい・・」とコロッと変わりました。周りから美人といわれる自慢の妻ですから・・こんな状態になっても手放したくないと思っていました。
私は由里子のウソに乗っかる事にしました。
「由里子さん・・この先は何もなかったんだね??それなら・・見る必要はないから・・」
私は、DVDを取り出し真っ二つに割って壊しました。
「あははは・・・これでもう見れないや・・」
「ああ・・修ちゃん・・ありがとう!」
由里子は泣きながら抱きついて来ました。
「本当に・・あれ以上・・何もないからね・・」
私と別れたくない為のウソだと前向きに捕らえました・・悔しいですけど・・
そのまま激しく由里子のカラダを求めました。
あんなDVDを見た後ですから・・ギンギンに溜まっていました。
この部屋で由里子が社長と・・と思うと異常に燃えてしまいました。
由里子のマンコに指を入れ、
「社長も、こうしてさわったのか!」と言うと
「ほんの少し・・さわられただけ・・指は入ってない・・イジワル・・」
とウソと可愛さの混じった答えが返ってきました。
私がフィニッシュに近ずくと
「修ちゃん・・中に出して・・」
「え!?大丈夫なの??」
「いいから・・ああ・・」
私は由里子の中で果てました。
「由里子さん・・今日安全日なの?」
「ううん・・」
「妊娠しちゃうかもよ・・」
由里子は仕事の鬼なので子作りの予定は全くありませんでした。
「いいの・・修ちゃんとの子供がほしい・・」
「そしたら・・仕事が・・」
「その仕事のせいで・・あんな事をしてしまったから・・もう仕事はいいかな〜と・・」
「その判断は由里子さんに任せるよ・・」
由里子は妊娠したら退職すると決めました。しかし子供が成長したら仕事に復帰してほしいと
思っています。由里子のタイトミニのスーツ姿は大好きですから・・・

休み明け、早速社長から連絡がありました。
「あのDVD盗んだだろ!返せこの野郎!」
「課長は俺の妻なんだ!あんな事しやがって!俺の友人を使ってあんたの娘も同じように撮影してやるぞ!!」
と脅してやりました。
社長は由里子の夫が私と分かってびっくりしていました。DVDを返せと言う言葉は消えていました。
多分、DVDの続きは99パーセント由里子のエッチなシーンが映っていると思いますが、
私は1パーセントの何もなかったという可能性を信じて今も暮らしています。
情けない男だ!妻に制裁を!という声もあると思いますが
なにせスケールの小さい男ですので・・
最後に、沢山のレスをくださった皆様ありがとうございました。
こんな事、他の人に言えないのでグチを聞いてもらう感じで書き込んだのですが予想以上の反響に
驚きそして嬉しく思っています。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
8月の夏休みに由里子と旅行に行ったのですがそこで、セクシーというかドキッとする出来事がありました。その内容は改めて書き込みたいと思います。・・・終わり

[Res: 33782] Re: 課長由里子・10ファイナル 匿男 投稿日:2008/08/23 (土) 14:06
奥さんと終わってもいいのならともかく、DVDを最後まで見なかったのは僕は正解だと思います。こういう終わり方が僕は好きですね。

[Res: 33782] Re: 課長由里子・10ファイナル レオン 投稿日:2008/08/23 (土) 14:07
かわいい奥様ですね。勃起しました。思いきり抱きたくなりますね

[Res: 33782] Re: 課長由里子・10ファイナル かつお 投稿日:2008/08/23 (土) 14:08
修一さんの男を見せてもらいました。由里子さんは、ほっとした!と同時に、修一さんの中に真の男を感じて、一生掛けても、付いて行く、そして、社長との卑劣な行為を、償う決意をされたと思います。
修一さんは、由里子さんに、貸しを、作りました。これって、俗っぽいけど、男には、大切ですよ!奥様を、コントロール出来る訳ですから!

[Res: 33782] Re: 課長由里子・10ファイナル もっこりん 投稿日:2008/08/23 (土) 14:12
ノルマさん最高!
究極の選択でしたね。そして最高の選択だったと思います。
ざまぁーみろタコ野郎、こんがり焼けたようなのでガブガブ食わせてもらいますよ!

[Res: 33782] Re: 課長由里子・10ファイナル  投稿日:2008/08/23 (土) 16:18
男として最良の判断だと思います。

[Res: 33782] Re: 課長由里子・10ファイナル ゆう 投稿日:2008/08/23 (土) 16:43
愛だね・愛
ノルマさん・スケールが小さいなんてことないよ
あんた、男として立派だよ!(男泣き)

[Res: 33782] Re: 課長由里子・10ファイナル DaZ 投稿日:2008/08/23 (土) 17:04
ノルマさんは偉いっすね、自分なら絶対最後まで見てしまいますよ
ただ、最後まで見ても相手への愛情は変わらないとおもいますけど・・・
旅行のハプニング、楽しみにしています。

[Res: 33782] Re: 課長由里子・10ファイナル MM 投稿日:2008/08/23 (土) 17:52
急に中出し容認...少し気になりますね。

[Res: 33782] Re: 課長由里子・10ファイナル カチカチ山 投稿日:2008/08/23 (土) 21:44
ノルマさんの行動に感動しました!
今で由里子さんとスケベ社長のエッチな行為を期待して興奮してた自分が恥ずかしいです…由里子さんとお幸せに!